YouTuber

トウニュウチャンの本名や年齢身長はどれくらい?大学や出身地プロフィールも!

今回はチャンネル登録者数7,93万人(2021年3月)の女性ユーチューバー「トウニュウチャン」の情報をまとめました。

トウニュウチャンは大学生の頃からYouTubeで動画を発信しております。

フワフワした喋り方や、一人暮らしのお部屋も素敵で人気がありますよね。

この記事ではトウニュウチャンの本名について、トウニュウチャンの由来について、年齢や出身地、身長、大学などトウニュウチャンのプロフィールをまとめました!

かわいい女性ユーチューバーを見ていると癒されますよね。

トウニュウチャンの本名や韓国人なの?

トウニュウチャンの本名は「みわ」さんです。

かわいい名前ですよね!

みわさんというかわいい名前でもユーチューバーはできましたが、なぜトウニュウチャンにしたのでしょうか?

トウニュウチャンの名前の由来についても話しています。

ズバリ!

YouTubeを始める時にインパクトがある名前を付けたかったからだそうです!

YouTuberってたくさんいるので、その中でチャンネル登録をしてもらって有名になるのってかなり大変ですよね。

名前がインパクトであれば覚えてもらえる可能性は大です。

そこでトウニュウチャンというかわいい名前に決めたそうですよ。

確かに本名の「みわ」さんだと、他の名前と被ってしまい埋もれてしまう可能性もありそうですよね。

トウニュウチャンで正解でしたね。

てっきり豆乳が好きなのかと思ってしまいました。

また本名の「みわ」さんという名前は2019年8月30日に出した質問動画で公開しています。

本名に関してはあれこれ捜索される前に話しておきたかったとのことです。

トウニュウチャンは韓国人?

またトウニュウチャンの見た目から韓国人なの?

という噂が出ていますが、トウニュウチャンは日本人です。

確かに韓国風な顔立ちしていますよね。

トウニュウチャンの年齢は?


トウニュウチャンの年齢は26歳です。

生年月日は1995年1月30日ですので来年27歳になりますね。

またこれくらいの年齢になると結婚という話題も出てくるお年頃です。

トウニュウチャンには結婚願望があるのか調べてみると、結婚に関しては何歳までに結婚したいとか特にないとのこと。

今こうやってユーチューバーとしての活動が充実していますし、とにかく自分のやりやいことや夢が叶うまでは結婚はしないと断言。

つまり今の生活で満足されているので、すぐに結婚はないでしょう。

また年齢が30歳過ぎると価値観とかも変わり、結婚も身近なものになってくるかもしれませんね。

トウニュウチャンの身長は?


トウニュウチャンの身長は、157㎝です。

想像していた身長よりは小さかったです。

トウニュウチャンの大学は?

トウニュウチャンの学歴なども調べてみました。

あまり過去の話はしませんが、以前大学生時代について話していたことがありました。

というこは大学には通っていたんですね。

出身地が大阪府なので大阪や兵庫、京都など近辺の大学が候補に挙げられます。

大学時代のトウニュウチャンは、内気な性格でサークルなど活発な場所に出入りするのが苦手だったと話しています。

特に大人数の場が苦手で、ワイワイと盛り上がっている中に入れないというやつです。

その気持ちよくわかります。

少人数でまったりわちゃわちゃするのが好きと話しています。

YouTubeで堂々と話している姿を見ると信じられないのですが以外と内面は内気ということですね。

大学生に入ったらサークルに入りたいと思っていたのに、サークルに入ることができなかったことを後悔してしまったそうです。

そのまま卒業してしまい、そのことが今でも唯一の心残りなんですね。

サークルに入らなかったけど、トウニュウチャンは大学生活をエンジョイできたと話しています。

そんなトウニュウチャンですが、YouTubeを始めることで少しずつ自分に変化が出てきたのではないでしょうか?

動画で見るトウニュウチャンは明るくてふわふわした雰囲気がいいですよね。

また高校時代は人見知りだったトウニュウチャン。

人に話してもらうのを待っていたそうです。

しかし中学生や高校生の頃に比べたら今は人見知りは治ってきたとのこと。

確かに年齢と共に改善されることは結構あると思います。

人生経験じゃないですけど、ある程度年を重ねていくと自然と改善されていったりしますよね。

トウニュウチャンの出身地は?

トウニュウチャンの出身地は大阪府です。

生まれも育ちも大阪府ということですので、大学も関西方面で確実ではないでしょうか。

トウニュウチャンのアンチとは?

トウニュウチャンについて調べてみるとアンチや嫌いというキーワードがありなぜなのか調べてみました。

しかしなぜ嫌いやアンチという言葉が出ているのかは特定できていません。

女性ユーチューバーはどんな人でも、嫌いやアンチの言葉が出てきますよね。

恐らく女性ユーチューバーは可愛い人が多いので、羨ましい気持ちだったり妬む気持ちが出てきてしまうのではないでしょうか。

トウニュウチャンのアンチの声は見受けられませんでした。

まとめ

今回は女性ユーチューバーのトウニュウチャンについてご紹介しました。

調べてみてビックリしたのはトウニュウチャンが昔内気な性格だったことです。

今ではイベントやオフ会を開いたり、動画でもペラペラおしゃべりされているので全然そんな風には見えなかったです。

YouTubeはトウニュウチャンにとっても合っているビジネスだったということですね!