話題

紗栄子の那須の自宅の場所はどこ?子供の小学校も調査!

タレントの紗栄子さんは現在、栃木県の大田原市にで乗馬牧場の経営に携わっています。それに合わせて、紗栄子さん自身もロンドンではなくて帰国し那須近辺に移住して生活をされているのです。

紗栄子さんの那須のご自宅はどこにあるのでしょうか?

今回は紗栄子さんの自宅は那須のとこにあるのかについてと、また2人の息子さんの小学校はどうされているのかどこの小学校に通っているのかについて調べてみました。

紗栄子の那須の自宅の場所はどこ?

紗栄子さんの那須の自宅の場所はどこなのか調べてみました。

紗栄子さんは毎日のように牧場に足を運びスタッフの方と一緒に牧場で仕事をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿


そのため自宅も牧場から近い場所に住んでいると考えてよさそうですよね。この近辺だと通勤は車になるので、予想される範囲は牧場から車で30分程度の場所です。

紗栄子さんもシングルマザーですし、牧場以外の仕事もたくさあるのでハードな1日を送っていそうです。

それを考えると、職場の牧場から自宅は近い方が良いですし遠くても車で40分程度ではないでしょうか。

牧場の住所は、栃木県大田原市狭原ですので、自宅も栃木県大田原市の可能性が高そうです。

自宅周辺には、ブルーベリー摘みをできる場所もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

栃木県はブルーベリー狩りができるのですが、栃木県の中でもブルーベリーの主な生産地は大田原市なのです。

そう考えると紗栄子のご自宅も大田原市の可能性がやはり高いですね!

詳しい自宅の場所は不明ですが、牧場近辺でまたブルーベリー畑の近くということです。

紗栄子がロンドンから那須に移住!息子の小学校も那須?

紗栄子さんは2人の息子さんがロンドンの学校に通うため一緒に2017年からロンドンで生活を送っていました。

しかし、新型コロナウイルスの影響もあり紗栄子さんは、日本に4月頃に帰国しました。

帰国したときは紗栄子さんの実家がある宮崎県に一度戻りました。

宮崎で新たな気持ちを整えて、そこから牧場ビジネスをスタートするために、栃木県那須に移住しています。那須といっても大田原市にの牧場付近です!

となると2人の息子さんは現在どこで生活をしているのでしょうか?

息子さん2人は現在もロンドンの学校で寮生活を送っています。紗栄子さんは元々日本での仕事もありロンドンと日本を行き来してた生活だったのです。

そこへコロナの感染が広がり、紗栄子さんは帰国されました。息子さんたちはロンドンの学校で寮生活しているので、そのままロンドンの学校に通っています。

ということは栃木県那須の牧場近辺に移住したのも、紗栄子さん1人ということなんですね。

イギリスでもコロナの感染が広がっているため、ロンドンにも気軽に戻れる状況ではなく場合によっては数ヶ月も会えなくなるかもしれない状況だったのですが、それは回避されて、今もロンドンと日本の往復の生活をしています。

 

2人の息子さんロンドンに置いてきているの?大丈夫なの?

と思ったかもしれませんが、息子さん2人は全寮制の学校に通っているため休みの時しかお子さんとは元々会えないのです。

 

紗栄子さんの長男は12歳、次男は10歳ですが、お母さんと離れても逞しく寮で生活を送っているんですね。それもすごいなと感心です。自立されていますね。

父親は離婚していますが、ダルビッシュ有選手ですからね。やはりお子さんの将来の注目度もとても高いです!

既に長男の身長は紗栄子さんより高くなっています。ダルビッシュ有選手もかなり身長高いので、息子さん2人も大きくなるのは間違いないです。

そして紗栄子さんめちゃくちゃパワフルな女性!

ロンドンと日本の往復もしながら牧場の経営ですからね。忙しいながらも充実した生活を送っている紗栄子さんに憧れます。

紗栄子那須の牧場の場所はどこでアクセス方法は?ロンドンに子供2人と留学中だったタレントの紗栄子さんが日本に帰国していたことがわかりました。また日本に帰国後は栃木県にある観光地那須に移...