YouTuber

二宮璃子の年齢や身長体重は?出身地やプロフィールについて!

YouTuberでインフルエンサーとしても活躍している二宮璃子さんを知っていますか?

てんりこというと聞いたことがある人もいるかも知れませんね。

旦那さんのてんさんと璃子さんのカップル動画でも人気で結婚し現在1男1女のママです。

出産後もYouTuber、インフルエンサーとしても人気があります。

その二宮璃子さんの年齢や身長体重、出身地について調査しました。

二宮璃子の年齢は?

二宮璃子(にのみやりこ)さんの生年月日は1995年8月1日で年齢は25歳(2021年3月現在)です。

璃子という名前も可愛いくてきれいな名前だなと思いました。

動画を見ましたがキレイでとても子供が2人いるようには見えないと感じました。

若いママさんですよね。

二宮璃子の身長体重は?

二宮璃子さんのプロフィールを見ると身長は156㎝と公表しています。

成人女性の平均より少し小さいぐらいですね。

体重については公表していません。

動画の質問コーナーでも「絶対言えない」と話しています。

更に視聴者から「別にいいじゃん」と言われても「ノーです。ノーノー」と拒否していました。

動画を見るとスタイルが良いですし教えてくれてもいいのになと思ったのですが、やはり女性なので体重は言いたくないですよね。

二宮璃子の出身地はどこ?

二宮璃子さんの出身地は動画の中で大分県と公表しています。

どうやら現在も大分県に在住しているようですが本当かどうかは不明です。

また最終学歴は高校になっていますがどこの高校を卒業したのか学校名は公表されていませんでした。

二宮璃子の仕事や職業は?

二宮璃子さんの現在の職業は主婦、YouTuber、インフルエンサーです。

二宮璃子さんは元々アパレルショップの店員をしていました。

動画では日常の様子やメイク動画、バックの中身の紹介動画を投稿しています。

所属事務所はGirndStoneです。

GrindStoneはインフルエンサープロダクションやインフルエンサー育成、SNSコンサルティングなどを行っています。

二宮璃子さんはこの中でmekuruアンバサダー、モテワンコンテストグランプリ璃子賞の審査員等も努めています。

GirndStneには他にもえれなさんや一條りおなさんというインフルエンサーが所属しています。

二宮璃子の旧姓や結婚は?

二宮璃子さんの旧姓を調べると某掲示板に“増永璃子”という名前が出てきました。

そこで増永璃子で調べるとFacebookに同姓同名の名前もありました。

更にInstagramでも増永璃子名義の写真が出てきます。

なので旧姓は増永という可能性があると考えられます。

ただし現在どちらも更新はしていないのであくまでも可能性としての段階です。

二宮璃子さんは2016年3月14日に二宮天翔(てんしょう)さんと結婚しました。

愛称はてんくんです。

生年月日は1996年2月1日で年齢は25歳(2021年3月現在)です。

2人は同じ年齢なのですね。

天翔という名前もカッコいいなと思いました。

てんさんの仕事は建設業だそうです。

出会いは高校2年の17歳の時、お互いに「彼女がほしい」、「彼氏がほしい」と思っていた時に友人に紹介されました。

璃子さんのてんさんの第一印象は「凄いイケメン」でした。

てんさんの璃子さんの第一印象は「覚えいない」と答えています(照れ隠し?)

付き合い始めたのは2013年1月7日で友人のいえに遊びに行っていた璃子さんとてんさんが電話で話している時に「お互いに好き」と言ったからでした。

それから付き合って3年目の3月14日に結婚。

同年9月に長男蒼陽(せいは)君を出産、その2年後の2018年10月に長女瑠璃ちゃんを出産しました。

 

2019年12月9日にYouTubeを開設。

現在主婦、ママ、YouTuber、インフルエンサーとして活動しています。

まとめ

二宮璃子さんの年齢は25歳です。

二宮璃子さんの身長は156㎝です。

二宮璃子さんの出身地は大分県です。

二宮璃子さんの仕事は主婦、YouTuber、ママ、インフルエンサーです。

二宮璃子さんはYouTuber、インフルエンサーとして活動しています。

モデル時代からのファンもいてYouTubeで洋服の紹介をして若い人から人気があります。

これからもYouTubeで色々な情報を発信して活躍してほしいですね。