YouTuber

レッチャンネルの年齢や旦那は誰?家や仕事についても調査!

レッチチャンネルは日常の様子やファッションメイク、美容の動画を投稿しているYouTuberです。

動画には旦那さんや子供さんも登場していてほのぼのしてしまいます。

また二児のママでありながらスタイルが良くておしゃれだなと思います。

動画を見ると本名や年齢、旦那さんや仕事について知りたいと気になりました。

今回はレッチチャンネルレッチさんの本名や年齢、旦那さん、仕事ハーフという噂を調査しました。

レッチャンネルの年齢は?

レッチャンネルのレッチさんの生年月日は1994年1月27日です。

年齢は27歳(2021年3月現在)になります。

しかし動画を見るとキレイですしもっと若く見えますよね!

レッチャンネルの本名やハーフなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

recchi(@rena_igo)がシェアした投稿

レッチさんの本名は伊郷レナさんです。

レッチさんは自身の動画の中の自己紹介で自分の事を話しています。

動画を見るとレッチさんのお父さんは日本人でお母さんがフィリピン人と話していました。

この事からレッチさんがハーフなのがわかります。

どうりでキレイなはずですよね。

メイクしていなくても目鼻立ちがしっかりしていているなと思いました。

ハーフの人って本当にキレイな人が多いですね。

純日本人顔の私からすると羨ましいです。

レッチャンネルの旦那は誰?


レッチさんは動画の中で旦那さんの事も話しています。

旦那さんの名前は“ハヤト”さん。

動画の中にも顔を出して登場しています。

仕事は会社員をしているそうですが何の仕事をしているのかは公表していません。

会社が分かると迷惑がかかると考えて公表していないのかなと思います。

仕事の内容についても夜遅くまで仕事をしていると話しています。

忙しい仕事なのですね。

年齢も公表していませんが動画をみるとレッチさんより少し上ぐらいで優しそうな人だなという印象を持ちました。


動画にも顔出しで登場しているのでレッチさんがYouTubeをしていることに理解ある会社なのだなと思います。

レッチャンネルの仕事や年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

recchi(@rena_igo)がシェアした投稿

レッチさんは動画で仕事について公表しています。

動画を見ると仕事は主婦でYouTuber、個人事業主と話していました。

詳しく見るとYouTubeでは日常の様子やメイク、美容等動画、ラクマで子供服の紹介する動画を投稿しています。

レッチさんは17歳でティーン雑誌「Ranzuki」のモデルを始め20歳までモデルをしていました。

その後Re.EDIT(リエディ)のプレスアシスタント(ブランドの商品や店舗をPRして多くの人に知ってもらう仕事)をしながらフリーのモデルとして活動。

その後ハヤトさんと結婚。

結婚出産後は個人事業主でワーママと自身の動画で公表しています。

レッチさんのYouTubeの推定年収は288万5656円です。

これにワーママとしての収入を加えるともう少しあるのかなと予想されます。

レッチャンネルの家や出身地はどこ?

レッチさんの出身地は神奈川県です。

お母さんが暖かい国の人なのでレッチさんも暖かい場所が好きだそうです。

動画の質問コーナーでも「東京に住んでいるのですか?」との質問に「違います」と答えているので現在どこに在住しているのかは不明です。

ただ家は賃貸のマンションとかではなく一軒家で建て売り住宅を購入、家の経費は旦那さんと話し合って2人でやり繰りしているようです。

レッチさんのプロフィール

本名:伊郷れな

名前:レナ

生年月日:1994年1月27日

年齢:27歳

身長:155㎝

血液型:B型

出身地:神奈川県

レッチさんは17歳でモデルの仕事を始めその後ハヤトさんと結婚しました。

2018年に長男レオ君を出産、2年後の2020年10月12日に長女ミオちゃんを出産しました。

2018年からYouTubeを始め動画には子供さんや旦那さんも出演しています。

まとめ

レッチさんは日本人とフィリピン人とのハーフです。

レッチさんの年齢は27歳です。

レッチさんの旦那さんはハヤトさんと言います。

レッチさんの出身地は神奈川県です。

レッチさんの仕事は主婦、YouTuberです。

レッチさんの動画を見るとおしゃれでキレイで幸せが溢れていますよね。

今はまだ子供さんが小さいので大変だと思いますがこれからまだまだ人気がでるYouTuberだなと思いました。

これからもおしゃれとほのぼのする動画を届けてほしいですね。