ゴルフ

河本結のカップサイズや彼氏は?弟や父母家族構成についても!

今日は、黄金世代のひとりで、若手のホープ、河本結選手(リコー)を紹介します。

ようやく春がやって来ましたね。様々なスポーツが楽しみな季節になりました。

・河本結選手がかわいい!

・彼氏やカップサイズは?

・韓国人なの?

・弟や父母家族について

など、河本結選手について今回は徹底調査しました。

河本結選手がかわいいと評判ですが、彼氏や結婚についても気になりますよね。

韓国人の噂もあります、真相はどうなんでしょうか。
弟さんもゴルフが上手いですよね!

河本結がかわいい!彼氏はいるの?


河本結選手がかわいい!と評判です。彼氏や結婚について調べてみました。

河本選手がかわいいと評判ですが、特にすっぴんがかわいいと話題です。

すっぴんがかわいい女性って、良いですよね。

メイクすると宮里藍さんにどことなく似ていますけど、

ハッキリした顔立ちなので、すっぴんもかわいいんですよね。

メイクしなくてもかわいいです。

彼氏については、現在いないそうです。

河本選手は、この3月に日本体育大学を卒業しています。

在学中に出逢いなども多かったのではないでしょうか。

大学時代の、プロ転向前には彼氏がいたそうですが、プロ転向を期に、ゴルフに集中したい思いが強くなり、別れてしまったそうです。

占いでも24歳まで出逢わない、と言われたそうです。

そしてお母さんとも「23歳まではゴルフだけをやる」を約束し、「何かを犠牲にしなければ、何かは得られない」と話しています。

ゴルフに対する強い意志を感じますね!

ちなみに、母からはその後は好きなことをやっても良いと言われているそうです。

もしかすると、恋愛中は恋愛1本になる性格なのかもしれませんね。

今は、ゴルフに集中ですね。

男性の着こなしについては、シックな感じが好みで、

「普段はシックなのに、たまにカラフルなものを着ると、そのギャップがいいなと思います」

と話しています。

Instagramでは私服も披露し、私服はブルー、グリーンなどの寒色系が多いでしょうか。

ウェアは、可愛い暖色系で、ここぞの勝負はリコーカラーでもある赤を着用するそうです。

ゴルフ以外のプライベートな投稿もありますので、まだ見たことがない方がいらっしゃいましたら、是非チェックしてみてくださいね!

河本結の身長やカップサイズについて


やはりかわいい選手はスタイルも良くてギャラリーもその姿に見とれてしまいますね。

特に女子ゴルフはキレイな手足に目が行ってしまう人も多いはずです。

河本結選手の身長は163㎝あります。

女性の平均身長を上回っているので長身に見えますね。

カップサイズは秘密でしょうけど、Cカップくらいだと思います!

河本結がかわいいけど韓国人なの?

河本結選手は韓国人でありません。日本人です。

両親も生粋の日本人です。

河本選手が韓国人?と噂される真相を調べてみました。

2018年に「大王製紙エリエールレディスオープン」で、韓国の実力派選手である申ジエさんとのラウンドを経験しています。

河本選手は、

「ゴルフの質が違い過ぎて、足りないものを痛感する1日になりました。
プレー、所作を見て『自分もああいう選手になりたい』と強い感銘を受けた。
申ジエ選手のように、見ている人を魅了出来る選手になりたい」

と、話していました。

申ジエさんは、

「河本さんはルーキーながらステップの賞金女王にもなって、素晴らしい潜在能力を秘めています。その期待から注目を浴びプレッシャーもあると思いますが、ここからたくさんのことを経験して欲しい。先輩として、聞きたいことは何でも質問して来てください。いい仲間として、一緒にツアーを盛り上げましょう」

と、高評価なコメントをしています。

申ジエさんをリスペクトしていること、韓国が好き、韓国人選手が好きという事実から、韓国人?と噂になったのかもしれませんね。

河本結の弟もゴルフ選手?

