YouTuber

鹿の間の本名や年齢は?身長体重など出身地や整形タトゥーの噂も調査!

女性ならコスメやメイク、美容に興味があるという人も多くいるのではないかと思います。

その中でコスメやメイク、美容系の動画を投稿している鹿の間さんという日本にある道具で中国メイクをするというので女性に人気上昇中のYouTuberさんがいます。

鹿の間という名前と本名や年齢、身長や出身地、整形やタトゥーがあるという噂が気になりました。

今回は鹿の間さんの本名や年齢、身長出身地、整形やタトゥーの噂の真相を徹底調査しています!

鹿の間の本名や年齢は?


鹿の間さんの本名は山鹿穂乃香(やまがほのか)さんと言います。

生年月日は1998年4月1日、年齢は22歳(2021年3月現在)です。

YouTubeのチャンネル名を鹿の間にしたのは苗字に鹿が入っていること、間は茶の間、応接間、居間などで使われる間と同じ意味合いでつけました。

最初は名前のほのかにしようとしましたがすでに活動している人でほのかさんがたくさんいたので覚え貰いやすいように鹿の間に決めたと話しています。

仕事はファッション広告や広報、プロデュース、YouTuberです。

所属事務所はたくさんインフルエンサーがいる「Cchannel」に所属しています。

動画を見た第一印象はキレイな人だと思いました。

女性に人気があるのがわかる気がします。

鹿の間の身長体重は?

鹿の間さんの身長は163㎝、体重は48kgです。

成人女性の平均より高いし動画を見てもスラッとしていてスタイルがいいなと思いました。

しかし鹿の間さん、高校時代はなんと60kgあったそうなのです。

太った原因は中学時代はスポーツ部に所属していたのに高校時代は帰宅部で体を動かさなくなったからでした。

そして何よりショックだったのがお父さんから「俺と同じじゃん」と言われたことだそうです。

高校生の多感な時期にお父さんからそんな事言われたらショックですよね。

それがきっかけでダイエットする事を決心。

気になるダイエット方は週3、4回ジムに通って間食、暴飲暴食禁止で3食きちんと食べる方法で1ヶ月で5kgの減量に成功。

それからさらに縄跳びを最低500回、ランニング8㎞を週に2、3回、ウォーキングを4㎞、雨の日にはwillボクシングをしました。

ダイエットをしていると停滞期と言って一定の期間体重が落ちない時があって落ち込むのですが、その時は大好きな韓国のアイドルTWICが心の支えだったということです。

ダイエットを経験した人なら誰でも停滞期を経験していると思いますが本当に痩せなくて、またリバウンドしてと落ち込んで挫けますよね。

鹿の間さんはそれでも大好きなアイドルを聞きながら諦めずに頑張ったから今の体重があるのだなと思います。

意志が強い女性ですよね。

鹿の間の出身地はどこ?

鹿の間さんは動画の質問コーナーで出身地を聞かれて福岡県と答えています。

生まれてからずっと福岡県で小学校、中学校は名前は公表していませんが地元の学校を卒業したと話しています。

高校は博多女子高等学校を卒業、卒業後は大学には進学しないで福岡に戻り大村美容専門学校のファッション科とファッションビジネス科に進学しました。

専門学校時代は服を作るほうではなく主に広告や広報などのプレス業を学び在学中にファッションアドバイザーの資格を取得しています。

鹿の間は整形しているの?


鹿の間さんはあまり日本人ぽくないと言われているので整形しているという噂があるようです。

そこで調べると動画の中でプチ整形していると話しています。

しかし整形といっても顔のエラにボトックス注射をしたのとホクロがイヤだったのでそれを除去したということです。

また鼻の形がイヤだったので子供の頃から鼻を触るクセがあったのと鼻は柔らかいので洗濯バサミやクリップで挟んでいたら今の形になったそうです。

テレビ番組で芸人さんが鼻に洗濯バサミを挟んでいるのを見たことがありますが痛そうだなと思ったのを覚えています。

その時高い鼻に憧れていましたが諦めました。

鹿の間さんは意志が強いですね。

今はプチ整形もしてる人も多いのでそれで自信が持てるのならいいのではないかなと思います。

鹿の間のタトゥーの噂は本当?

鹿の間さんはタトゥーをしている?という噂があります。

そこで調べてみると右腕に3ヵ所タトゥーをしているのを発見しました。

また自身も動画の中でタトゥーについて話していますしTwitterでもタトゥーの写真をあげています。


20歳を超えた大人なので本人がいいのなら別にいいのではないかなと思います。

まとめ

鹿の間さんの本名は山鹿穂乃香(やまがほのか)さんです。

年齢は22歳(2020年3月現在)です。

身長は163㎝、体重は48kgです。

出身地は福岡県で現在も在住しています。

鹿の間さんはプチ整形をしたと動画で話しています。

右腕にタトゥーもありました。

鹿の間さんはメイクやファッション、ダイエット方法が若い女性を中心に人気があります。

これからもまだまだ若い人に人気のでる可能性の高いYouTuberさんだと思いますので応援していきましょう。