ゴルフ

安田祐香のカップサイズや結婚や指輪について!瘦せすぎで顔がでかい?

プラチナ世代のひとりで女子プロゴルフ界の期待のルーキー、安田祐香選手(NEC)を紹介します。

安田選手には以下のような噂が出ていまうので調査しました。

・結婚や指輪について!
・痩せすぎで顔がでかい?

安田祐香選手のInstagramに投稿された指輪が話題になっています。

まだ若い安田祐香選手は結婚しているの?

また痩せすぎとか、顔がでかいとも言われています。

年頃の女の子に対して、何と失礼な・・・と思った方も多いのではないでしょうか。

今日は、その辺りを詳しく調べてみました。

安田祐香は結婚しているの?指輪について

安田祐香選手は、未婚で独身です。

2021年3月2日に安田祐香選手が自身のInstagramに投稿した画像に、左薬指に結婚指輪らしきものが写っています。

これが「安田祐香選手って結婚してたの?」とネット上で話題になっています。

安田祐香選手は昨年プロ転向したばかりですが、結婚について公表していません。

また現役大学生でもあることから、結婚はしていないのではないでしょうか。

それにしても、指輪が気になりますよね。

どう見てもいわゆる「結婚指輪」っぽいです。

もしかしたら、まだ結婚していないけど婚約指輪かもしれないですし、彼氏からのプレゼントかもしれませんよね。

まだ20歳と若いですし、プロゴルファーとしての今後も楽しみですし、安田選手ご自身からの報告を待ちたいと思います。

安田祐香に彼氏はいるの?

安田祐香選手の彼氏について、調べてみました。

結婚と同様に、彼氏についての情報も全く見つかりませんでした。

安田選手は、Instagramの他にTwitterもされていますが、ゴルフに関する内容が中心で、たまにお友達とのやり取りもありますが、

男性の影は見えていません。

プロ転向したばかりで、今はゴルフに集中かもしれませんが、安田選手はとてもかわいらしく、優しそうで笑顔が素敵な方なので、

素敵な彼氏がいても全く不思議ではありませんよね。

彼氏や結婚については、温かく見守って行きたいと思います。

安田祐香のカップサイズは?

安田選手は女子ゴルフ選手の中でもかわいいと人気があります。

カップサイズやスリーサイズはもちろん非公開ですが、ネットの情報だとCカップくらいだと言われています。

安田祐香は瘦せすぎ?身長体重は?


安田祐香選手の身長体重は、163㎝53㎏です。

日本人女性の平均身長は158㎝程度ですから、平均よりも少し高めですね。

顔立ちがかわいらしいので、勝手に小さい印象を持ってしまい、意外に高身長だったことに驚きの声も挙がっているほどです。

またプロアスリートですから、一般女性よりも筋肉の量が多いため、必然的に体重も増えるはずなのですが、163㎝の身長に対して安田選手は53㎏と

そこまで重くないのはいわゆる痩せぎかも?と心配する声もあります。

それもそのはず、昨年はコロナの影響で試合数が減りましたが、気が付いたら端からもわかるぐらい体重が落ちてしまい、最大4㎏くらい落ちたんだそうです。

プロ1年目ということもあり、生活のコントロールが大変で、知らず知らずに「食べる量も減っていたかもしれない」と話しています。

コロナの影響でただでさえ神経を使う毎日ですしね。アスリートとしての体調を管理するのも、相当なご苦労だったことでしょう。

プロとして線が細いとよく言われるそうですが、「成績を残すことが出来れば、線が細くてもプロとして戦って行けると証明出来ると思っています」

と、力強く決意を語っています。

現在は、自重を使った腹筋や体幹トレーニングがメインに、自分の体格に合ったトレーニングを心がけているそうです。

またゴルフは魅せるスポーツでもあるため、日常的なトレーニングは勿論、無駄な脂肪のないスタイル維持にも気を使っているのかもしれませんね。

安田祐香は顔がでかい?

安田祐香選手は、顔がでかい?と話題になっています。

年頃の女の子に何と失礼なことを・・・と、思った方も多いのではないでしょうか。

安田選手は、かわいらしいルックスに対して、身体が細いので顔が大きく見えてしまいがちです。

そのため顔が大きいと言われてしまうのでしょう。

しかし決してそれほど大きいわけではないですし、全体的に細身ですが、特に上半身が細いために余計に顔が大きく見えてしまうのかもしれません。

アイドル並みのルックスでかわいらしいですし、ファッションなども面からも、今後は男性ファンのみならず、女性ファンも増えそうですよね。

でも年頃の女性ですから、もう少し表現には気を付けて欲しいですよね。

安田祐香の性格や成績は?