河本結選手の弟も、ゴルフをしていて、プロゴルファーを目指しています。

河本選手のInstagramに彼氏?旦那?と思わせるツーショットで投稿されているのは、弟・力(りき)さんです。


肩に手を回すなど、仲良しぶりが見えますね。

河本選手と同様に、松山聖陵高校を経て、日本体育大学在学中、プロゴルファーを目指している、アマチュアでも注目選手のひとりです。

松山英樹さんに似ていると評判だそうですよ。

小さい頃は姉の練習に付いて行ったんだそうです。

それがきっかけで、弟・力さんもゴルフを始めるようになった感じでしょうか。

姉弟で活躍する日が待ち遠しいですね!

弟・力さんにも注目したいと思います。

河本結の父母は?

河本結選手の父母について、調べてみました。

父・由一さん、母・みゆきさんといいます。

ゴルフ好きの両親の影響で、5歳でゴルフを始めます。

9歳の頃から、将来はプロゴルファーになることを思い描きます。

残念ながら、職業などは情報を見つけることが出来ませんでした。

河本選手は、母・みゆきさんと仲良しだそうで、母の誕生日の画像などがInstagramにも投稿されています。

かなりの美人、細くてキレイな方だそうで、森口博子さん似な感じですね。

「結」という名前は、母・みゆきさんが名付けたそうで、

「人と人との助け合い、結びつきを大切に」という意味が込められているんだそうです。

一般の方ということもあり、他に詳しい情報は見つかりませんでした。

これから河本選手がますます活躍されて、少しずつ両親についてのお話なども出て来るかもしれません。

河本結の性格や練習方法は?

河本結選手の性格や練習方法を調べてみました。

トーナメントで優勝争いの末、負けた時のインタビューでは悔し涙を流すなど、かなりの頑張り屋で、負けず嫌いのようです。

小学校のかけっこでも、男の子に負けたことがない、負けるということが本当に嫌いなんだそうです。

アスリートですからね、負けず嫌いでないと務まらないですよね。

またフレンドリーで誰とでも仲良くなれる面もあり、海外などでも活躍するにあたり、対応出来そうですね。

空手、サッカー、バレーボール、水泳、陸上など、ゴルフのために体力を付ける目的で様々なスポーツをこなして来ました。

お尻鍛えるのが好きで、トレーニングにも力を入れています。

プロゴルファーは魅せる部分もありますしね。

見られることを意識していて、プロとしての意識の高さを感じます。

YouTubeで「河本結ちゃんねる」を開設していて、レッスン、トレーニングなどゴルフに関すること、アメリカでの生活、英会話レッスンなどを披露しています。

YouTubeのチャンネル数登録者数は11万人を超えていますのでかなり人気ですね!

 

大事なことは、構えた時に左股関節を入れることで、右足を後ろに引いてつま先立ちになり、左足1本で打ってみると、左足体重のまま打つ感覚もわかるそうですよ。

朝のラウンド前のパッティング練習、タッチを合わせることで、3打縮めるなど、参考になるレッスンがたくさんありますので、

是非チェックしてみましょう。

ゲン担ぎは、朝起きて目薬を差し、クラシックを聴くことだそうです。

まとめ

河本結選手を紹介しました。

・かわいいと評判、特にすっぴんがかわいいです。

・現在彼氏はいないのですが、プロ転向前は彼氏がいたそうです。

・23歳まではゴルフだけを頑張ると、母との約束をしています。

・韓国人ではありません。

・Instagramにツーショットを投稿するほど仲良しな弟・力さんがいます。
松山英樹さんに似ていると評判で、松山聖陵高校を経て、日本体育大学在学中で、プロゴルファーを目指して奮闘中

・ゴルフ好きの両親、父・由一さん、母・みゆきさんの影響で、5歳でゴルフを始めます。母・みゆきさんは細身でキレイな美人です。

・かなり負けず嫌いな性格です。誰とでも仲良くなれるフレンドリーな部分も持ち合わせ、今後海外で活躍するに当たっても適応力があります。

・YouTube「河本結ちゃんねる」も開設しています。

今はゴルフに集中で、彼氏や結婚などは少し先になりそうですね。

弟・力さんとの仲良しぶりは、彼氏?と勘違いしてしまう方も多いのではないでしょうか。

コロナの影響もあり、活動に制限もあり大変ですが、YouTubeなど見ることが出来るのは、ファンにとってもありがたいですね!

まだ見てない方は、是非チェックしてみてくださいね。