YouTuber

ざわっちの年齢や身長は?出身大学や本名プロフィーについても!

ホラーだけど面白いをテーマにホラー系の動画や実験動画を投稿してじわじわと人気が上昇しているYouTuberざわっちさんを知っていますか?

ざわっちさんの年齢や本名は身長は?また出身大学はどこなのでしょうか?

今回はざわっちさんの本名や年齢、身長出身大学を調査しました。

ざわっちの本名や年齢は?

ざわっちさんの本名は動画で中澤龍成(なかざわりゅうせい)さんと判明しました。

Twitterのプロフィール欄にもローマ字で本名が記載されています。

カッコイイ名前ですよね!

生年月日は動画で2000年3月17日年齢は21歳(2021年2月現在)と話しています。

ざわっちさんはまだ21歳なのですね。

今は若い人でYouTubeで成功されているのですごいですよね!

ざわっちの身長は?

ざわっちさんの身長は公表していませんが予想すると165㎝前後だと思います。

なので男性だと低い方になるかと思います。

なぜこの身長なのかと言いますと、2018年11月18日に投稿された初のオフ会にヒントがありました。

そのオフ会では来た女性からハグをされています。

しかしその後何故か全員からビンタをされるというものでした。

どういう趣旨のオフ会なぞんですが、ハグされている動画をみるとざわっちさんは女性たちとそんなに身長が変わらない様に見えました。

そこから大体160~165㎝ぐらいなのではないかなと予想しました。

オフ会に参加した人のコメントにも“そんなに大きくなかった”とコメントしています。

体重も公表していませんが太っているようには見えませんし平均ぐらいの体重のように見えました。

ざわっちの出身地は?


ざわっちさんの出身地はTwitterのプロフィール欄に島根と出ています。

高校生の頃のざわっちさんでは?と思われる情報もありました。

高校時代は水泳部に所属していたのでそこから調べると2017年の島根県の水泳大会に「中澤龍成松江工業」というのが見つかっています。

また中学時代には平成25年島根県民文化祭川柳の部に応募しているようです。

これらからざわっちさんの出身地は島根県で高校は松江工業高校だと思います。

中学も高校に通える圏内の中学に通学していたと考えられます。

またざわっちさんには4~5歳下の妹さんがいるそうで一緒に出ている動画もありますが、怖い動画を見ても全然怖がらないようです。

女の子はホラーものはキライという人が多いイメージがあるような気がします。

お兄さんにしたら妹さんが怖がってるリアクションを見たかったのかも知れないと考えると少しガッカリかもしれませんね。

両親や他に兄弟がいるのかという情報は公表していませんでした。

ざわっの大学はどこ?

ざわっちさんの出身大学を調べましたが2020年4月1日に投稿した動画の中で「高校を卒業後会社員をしていた」と話しているので大学には進学していない可能性が高いのかなと思います。

ざわっちの職業は?


ざわっちさんは会社を辞めたと動画で話しています。

しかし会社の上司、先輩、後輩はざわっちさんがYouTubeをしているのを知っていましたが優しく応援してくれているそうでいい人に恵まれていたのだなと思いました。

自身のことはニート系YouTuberと称しています。

動画はホラー系、実験系、鼻にワサビを入れるなど体をはる系、怖いと思っていたものを克服した等です。


ざわっちさんのTwitterのプロフィール欄に

島根→長岡→金沢→長岡→新潟→長岡→島根(たまに埼玉)とあるのでたくさん引っ越しをしているのかな?と思いました。

現在は島根と埼玉を往復しながらYouTubeを投稿しているようです。

ざわっちさんがYouTubeを始めたのは高校生の頃から。

きっかけはなんとなくと話しています。

ちなみに視聴者のことは小林さんと呼んでいるそうです。

また動画は基本的に毎日あげることに決めているようです。

YouTubeのチャンネル登録者数:17万4000人

再生回数:6197460回

推定年収:340万6655円

チャンネル運用期間:2015年1月1日~

になります。

まとめ

ざわっちさんの本名は中澤龍成さんです。

生年月日は2000年3月17日です。

年齢は今年22歳になります。

推定年収は340万6655円です。

ざわっちさんの動画はホラー系や体験系苦手なものを克服した動画が多いです。

私自身はホラー系は凄く苦手で夜も寝れなくなります。

金縛りや実際にそういうので怖い体験もしているのでそれを見ているざわっちさんは度胸あるなと思います。

まだまだ勢いのあるYouTuberさんなのでこれからますます人気になる可能性は高いのではないかなと予想します。

これからも注目していきたいですね。