YouTuber

ハコティッシュヒデアキの年齢や身長は?弟や過去のエピソードについても!

YouTubeチャンネル「ハコティッシュ」のヒデアキさん。

ヒデアキさんは、2016年に陰キャYouTuberとしてデビューして以降、他の有名YouTuberとのコラボ企画などを通じ、徐々に人気を集めて行きました。

特に中高生の女子学生達の間でイケメンで可愛いとその容姿を絶賛されていて、2021年3月現在では、フォロワー数は30万人を超える人気YouTuberになっています。

イケメンな顔立ちのヒデアキさんですが年齢や身長も気になりますね。

また弟さんもいてヒデアキさんに似ているとか?

そんなヒデアキさんですが、YouTuberをする以前過去の陰キャエピソードが中々すごいらしいです。

今回はハコティッシュヒデアキさんの年齢や身長、弟や過去のエピソードも調べてみました。

ハコティッシュヒデアキの年齢は?

ハコティッシュヒデアキさんの生年月日はこちら

生年月日:1997年6月22日生まれの23歳(2021年5月現在、23歳)

6月の誕生日で24歳になります。

2017年頃からYouTubeをやっていて、若い頃からやっていたんですね。

ハコティッシュヒデアキの身長は?

ハコティッシュヒデアキさんの身長は175㎝です。

細身でスラットしていてモデルさんようですよね。

陰キャと言っていますが、クールなイケメンで女性からモテそうです。

ハコティッシュヒデアキには弟がいるの?

ヒデアキさんには弟さんがいます。

弟さんも以前動画に少し出演したことがありますが、顔出しはされていません。

弟さんは変装しての登場だったのせすが、ヒデアキさんとやっぱり似ていました。

その動画を探してみたのですが、現在見つかりませんでしたので分かり次第追記します。

ヒデアキさんの弟は身長も高くて、180㎝あるそうです。

180㎝は大きいですよね!

ハコティッシュヒデアキの過去がヤバイ?

ハコティッシュヒデアキさんは、自称、「クソぼっち陰キャ」と語っていますが、YouTubeを見る限りでは、毒舌でユーモアがあるとても面白い方です。

ツイッター界隈でも、ヒデアキはイケメンだと多くの人が言っていて、とても人気があります。

 

一方では、ビジネス陰キャではないかと言われていて、以下の様なコメントも。。。

しかし、ヒデアキさんが語る過去のエピソードを聞けば、その陰キャぶりは、かなりヤバかったようです。

とにかく、小さい頃からずっと孤独だったみたいですね。。。

ハコティッシュヒデアキの出身地はどこ?

ハコティッシュヒデアキさんは、YouTubeで青森県出身とだけ公表しています。

また、ヒデアキさんは、小中高共に青森県内の学校通っていますが、学校名は公表されてません。

ヒデアキさんは、過去のエピソードでもわかるように、学生時代は、あまり良い思い出がなかったのであまり多くを語りたくないのかもしれませんね。

ハコティッシュヒデアキの大学はどこ?

高校卒業後、大学へは進学せず、東京で一度就職をされています。

就職先は、清掃業だったのですがあまりの重労働から1年経たずに退社。

退社後は、それまでの貯金を切り崩しながら、しばらくニート生活をしていたとの事。

そんなヒデアキさんですが、現在はYouTubrとしての収入と、たまに動画編集の仕事を請け負いながら生計を立てています。

ご両親からの仕送り等は一切受ける事なく、生活できているそうですよ。

YouTubeでは、自称、陽キャラの「ともひ」さんとのコラボ動画が、視聴回数200万回を超えていて、とても人気です。!

まとめ

以下、ハコティッシュヒデアキさんの過去についての記事のまとめになります。

・ハコティッシュヒデアキは、決して陰キャを演じているわけではなく、過去には、数年間学び舎を共にしたクラスメイトに名前を覚えてもらえないくらいの影が薄いキャラでした。

 

・ハコティッシュヒデアキさんの出身は青森県。過去にはあまり触れられたくないのか、それ以外の情報については公表されていません。

 

・ハコティッシュヒデアキさんは大学には進学せず、青森県内の高校卒業後は、東京の清掃会社に就職。しかしながら、体力的に続かず、1年足らずで退社。その後、しばらくはニート生活をしていました。

 

・ハコティッシュヒデアキさんの現在の収入減は、YouTuberとしての広告費と、動画編集の請負。親の仕送りには一切頼っていないという事。

 

補足

YouTubeチャンネル「ハコティッシュ」は、元々、ヒデアキさん、フジスケさん、むぎさんの3人で運営していたチャンネルでした。

しかしながら、フジスケさんとむぎさんそれぞれ個人チャンネルで頑張りたいとの事から、3人は解散。その後、ハコティッシュチャンネルは、ヒデアキさん1人で運営されています。

決して、喧嘩別れではないので、今後も3人のコラボ企画などがあるかもしれませんね。

ただ、このごろは、ハコティッシュ ヒデアキさんの動画はあまり更新されていない様です。

最近のヒデアキさんは、ゲームのモンスターハンターにハマっていて、あまり動画更新ができていないではないかとも言われています。

今後、ゲーム実況等も動画公開されると、チャンネル登録者数もグンと伸びるかもしれませんね!!