安田祐香選手の、性格や成績を調べてみました。

性格

見た目はふんわり癒し系、小動物系な印象ですよね。

感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!とTwitterに投稿するなど、謙虚な様子も見えます。

見た目の印象とは逆に、トーナメントでは常に優勝を目指すほど、負けず嫌いな性格です。

体育の授業で剣道やテニスなど、あまりうまく出来ないスポーツは特に燃えたそうです。

スポーツ選手にとって、負けず嫌いな性格は不可欠ですし、現状に満足しない、常に更なるレベルアップを求める証拠でもありますよね。

悔しいと感じる気持ちが、強さの秘訣でもあるのかもしれません。

またネガティブな一面もあるそうで、親友から指摘されることもあるようです。

安田選手の夢のひとつがスポーツカー購入で、ランボルギーニ、フェラーリなどが好きで、欲しいようです。

映画もワイルドスピード、ターミネーターなどSF、アクション系が好みなんだそうです。
意外にもワイルドなんですね。

成績

3歳年上の姉の影響で、7歳からゴルフを始めます。

小学校3年時に古閑美保さんや上田桃子さんを歳出した「坂田ジュニアゴルフ塾」(通称:坂田塾)に入門、この時から坂田信弘さんに師事しています。

・2015年 TSURUYA CUPスポニチゴルフチャレンジ-優勝
・2017年6月 日本女子アマチュアゴルフ選手権競技-優勝
☆同年7月よりJGAナショナルチーム入り
・2018年 トヨタジュニアゴルフワールドカップ女子-団体優勝、個人優勝タイ
☆滝川第二高校時代から、日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)ツアーにアマチュアとして出場
・2018年 大東建託・いい部屋ネットレディス-3位タイ
☆大手前大学現代社会学部入学後は、ゴルフ部に所属し大学の大会にも出場
・2019年 オーガスタ・ナショナル女子アマチュアゴルフ選手権-3位タイ
全米女子プロゴルフ協会(USLPGA)ツアーのメジャー大会「エビアン選手権」「AIG全英女子オープン」にもアマチュアとして出場
・2019年11月 JLPGA最終プロテストで、4日間トータルで283(5アンダー)の4位タイとなり初挑戦で合格を果たす
・2020年1月1日付けでJLPGAに入会、プロ入りを機に東急エージェンシープロミックスとマネジメント契約、NECと所属契約を結ぶ

まとめ

安田祐香選手を紹介しました。

・未婚で独身です。昨年プロ転向したばかりで、現役大学生でもあります。
Instagramに投稿したいわゆる「結婚指輪」っぽい画像が話題です。

・彼氏の情報は見つかりませんでした。InstagramやTwitterもゴルフが中心で、男性の影はありません。

・身長体重は163㎝53㎏です。日本人の平均身長よりは少し高めで、体重はアスリートとしては軽めです。昨年はプロ転向したばかりで、生活のコントロールが大変で最大4㎏も体重が落ちました。知らず知らず「食べる量も減っていたかもしれない」と話しています。

・顔がでかいと話題ですが、決して顔が大きいわけではなく、特に上半身が細過ぎるため、余計に顔が大きいように見えてしまうかもしれません。

・見た目の印象はふんわり癒し系、小動物系とは異なり、スポーツカー購入が夢のひとつでランボルギーニやフェラーリなどが好き。

トーナメントでは常に優勝を目指すほど、かなりの負けず嫌いな性格です。

小学校3年時に古閑美保さんや上田桃子さんを輩出した坂田塾に入門し、これより坂田信弘さんに師事します。

コロナ禍の現在、普通に生活するのにも神経を使いますよね。

プロ転向の年、通常でも生活のペースを作るのはかなり大変なことと思います。

いろんなことに気を使い、知らず知らず食べる量も減ったりして、それが体重に影響されてしまったんでしょうね。

もともとプロとしては線が細いと言われていることも、負けず嫌いな生活が影響をして、やる気の原動力にもなっていますね。

今年は少しプロゴルファーとしての生活にも慣れ、成績にも反映されると良いですね!
今後注目して行きたいと思います。