YouTuber

ピザンギチャンネルの年齢や身長は?馴れ初めやプロフィールについて!

国際カップルユーチューバーのピザンギチャンネルが話題になっていますよ。

彼氏ケンタさんとイタリア人の彼女ソフィアさんのラブラブカップルYouTuberです。

お二人の馴れ初めや、年齢、身長などプロフィールを今回はまとめました。

ピザンギチャンネルの年齢や身長プロフィールについて

ケンタさんとソフィアさんの年齢やプロフィールを調べてみました。

ケンタの出身地や年齢身長など

年齢:22歳

出身地:北海道札幌市

身長:171㎝

趣味:サッカー・サーフィン・カフェ巡り

ケンタさんは北海道出身の22歳です。

ケンタはサッカーが上手いの?

なぜドイツに行ったのかというには動画でも話していますが

ケンタさんがドイツに渡った理由は、ドイツ語の勉強とサッカーのためです。

ドイツでサッカーをするということはケンタさんはかなりサッカーが上手いということになりますよね。

この辺の事情については、あまり動画でも話していないのですが。

ケンタさんはドイツでアマチュア選手としてサッカーを続けています。

ドイツと言えばサッカーの名門だと思います。

そのドイツに行ってサッカーをやろうと思ったのであれば、高校時代にも活躍していた選手だったのかもしれないですよね。

ケンタさんの名字が分からないので詳しいことは調べられなかったのですが。

ケンタさんがサッカーをしている姿です。

アマチュア選手ですがどこのチームなんでしょうか。

あまりサッカーには詳しくないので、ちょっとわかりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケンタ / Kenta(@ukfootballer)がシェアした投稿

続いて彼女のソフィアのプロフィールを紹介します

ソフィアの出身地や年齢身長は?

名前 ソフィア

年齢 20歳

出身地 イタリアのメストレ

身長 160㎝

趣味 料理

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケンタ / Kenta(@ukfootballer)がシェアした投稿


ソフィアさんはイタリアのヴェネツィアの近くのメストレ出身です。

ケンタさんと出会ったときはまだ高校生でした。

卒業後に大学に行くか迷いましたがケンタさんがドイツにいることもあり、ドイツ語とドイツで仕事をするためにドイツに行きました。

ドイツとイタリアは近いので飛行機で1時間半ほどて着くようです。

ソフィアさんはドイツ語・英語・さらに今は日本語の勉強もされているのでこの先日本に来ても仕事はたくさんありそうですよね。

ケンタさんはイタリア語は全く話せないため2人は英語やドイツ語で会話をされていますよ。

ドイツでもコロナの影響は大きく、ソフィアさんは仕事が無くなってしまったそうです。

そしてケンタさんもレストランでバイトをしていましたが、コロナで仕事が全然ないとか。

なのでYouTubeを今頑張っているそうですよ。

2021年の夏には日本に行く予定と話しています。

ピザンギチャンネルの馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケンタ / Kenta(@ukfootballer)がシェアした投稿


馴れ初めは簡単に言うとアザールというアプリです。

Azarはビデオチャットアプリです。

国内・海外を問わず、アザールに登録している大勢のユーザーとすぐに知り合えて会話ができる仕組みになっています。

このアプリを2人が使っていて、何人かのグループで会話を楽しんでいたのですがソフィアさんとケンタさんが意気投合し2人でずっと会話を楽しみました。

その後連絡先を交換しました。

それからは、毎日連絡をしていた2人ですが、ケンタさんは当時英語があまり話せず、そしてドイツ語もできなかったそうで会話するのが大変だったそうです。

今で英語もドイツ語もかなり上達していますよね!

言葉の壁もあり、お互いコミュニケーションが上手く取れなかったそうですが話を重ねていくうちにどんどん惹かれ合っていきました。

しかし出会ったときソフィアさんはまだ高校生でした。

イタリアとドイツで離れて生活を送っていた2人。

2017年12月にケンタさんがイタリアに会いに行く予定でしたが、出発の数日前になんとパスポートを紛失してしまったそうです。

そしてその2ヶ月後にサプライズでイタリアにいるソフィアさんは会い行ったケンタさん。

ソフィアさんにはイタリアに行くことは言わずにソフィアさんの親友にコンタクトを取って協力をしてもらったそうです。

そしてサプライズでソフィアさんに会いにいったケンタさん。

そこから交際が始まりました。

そして今はユーチューバーとして活動を頑張っています。

まとめ

ピザンギチャンネルチャンネルは2021年3月現在登録者数 6.04万人です。

2021年の目標は登録者数10万人を目指しているとのこと。

是非日本に来て日本で楽しむ姿も見てみたいですね!