YouTuber

ちゅるちゃんねるの仕事は何?身長や本名彼氏などプロフィールについて!

ちゅるちゃんねるの仕事は何?身長や本名彼氏などプロフィールについて調査しました。

ちゅるさんは、2021年3月現在チャンネル登録者数15万人の人気上昇中のYouTuberです。

しかしそんなちゅるさんには辛い過去がありました。

今は晴れて女性になれて、エンジョイされています!

そんなちゅるさんの現在のお仕事について、身長や本名、また気になる彼氏はいるのか調べてまとめました!

ちゅるちゃんねるの仕事は何?

結論から話ますと、ちゅるちゃんねるさんの現在の仕事はYouTuber1本で頑張っています!


以前はいろんなお仕事をしていたので、ご紹介しますね!

ちゅるちゃんねるさんは、以前はYouTubeとして活動しながら、「東京シュガーフリー」というグループに所属されていました。

しかし2020年3月30日の動画では解散したことを発表しています。

解散理由は、東京シュガーフリーの主要メンバーの一人が東京シュガーフリーに時間を割くことができなくなったのが理由でした。

不仲で解散したという噂も出ていましたが、それは嘘だったみたいです。

東京シュガーフリーの動画は全て削除されているということで見る事はできません。

さらにちゅるちゃんねるさんはYouTubeを始める前は「泉水らん」という名前で、セクシー女優をしていた経歴があります。

現在は引退していますが、いろんな経験をし今のYouTubeの仕事1本で生計を立てられるようになったんですね。

ちゅるちゃんねるの身長は?

ちゅるちゃんねるさんの身長は、175㎝です。

女性として現在は生活を送っていますが最近の女性は身長高い人もたくさんいますので、身長175㎝でも特に違和感はないですよね。

身長も高いのでモデルさんもできそうですね!

ちゅるちゃんねるの本名は?


ちゅるちゃんねるさんの本名は愛梨(あいり)さんです。

男性時代のちゅるちゃんねるさんの本名は公開されていません。

2016年にご両親に名前を決めてもらい「愛梨」さんになりました。

両親にまた自分の名前も決めてもらうというのも素敵なエピソードですよね。

ちゅるちゃんねるさんのご両親もとても理解がある親御さんだと思いました。

ちゅるさんのように、生まれた時から心と身体が一致しない人が実は結構いるようです。

しかしそれを誰かに話したり、親に理解してもらうのはやはり高いハードルになってしまう人がたくさんいます。

両親もまさか自分の子が・・・とショックを受けてしまったり。

でもちゅるさんの両親は、悩んでいたちゅるさんのことを応援してくれて、また愛梨という女性の名前をもう一度考えてくれた素敵なご両親ですよね。

ちゅるちゃんねるの彼氏は?

ちゅるさんは、2018年9月にタイで性転換手術を行い現在は男性から女性に生まれかわりました。

ちゅるさんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、2020年8月8日に投稿された動画にて、彼氏ができて4ヶ月となっていたので去年の4月頃から彼氏がいたちゅるさん。

しかしその彼氏さんとは、2020年9月頃には破局してしまったようで、実質交際期間は5ヶ月ほどだったようです。

破局理由については特に話していないため分かりませんが、それぞれ事情がありますので別れるときは別れてしまいますよね。

その後新しい彼氏はいるのか調べてみましたが、YouTubeの動画でも新彼氏について特に言及されていなかったので今は彼氏はいないと思います。

もし彼氏ができたらまた動画で報告されるのではないでしょうか。

ちなみに好きな男性のタイプは漫画「君に届け」の風早翔太くんです。

純粋でまっすぐで性格も優しい男性が好きなのかなと思いました。

君に届けの漫画は読んだことありますが、風早くん良い人すぎますよね!

ちゅるちゃんねるのプロフィール

名前:ちゅる

本名:愛梨(あいり)男性時代は不明

生年月日:1991年11月30日

年齢:29歳

身長:175㎝

出身地:福島県

居住地:東京都

ちゅるさんは、幼少期から自分の性別じ違和感を持っていました。

しかし幼い頃はこの気持ちが何なのかわからず、また周囲にも打ち明けることができず当時はとても辛かったそうです。

中学生になると、心と身体の不一致を受け止めることが難しくなります。

当時はビジュアル系バンドの真似という名目でメイクをするようになりました。

20歳の時に上京して、そこで初めて女性ホルモンの注射を打つはじめます。

本当はもっと早く行動に移したかったのでしょうけど、ちゅるさんは福島の田舎で育ち東京のように気軽にホルモン注射を打てる場所もなかったのかもしれません。

そして学生だったこともあり、親御さんに迷惑をかけたくないという一心で我慢していたのかもしれないですね。

そこから少しずつ女性の身体に近づくために27歳でノド仏切除や女性らしい身体になっていきました。

そして2018年遂に念願の性転換手術をするためにタイに行き、やっと男性から女性になることができたのです。

男性から女性になるまで27年間我慢していちゅるさん。

無事に女性になり、戸籍の性別や名前も変えることができて本当に良かったですよね!

そんなちゅるさんの男時代はどんな方だったのでしょうか?

ちゅるさんにとっては苦い思い出かもしれませんが少し調べてみました。

ちゅるちゃんねるの男時代の画像はある?

ちゅるさんがまだ完全に女性なる前の姿を探してみました!

こちらがまだ男性時代のちゅるさんです。


19歳~20歳のころのちゅるさんです。

ノー整形となっていますがかなり可愛いし、女性にしか見えません。

メイクも上手いですよね!

やはり小さいころから女の子になりたかったちゅるさん、男性には見えないです。

メイクだと女性になれても身体は手術するしか方法がなかったの、そこも大きな悩みだったと思います。

性転換手術はタイでは普通に行われていますが、手術代も高額ですよね。

ちゅるさんと同じように、性転換手術をしたタレントと言えばKABAちゃんを思い出します。

KABAちゃんも2016年に性転換手術をしています。

これまで男性から女性になるために費やした費用は1000万円以上ということです。

やはり高額です。

ちゅるさんも同様の金額がかかっていると思います。

本来であればもっと早く手術をしたかったと思いますが、費用を貯めてやっと手術ができた!ということではないでしょうか。

まとめ

今回はYouTuberのちゅるさんについてご紹介しました!

YouTubeのような誰もが視聴する場所で、自分の身体の悩みを打ち明けるのもかなり勇気が必要ですよね。

でもそんなちゅるさんの姿は同じ悩みを持つ人にとっては勇気が貰える動画になっています。