YouTuber

やまサンタの年齢や顔は?身長や職業年収プロフィールについて!

料理が得意な結婚できない独身男子「やまサンタ」さんについて調べてみました。

2019年からYouTubeでの投稿を始めてチャンネル登録数は10万にを突破しています。

雑誌やメディアで紹介されるなど話題の独身男性YouTuberです。

気になる年齢や素顔について、身長や職業年収などプロフィール情報をまとめました。

やまサンタの年齢は?

やまサンタさんの年齢は非公開となっていますのでこちらで予想してみました。

見た目ですと20代後半くらいに見えました。

30歳は超えていないような雰囲気もありますね。

予想年齢は25歳~28歳くらいです。

やまサンタの顔はイケメン?

やまさんたさんは顔出しをされているので正面からの顔も確認することができますよ。

インスタグラムでチェックしてみました。

やまサンタの身長は?


やまサンタの身長は結構大きいように見えますね。

自宅の換気扇に頭がぶつかってしまいますし、換気扇より身長が高いことになります。

換気扇も平均的な身長に合わせて作られていますので、やまサンタの身長は180㎝以上はあるのかなと思いました。

足も長いですよね。

やまサンタの出身地は?

やまサンタさんの出身地は北海道です。

実家に帰省した際に動画もアップされており。その時に北海道と言っていました。

実家は北海道で現在は東京で働いています。

ということは大学進学とかで東京に上京しそのまま都内で働いているのではないかと思います。

一人暮らしが長い男性だと家事は得意になりますし料理も上手になっていきます。

やまサンタさんが独身貴族でいるように、一人で何でもできてしまうと別に結婚しなくていいやというか一人の方が楽だったりしますよね。

結婚できない男となっていますが、別に結婚はしなくてもいいやという感じがしました。

料理好きの彼氏だったら彼女は嬉しいですよね。

やっぱり家事分担できる人は最高です!

やまサンタの仕事は?

やまサンタさんの仕事や職業は「会社員」で間違いないでしょう。

YouTubeでも普段は会社員と話しています。

やまサンタさんはスーツ姿が多いですよね。

仕事から帰ってきた後の料理動画でも基本スーツだったりします。

詳しい職業などは分かりませんが、YouTubeの動画編集も上手なのでweb関係やSEとかでしょうか。

「また明日から仕事がんばろう」という言葉や「今日は明るいうちに帰ってこれた」という動画を見ると普段は夜遅くに帰宅にすることが多いのかなと思います。

疲れて帰ってきてからもちゃんと自炊するって偉いですよね。

やまサンタさんにとって料理は当たり前になっていて趣味や好きなことの一つだから苦でもなくできるのでしょう。

一人暮らしの独身男性ですが、自炊や家事レベルも高いので健康面も安心ですね。

やまサンタの年収は?

やまサンタさんがYouTubeでどれくらい広告収入があるのか調べてみました。

やまサンタさんは2019年10月から動画を投稿されています。

チャンネル登録者数は10万6千人と、着々とファンを増やしていますね。

動画数は70本と他の人と比べてすくないのですが、860万回以上再生されています。

チャンネル登録も動画再生数も右肩上がりで2021年の広告収入も増えるのは間違いないです。

これまでの総収益は104万前後とされています。

あくまでも副業や趣味でYouTubeをしているのであれば、月10万程度の副収入があるのは嬉しいですよね。

やまサンタさん自身も趣味で動画を投稿されていると思います。

やまサンタの家がお洒落!家賃はどれくらい?

やまサンタさんはルームツアーの動画も投稿されています。

それを見るとわかりますが、一人暮らしの自宅が結構お洒落でキレイです。

清潔感があるお部屋だなと思いました。

自宅は築2年の1LDKです。

築2年であればほぼ新築と同じですよね。

キッチン周りは使いやすいようにアレンジされていて凝った感じがわかります。

気になる家賃については言及していませんが、新築2年で都内在住ですと10万程度くらいはかかりそうですよね。

一人暮らしで独身なので広さはそこまで求めていないでしょうし、賃貸はそこまでかけたくないけどキレイな家が良いのかなと思いました。

やまサンタのプロフィールについて

本名 不明

職業 会社員

身長 180㎝くらいありそう

出身地 北海道

在住 東京

兄弟 妹

独身男の日常動画(主に料理)を投稿しているやまサンタさん。

料理は好きだけど魚が苦手で食べれないようです。なので魚に触れることもできないとのこと。

やまサンタさんの料理動画にも魚は一切出てきませんよ。