YouTuber

ちびーずyoutubeの顔や年齢身長は?収入年収プロフィールについても!

ちびーずは夫婦2人のありのままの姿を見ていただく料理チャンネルです。

2021年3月YouTubeのチャンネル登録者数は18.6万人と人気上昇中のお二人です、

今回はちびーずの2人の素顔に迫ってみました。

ちびーずyoutuberの顔/年齢/身長/収入/年収プロフィールについてまとめています!

ちびーずの顔出しや素顔は?

ちびーずのお二人は顔出しはされてません。

また今後も顔出しをする予定はないとのこと。

顔出しすることでのリスクも多くなるので仕方ないですよね。

お互い有名人に例えるとという質問に対して

ちび太さんはロンブーの淳さんでちび子さんは丘みどりさんに似ているとのことです。

ちび太さんはロンブー淳さんということでイケメン風なのかなと思いました。
ちなみに寝ている姿はこんな感じです。


そしてちび子さんですが、演歌歌手の丘みどりさんによく似ていると言われるそうです。

ということは丘みどりさんにそっくりなのかもしれませんね。

こちらが丘みどりさんです。

美人でかわいいですよね!


このことからもちび子さんは可愛い・美人で間違いないでしょう。

ちび太さんがちび子さんとの第一印象については、小さくてマスコットみたいと話していました。

小さくてマスコットみたいで可愛い人だなと思ったんでしょうね。

ちびーずの年齢は?

ちび太さん23歳

ちび子さん23歳

2人とも同じ年の夫婦です。

2017年頃から同棲中の料理動画を投稿しているので、20歳頃から交際していたようす。

23歳で結婚は中々早くに結婚されていますよね。

ちびーずの仕事は何?

ちびーず・ちび太さんは電機整備会社で勤務されています。

ちび太さんは設計施工担当です。

ちび子さんはお弁当屋さんでフルタイムのパートさんです。

パートですがフルタイムで働いているので、労働時間は正社員と変わらずですね。

ちびーずの収入や年収はどれくらい?

YouTubeでの収入や年収を調べてみました。

これまで総獲得金額は、457万6296円

ちびーずの推定年収は896万と出ていました。

参考 Tuberch

推定年収が多いのは、チャンネル登録者数や再生回数は今後も伸びるのでそれくらいは貰えると予想されています。

896万であれば月収74万円なのでかなりいい広告収入になっていますね。

これだけ稼げるのであれば、フルタイムのパートもいずれ辞めるのかなと思ったり。

ちびーずのプロフィール

ちびーずはちび太とちび子の夫婦チャンネルです。

以前はカップルだったのですが、2020年11月11日に入籍され晴れて夫婦チャンネルとなったお二人です。


動画を投稿し始めたのは2017年5月なので、お二人は3年以上同棲して交際を重ねて結婚となりました。

動画の内容は殆ど料理となっています。

ちびーずのチャンネルの由来ですが、想像通りお二人の身長から名前が付けられています。

ちび太さんの身長は165㎝、ちび子さんの身長は150㎝でお二人とも平均身長より小さいご夫婦なんです。

投稿されている料理はちび子さんが作っていてちび太さんは殆ど作らないようです。

馴れ初めについて

お二人が知り合ったのは合コンです。

お互い社会人同士で、また年齢も同じだったことから意気投合したのかもしれませんね。

合コンの帰りに連絡先を交換することになります。

その後交際がスタートし1年。

ちび太さんは会社の寮を出る事になり、ちび子さんは住んでいた家の契約更新時期のタイミングだったこともあり2人で同棲をはじめました。

2020年11月11日にご結婚という流れです。

ちび太のプロフィール

本名 不明

身長 165㎝

出身地 富山県

職業 電機設備会社

ちび子のプロフィール

本名 不明

身長 150㎝

出身地 兵庫県姫路市

職業 お弁当屋のフルタイムのパート

まとめ

今回はちびーず夫婦チャンネルのちび太さんとちび子さんについてご紹介しました。

ちびーずのお二人は顔出しの予定はないとのことですがイケメンと美女のご夫婦ではないでしょうか。

節約料理動画は私も見るのが楽しいです。

今度もファンは増えていきそうですね!