YouTuber

かほなんのカップや年齢本名は?彼氏や出身地プロフィールまとめ!

アイドルでサバイバルをやっているYouTuberチャンネル「さばいどる」のかほなんについてご紹介します。

本名や年齢は非公開となっているのでプロフィールについて知りたいと思っている人も多いはず。

今回は、かほなんのカップや年齢本名は?彼氏や出身地プロフィールについて予想してまとめました!

かほなんのカップ数や身長は?


美人でかわいいかほなん。

カップ数も気になる所ですが、もちろん非公開です。

アイドルもやっていたのでスタイルも良いですよね。

予想されるカップはC~Dです。

身長は157㎝なので女性の平均値の身長はありました。

体重も見た感じ標準的な体重に見えます。

登山やアウトドア、サバイバルをやるのであればやはり健康的な体型維持は必要ですよね。

かほなんの年齢は?


かほなんの年齢は非公開です。

年齢不詳ですが、見た目で判断すると20代後半くらいかなと思います。

ネットではかほなんは1995年生まれ説が出回っているので、もしそれが正しいのであれば現在25歳です。

誕生日は11月10日生まれとなっています。

20代前半には見えないので、やはり25歳以上には見えますね。

その他の情報からもかほなんの年齢を予想してみました。

かほなんは2013年からご当地アイドルとして活動をやっていました。

ご当地アイドルなので高校卒業後に「おーだーめいど138」のメンバーになったと予想しています。

2013年で18歳~19歳だったと考えると、かほなんは現在26歳~27歳となります。

個人的に予想するかほなんの年齢は26歳で、2021年の誕生日で27歳。

かほなんの本名は?

かほなんは本名も非公開です。

元々アイドルとして活動していた延長で「サバイドル」のYouTubeを始めています。

かほなんは「おーだーめいど138」という3人組のアイドルグループのリーダーをしていました。

YouTubeのチャンネル名も最初は「おーだーめいど138」という名前で活動していました。

その頃から「かほなん」という名前でしたので本名はずっと分かりません。

ただ「かほなん」から考えると「かほ」というのが本名の可能性はありそうですよね。

かなほんの彼氏の情報は?

かわいいかほなんに彼氏はいるのか情報を調べてみました。

ネットの声を集めるとかほなんには彼氏はいないとの声が多かったです。

その理由は、かほなんは彼氏よりアウトドアやサバイバルが大好きだからです。

かほなんは自分で山を購入してしまうほどアウトドアやキャンプにハマっています。

動画の本数や撮影などを考えても彼氏とデートをしている時間はあるのだろうか?

という疑問も出てきますよね。

また登山も趣味で日本全国あちこちの山も制覇しているようす。

もし彼氏がいたら完全に放置になってしまいます。

むしろ彼氏や恋人を作るより好きなことに時間を費やしたい感じですよね!

かほなんさんの性格はめちゃくちゃサバサバした女子で男子なみだそうです。

美人でかわいいので男性から声をかけられることは多いと思いますが、かほなんさん自信は彼氏はいらないと考えてそうですね。

かなほんの出身地やプロフィールは?

かほなんの出身地は岐阜県です。

岐阜県は自然もたくさんありますので、かほなんも自然豊かな場所で育ったのかもしれないですね。

かほなんは以前愛知県一宮市でご当地アイドルとして活動していたのでてっきり愛知県出身かと思ったのですが岐阜県だったんです。

岐阜県と言っても広いので、どの辺に住んでいたのか地元トークも今後聞かせてほしいですよね!

アイドルがサバイバルをするというコンセプトに始まった「さばいどる」

2021年3月現在チャンネル登録者数は、35.3万人と順調にチャンネル登録者数を増やしています。

人気の秘訣はやはり元アイドルのかわいい女子が1人でたくましくソロキャンプや、アウトドアをするギャップでしょうか。

プロフィールをまとめると

名前:かほなん

年齢:20代後半くらい

身長:157㎝

出身地:岐阜県

血液型:O型

さばいどるは無人島で生活できるスキルを身につけるをテーマに動画を配信されています!

かほなんは普段はソロのアイドルとしても活動しています。

愛知県の一宮市のご当地アイドル「おーだーめいど138」は既に解散となっています。

またサバイバルやアイドル以外にも似顔絵が得意な「かほなん」です。

いろいろ特技があるんですね!

似顔絵師としての仕事もしていて似顔絵の活動ネームは「hana」です。

まとめ

かほなんの「さばいどる」チャンネルを見ると自分もサバイバルやってみようかなとちょっと思いますよね。

かわいいアイドルの「かほなん」がいろいろ挑戦するのがまた面白く、サバイバルの勉強にもなります。

今後はもっとすごい企画も始めるかもしれませんね!