YouTuber

橋本奈実の旦那はモランボンで家はどこ?子供の名前も調査!

人気ユーチューバーのナミちゃんねること「橋本奈実」さんについて調べてみました。

2021年3月チャンネル登録者数 30.9万人と30万人を超える人気のYouTuberさんです!

インスタや動画にも登場する橋本奈実さんの旦那さんがイケメンで旦那さんのファンも多いのかなと思います。

今回は、橋本奈実さんの旦那はモランボンで勤務されているのは本当なのか子供の名前や年齢、自宅(家)の場所も調査しました。

橋本奈実の旦那はモランボンで年収は?

橋本奈実さんの旦那さんはモランボンで勤務されています。

モランボンは大手食品メーカーですね。

焼肉・ステーキのタレや鍋のスープの素・餃子の皮や韓国料理の総菜の素も販売している会社です。

本社は、東京都府中市晴見町にあります。

食品メーカーであり、有名な会社なので年収もそれなりにありそうですよね!

モランボンの社員の年収で調べみると

月給 34万2千円

年収 506万円

ほどだそうです。

旦那さんの配属されている部署や職種などは不明ですが、長年モランボンで勤務されているのであれば、収入はもっとあると予想されます!

旦那さんがもうすぐ40歳くらいだとすると何らかの役職に就いていてもおかしくないですよね。

となると役職手当てやボーナスも入れるとお給料はもっともらっていると考えられます。

橋本奈実の旦那がイケメン!年齢や身長は?

橋本奈実さんの旦那さんはイケメンですよね!

YouTubeの動画にも度々登場していますがイケメンという声がSNSでも上がっています。

イケメンなだけでなく、育児にも積極的で頼りになる旦那様ではないでしょうか。

イケメンの旦那さんとの出会いは、橋本奈実さんの親友の結婚式の二次会です。

結婚式の二次会で出会う人って結構多いみたいですよ。

橋本奈実さんも旦那さんを一目見た時からカッコイイと思い素敵な人だなと一目惚れだったそうです。

実際話してみると、優しくて自分に厳しくキッチリとした性格の男性ですぐに好きになってしまいました。

橋本奈実さんの思いも通じて、交際が始まり付き合いが始まると、結婚も早い段階から意識するようになったそうです。

お互い旅行が好きでハワイ旅行に行った際に旦那さんからプロポーズをされました。

旦那さんもハワイでプロポーズすることを決めていたんでしょうね。

橋本奈実さんが人気になったのも、ハワイでプロポーズされた動画がきっかけとなりました。

そして2014年4月19日に結婚となりました。

イケメンの旦那さんの身長ですが、橋本奈実さんよりやや高いくらいに見えます。

橋本奈実さんの身長が168㎝なので、旦那さんは175㎝前後くらだと思います。

橋本奈実の旦那の年齢や名前は?

橋本奈実さんの旦那さんの名前ですが、名前は小林大輔さんという名前がネットで上がっていましたが確証はありません。

年齢は橋本奈実さんよりは年上です。

橋本奈実さんは1985年8月1日生まれで現在35歳です。

旦那さんも同じくらい見えますが、年上だったら38歳くらいでしょうか。

橋本奈実の子供の名前や年齢は?

橋本奈実さんには2人の息子さんがいらっしゃいます。

2017年7月3日 長男出産

2019年11月 次男出産

長男は現在3歳で名前は「祐希」という噂がありますが、確証はありません。

次男に関してもインスタグラムにて出産の報告をされていますが名前は非公開となっています。

次男は2021年の誕生日で2歳になるため現在はまだ1歳4ヶ月くらいです。

まだまだ手がかかる時ですね。

お子さんの名前ですが、やはり個人情報が漏れてしまうのと橋本奈実さん自信も人気ユーチューバーのため今後も公開はされないと思います。

橋本奈実の家(自宅)はどこ?

橋本奈実さんの自宅がおしゃれだと話題ですよね!

インスタグラムやYouTubeでも自宅を公開していますが、キッチンとかめちゃくちゃ広いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#nami_ch(@nami_ch)がシェアした投稿


特注のアイランドキッチンなど、こだわりを持って家を建てた感じがします。

橋本奈実さんの自宅については以下のルームツアー動画で見る事ができます。

内装が本当に素敵ですよね!

リビングも広々で、階段もオシャレ感半端ないです。

自宅の詳しい場所は不明ですが都内在住です。

旦那さんがモランボン勤務ですが本社であれば、東京都府中市で働いていることになります。

府中であれば新宿方面からのアクセスも良いですしね!

間取りなどの公開はありませんが、4人家族で子供2人であれば最低でも4LDK以上はあるはずです。

ルームツアー動画では、キッチン・ダイニング・リビングのみ公開されていますがソファーやキッチンだけでもかなり高額な雰囲気があります。

コチラの画像をみるとウッドデッキみたいなのがあるのが分かります。

こんな素敵な家だったら自粛中のお家時間も最高に過ごせるのは間違いないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#nami_ch(@nami_ch)がシェアした投稿

こちらの住宅を建てたということであれば、都内ということもあり5000万くらいはしそうですよね。

YouTubeでも順調に広告収入を得ているので、これくらいの家を建てても余裕があるのかもしれません。

羨ましいですね!

まとめ

橋本奈実さんは主婦YouTuberでありながらチャンネル登録者数は30万人を超えており、インスタグラムでもフォロワーが10万人を超えています!

最近は育児や子育ての動画も多くなっていますが、おしゃれな自宅やインテリア・メイク・料理など家事全般を楽しくこなしてすごいですよね。

やはり同世代の主婦層から圧倒的な人気があります。

今後の活動も楽しみです。