YouTuber

モカちゃんタイムの年齢や本名は?身長や出身地プロフィールについて!

今回はチャンネル登録者数 15.7万人(2021年3月)の保育系ユーチューバー mocaちゃんTimeについてご紹介します!

mocaちゃんTimeは、保育士を目指している方や保護者の方、また子供と関わる全ての方に向けてチャンネルを作っています!

そんなmocaちゃんTimeは元保育士さんですが、まだまだお若い感じがしますね。一体何歳なんでしょうか?

本名や出身地、プロフィールについてまとめました。

モカちゃんタイムの年齢は?

モカちゃんタイムのmocaさんは、1996年3月4日生まれで現在25歳になりました。

元保育士さんでありますが、現在は辞めているため実務歴は1年ちょっとだそうです。

モカチャンタイムは2018年12月24日からYouTubeを始めています。

当時はまだ22歳でした。

保育士さんだったら専門学校や短大を出ている方が多いですよね。

20歳から保育士として働き、22歳になる前には辞めてしまったそうです。

なぜ辞めてしまったのかは後程ご紹介しますね。

モカちゃんタイムの本名は?

モカチャンタイムの本名は公開されていませんが、モカチャンというのが本名かもしれませんね。

モカちゃんタイムの身長は?

モカチャンタイムの身長は、153.5㎝です。

意外と背は低いんですね。

体重は50キロと暴露していますよ。

体重も普通に暴露してしまうモカチャンタイムのそんな明るい性格が良いですね!

モカちゃんタイムの出身地は?

モカちゃんタイムの出身地は千葉県です。

働いていた保育園も千葉県の保育園かもしれませんね!

モカチャンタイムの現在の仕事は何?

素保育士のモカチャンですが、現在の仕事はYouTubeのみということです。

以前はバイトもしていましたが、現在はチャンネル登録者数も15,7万人もいるので広告収入だけでも余裕で生活できるようになったんですね!

モカちゃんが保育士さんになった理由は、モカチャン自身が子供時代保育園に通っていて、自分より下の子の面倒を見るのが好きだったそうです。

お世話好きのモカチャンだったんですね。

またいつも優しくしてくれる保育士さんに憧れもあり、事務職や会社員としては働きたくなかったことから将来は絶対保育士になろうと決めていました。

その憧れの保育士さんになれたけど辞めてしまったんですね。

なぜ辞めてしまったのでしょうか?

モカチャンタイムが保育士を辞めた理由

保育士を辞めた理由は人間関係です。

保育士さんって女性だけの職場なので、合う合わない激しそうな世界ですよね。

人間関係はめちゃくちゃ大変そうなイメージがあります。

モカチャン自身も保育士の仕事は好きだったけど、人間関係関係に疲れてしまい辞めてしまいました。

でも子供と遊ぶことや保育士としての仕事は好きだったので保育系のYouTubeを始めたようです。

モカチャンは基本的にポジティブで明るくて誰とでも仲良くなれる性格のようですが、そのモカチャンタイムが嫌になってしまうほどの職場って相当ですよね。

本当に辞めれて良かったと思います。

モカちゃんタイムのプロフィール

プロフィール

本名:非公開

生年月日:1996年3月4日

年齢:25歳

出身地:千葉県

身長:153.5㎝

血液型:A型

結婚:未婚

彼氏:たぶんいません。

趣味:アーコステックギター・歌を歌うこと・水泳

好きなアーティスト:YUIとMIWA

特技:水泳 水泳歴は10年です。特にバタフライが得意

家族構成:ママと弟とモカチャンタイムの3人家族です。

好きなこと:子供と遊ぶこと

嫌いなこと:取扱説明書

好きな食べ物:オムライス・お寿司・アイス

好きな花:ハイビスカス

所属:BitStar(ビットスター)

本名は非公開ですが、モカちゃんの「もか」は本名の可能性はありそうですよね。

また趣味のアコギは、シンガーソングライターのYUIとMIWAさんに憧れて始めたそうですよ!

モカちゃんのギターも聞いてみたいですね。

動画を探してみるとありました!


またモカチャンタイムは水泳がかなり上手いようです!

なんとバタフライでジュニアオリンピックにも出場したというのですから、バタフライをやっている姿も拝見したいです。

彼氏については気になっている人はいると動画でも話していましたがその後どうなったのでしょうか?

彼氏ができた!という動画も出ていないので交際はしていないと思います。

モカチャンタイムの好きなタイプは友達みたいな関係でずっと仲良く騒いだりできる人が好きなんだそうです!

つまり明るい性格の人が好きなんですね。

元気いっぱいのモカチャンタイムですが、アンチからの攻撃もあるようです。

顔出しでのユーチューバーをやっている殆どの方が誹謗中傷的なコメントを受けてしまいますよね。

モカチャンタイムはそのようなコメントに対しても前向きに捉えているようで偉いの一言。

顔が見えないからって攻撃敵なコメントをしてしまう人もいますが、アンチの人は動画を見なければいいと思います。

モカチャンタイムもYouTubeをやっているので、そこは仕方ないと割り切っていると思いますがやっぱり誹謗中傷は傷つきますよね。

気にしないで頑張ってほしいと思います!

まとめ

モカチャンタイムのモカチャンですが、元保育士として保育系の内容を主に配信していますね。

明るい性格で、元気がもらえますよね。

チャンネル登録者数も15万人以上になっているので、自信をもってモカチャンタイムの世界を広げてほしいなと思います!