YouTuber

もえのあずきに吐きダコがあるの?糖尿病や過食嘔吐の噂についても!

もえのあずきさんは大食いタレントとして活動しながらYouTubeでも順調にチャンネル登録者数も伸ばしています。

2021年3月現在チャンネル登録者数は59万9千人と大食いYouTuberの中でも安定した人気がありますよね。

しかし大食いの人あるあるで

吐きダコについて、過食嘔吐しているのではないか、糖尿病なんじゃないかあらゆる噂が飛び交っているのも事実です。

大食いの人は食べる量が普通ではありませんので、やはり健康面が心配されています。

今回は人気大食いYouTuberでタレントの「もえのあずき」さんについて

吐きダコがあるののか、糖尿病や過食嘔吐の噂も徹底調査しました。

もえのあずきは過食嘔吐しているの?

もえのあずきさんの身長は153㎝で小柄ですよね。

その小柄の身長からは想像できないほどの量のご飯をモリモリ食べています。

やはり大食いの人の食べる量は普通の人からすると信じられないですよね。

なぜあんなに食べられるのか一般人からするととても不思議になってしまいます。

しかもラーメンや肉、白米など高カロリーの食べ物ばかりで健康的に問題ないのかと心配です。

そんな感じなので、大食いの人は過食嘔吐しているのでは?

とどうしても疑いの目が向けられてしまいます。

しかし大食いの人の胃袋は普通とは違いますので一般人にそのことについて理解するのは無理ですよね。

またもし過食嘔吐しているのであれば、体調も普通ではなくなってしまいます。

もえのあずきさんは大食いタレントとしても活動していますので、過食嘔吐はしていないはずです。

過食嘔吐は正式には摂食障害です。

もえのあずきさんを見ても摂食障害には見えませんし、もし摂食障害であるならタレントを続けていくのも難しいと思います。

ただもえのあずきさんはよくトイレに行くそうで1日約20回ぐらい行くこともあるようです。

このことからも怪しいと思っている方もいるようです。

大食いをしている時も10分に1回はトイレに行くときもあります。

つまり食べた物を排出するペースは早いということになりますよね。

トイレに行く=戻す(嘔吐)しているのではいか?と思ってしまう人もいるようですが

大食いの人は胃に食べ物貯めることができないそうです。

胃は通過してしまうため、外に出るのも早いとか。

それだけ腸が活発なこともあり太らないんだと思います。

もえのあずきは吐きダコがある?画像は?


大食いタレントのもえのあずきさんに吐きダコがある?という噂がありますが事実なのか調べてみました。

そこでもえのあずきさんのYouTube動画などを徹底的に視聴して調べてみると、確かに手の甲が赤くなっているところはありました。

しかしそれが吐きダコなのか?正直わかりません。

個人的には決めポーズで口の前でグーを作って手の甲を見せているので吐きダコではないと思いました。

もし吐きダコがあるとしたら、そこまでして大食いやっているの?

と思ってしまいますし。ちょっと疑問ですよね。

得意なことじゃないと大食いタレントとしてやっていくのは厳しかと思いますので、吐きダコはないと思います!

しかしやはりアンチや噂というのはまだまだたくさんあるんです。

その一部についても調べています。

もえのあずきは歯がない?理由は嘔吐のしすぎ?

過食嘔吐に加えて吐きダコの噂があるもえのあずきさんは歯がない?という噂もネットではありました。

しかし動画を見てもきちんと歯が揃っています。

しかし実は、もえのあずきさんは番組が終わると食べた物を全部吐いていると噂もあり、歯がないのは吐いた後は胃酸が出るのでそのせいで歯がないという見かたをしている人も。

そこまで分析する?って思うのですが・・。

動画には歯が写っているので、もしかすると差し歯か奥歯の一部がないということなのかも知れませんね。

もえのあずきが糖尿病の疑いがある?

もえのあずきさんがあんなに食べられるのは何故なんだろう?

と以前テレビ番組の中で大食いした後に病院でレントゲンを撮ってもらったことがあります。

その結果なんとレントゲン技師の方も「何これ?こんな胃見たことない」と衝撃を受けていました。

やはり普通の胃ではないんです!

それは大食いをしていない時の胃は普通の人と変わらないけど大食いをした後は体の半分が胃で他の臓器を押し出している状態だそうです。

そのサイズは普通の状態の約4倍で動物のキリンと同じなんだとか。

キリンと同じ胃袋はすごすぎ

そこでもえのあずきさんが病院で血液検査をしたところ境界型糖尿病なのが分かりました。

境界型糖尿病というのは、空腹時の血糖値が正常の時と糖尿病の間にある状態であり簡単に言うと糖尿病予備軍ということです。

そしてこれが進行すると糖尿病になるリスクが高まります。

この結果を聞いてもえのあずきさんもさすがにショックを受けてしまったようです。

ではもえのあずきさんは大食いの仕事を続けられないのでしょうか?

番組の医師によると「仕事以外の普通の時の食事を少し控えめにした方がいい」とのこと。

健康には気を付けて今後も大食い動画を投稿してほしいと思います!

まとめ

今回は、大食いタレント「もえのあずき」さんの噂について調査しました。

過食嘔吐や、吐きダコはないと思っていいでしょう。

しかし小柄ながらあの量をペロっと食べてしまうのはすごいですよね!

食費はどうなんだろうって部分が一番気になりますが、今後の大食い企画動画も楽しみです。