話題

禁足地事故多発長野のヤバい交差点の場所や住所はどこ?爆報フライデー!

2020年9月4日(金)の爆笑フライデーでは、身近なヤバい場所 “禁足地”SPが放送されます。爆笑フライデーでは、3ヶ所の禁足地が放送されますが、一体どこにあるのでしょうか?

この記事では、禁足地事故多発長野のヤバい交差点の場所や住所について調べてみました。

禁足地事故多発長野のヤバい交差点の場所や住所はどこ?

現状ですが、長野のヤバイ交差点の場所は把握するこはできませんでしたので放送後に情報を追加していきたいと思います。

少し前にヤフーニュースで長野の魔の交差点というニュースが取り上げられていたので、そこかもしれまんので一応載せておきますね。

長野の魔の交差点はどこ?

長野の魔の交差点と呼ばれているのは、こちらです。

なぜこの交差点が魔の交差点と呼ばれているのか説明しますね。

この交差点ではこれまでT字路だったのか十字路の交差点に変わり信号機が設置されていないことから事故だ多発している交差点なんです。

地元民からは、「魔の交差点」と呼ばれるようになってしましまいました。

長野県で事故が多い交差点はどこ?

長野県で交通事故が多い交差点についても調べてみました。

1位 長野県塩尻市にある高出和手信号交差点

2位 長野県長野市 上高田北信号交差点

3位 長野県松本市 渚1丁目信号交差点

4位 長野県佐久市 佐久平東信号交差点

5位 長野県茅野市 やすらぎ橋信号交差点

ということでした。のこのどれかが禁足地の可能性もありそうですよね。

長野県の交差点の場所は番組でも詳しい場所は明らかにしないかもしれません。

番組を見た視聴者が足を運び再び不幸なことになってしまったら大変ですよね。

放送後にTwitterなどから情報を探してみます。