有名人の自宅・実家

紗栄子の那須の自宅の場所はどこ?子供の小学校も調査!

タレントの紗栄子さんは現在、栃木県の大田原市にで乗馬牧場の経営に携わっています。それに合わせて、紗栄子さん自身もロンドンではなくて帰国し那須近辺に移住して生活をされているのです。

紗栄子さんの那須のご自宅はどこにあるのでしょうか?

今回は紗栄子さんの自宅は那須のとこにあるのかについてと、また2人の息子さんの小学校はどうされているのかどこの小学校に通っているのかについて調べてみました。

紗栄子の那須の自宅の場所はどこ?

紗栄子さんの那須の自宅の場所はどこなのか調べてみました。

紗栄子さんは毎日のように牧場に足を運びスタッフの方と一緒に牧場で仕事をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿


そのため自宅も牧場から近い場所に住んでいると考えてよさそうですよね。この近辺だと通勤は車になるので、予想される範囲は牧場から車で30分程度の場所です。

紗栄子さんもシングルマザーですし、牧場以外の仕事もたくさあるのでハードな1日を送っていそうです。

それを考えると、職場の牧場から自宅は近い方が良いですし遠くても車で40分程度ではないでしょうか。

牧場の住所は、栃木県大田原市狭原ですので、自宅も栃木県大田原市の可能性が高そうです。

自宅周辺には、ブルーベリー摘みをできる場所もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

栃木県はブルーベリー狩りができるのですが、栃木県の中でもブルーベリーの主な生産地は大田原市なのです。

そう考えると紗栄子のご自宅も大田原市の可能性がやはり高いですね!

詳しい自宅の場所は不明ですが、牧場近辺でまたブルーベリー畑の近くということです。

紗栄子がロンドンから那須に移住!息子の小学校も那須?

 

この投稿をInstagramで見る

 

万太郎(紗栄子マネージャー)(@saekostaff_official)がシェアした投稿


紗栄子さんは2人の息子さんがロンドンの学校に通うため一緒に2017年からロンドンで生活を送っていました。

しかし、新型コロナウイルスの影響もあり紗栄子さんは、日本に4月頃に帰国しました。

帰国したときは紗栄子さんの実家がある宮崎県に一度戻りました。

宮崎で新たな気持ちを整えて、そこから牧場ビジネスをスタートするために、栃木県那須に移住しています。那須といっても大田原市にの牧場付近です!

となると2人の息子さんは現在どこで生活をしているのでしょうか?

ピヨピヨ
ピヨピヨ

息子さん2人だけでロンドンで生活しているのかな?

紗栄子さんの息子さんは今どこにいるのか調べてみると、息子さん2人も一緒に那須の大田原に移住されています。

以前テレビ番組に出演した時に息子さんについて話していました。

息子さんは、ロンドンにある全寮制の名門学校に入っています。しかしコロナが広がり、息子さんの学校も行けなくなってしまったそうなんです。

息子さん2人が通う学校はオンライン授業に切り替わったことと、これまで当たり前のようにロンドンと日本を往復していた紗栄子さんも気軽に渡英することができなくなってしまったのです。

そうなってしまうと大好きな息子さんと何カ月も会えない状態になってしまいますよね。

またイギリスから出るのも大変になっていたことから、早めに息子さん2人を連れて3月末くらいには日本に戻ってきました。

紗栄子さんのSNSでは特に息子さんのことは殆ど出てこないので、お子さんの情報は少ないのですが、紗栄子さんと一緒に那須に移住して一緒に生活を送っています。

ロンドンの学校には戻れるタイミングで戻るとのことです。

普段はオンライン授業を受けたり、牧場の手伝いもしているのかもしれないですね。

まとめ

今回は紗栄子さんの自宅の場所やロンドンの学校に通っている息子さん2人はどうしているのかなど調べてみました。

とてもしっかりした考えや信念の元日々生活を送っている紗栄子さん。紗栄子さんからはすごいエネルギーを感じます。

今後の活躍も応援しています。