YouTuber

ぱわふるみの正体や素顔は?年齢や病院カップ数プロフィールについて!

女性youtuberの「ぱわふるみ(るみちゃんねる)」が人気になっていますね!

特に男性ファンが多いと思いますが、そのかわいい素顔や笑顔が癒されるとの声も上がっています。

そんなぱわふるみさんですが、実は看護師さんらしいのです。

一体どこの病院で勤務されているのでしょうか?

また年齢やカップ数などプロフィールについても調べてみました。

ぱわふるみの正体は?

ぱわふるみさんですが、YouTubeで堂々と顔出しをされていますが本職はなんと看護師さんなんです。

普段は看護師として勤務されていますが、職場は大丈夫なんでしょうか?

結構セクシーな動画やセクシーな姿の時もあり、職場では大丈夫なんでしょうか?

YouTuberをやっていることは実は同僚も知っていたりするのでは?

と心配になってしまいますが勤務先にはもちろん話していないとのこと。

普段はどんな感じで仕事されているのか気になってしまいますね。

ぱわふるみの素顔は?


ぱわふるみさんはいつもマスクをしていますよね!

素顔を見てみたい!という声がたくさんあがっています。

素顔に関しては、Twitterで見る事ができます。

なぜか微妙にモザイクがかかっているのですが、ほぼ素顔ですね。

ぱわふるみの年齢は?

ぱわふるみさんの年齢は非公開となっていますので予想してみました。

予想年齢は、25歳~30歳の間です。

まだまだ若そうな雰囲気もありますが、20代前半ではない気がします。

雰囲気的にも27歳くらいかなと思っています。

ぱわふるみの身長やカップ数は?

ぱわふるみさんの身長は165㎝なので女性だとやや高い方になりますよね!

気になるカップ数は「G」です!

これまたすごいですね。

GカップというのはYouTubeの動画で話していたので間違いないです!

ここまで大きいと肩こりとか、普通に重そうですよね。

ぱわふるふみの職業は看護師!病院はどこ?

職業が看護師さんということで、どこの病院で勤務されているのか非常に気になってしまいますよね。

チャンネルの内容も過激ですし、職場には内緒にしているとのことですがいつかはバレてしまいそうです。

普段は真面目に仕事をされていると思いますが・・・

仕事中は全然違うキャラかもしれません。

ぱわふるみさんの動画を見ると、結構都内で動画を撮っていることが分かります。

ということは自宅はやはり都内の可能性が高く、職場も東京だと考えられます。

また病院の看護師と行っても、勤務先は様々です。

大学病院など大きな病院勤務だと誰かしらYouTubeを見て気が付いてしまうなんてこともありそうですよね。

もしかしたら、スタッフの中でもYouTubeを見る人も少ないような病院の看護師をされているのかもしれません。

例えば地域の小児科、産婦人科、内科、耳鼻科・・・など病院の看護師と言ってもたくさんありますので。

まとめ

今回はセクシーなユーチューバーぱわふるみさんの正体や素顔について、年齢や病院カップ数プロフィールを調べてみました。

内容が内容なだけにプライベートな部分を明かすのはリスクがありますよね。

でも顔出しで活動されているのはすごいなと思います!