YouTuber

ぼっち女のソロキャンプは誰?顔や年齢職業などプロフィールについても! 

アウトドアやソロキャンプが流行っていますね。

その中でも女性のソロキャンプ人口も増えていますしキャンプ系ユーチューバーも増えています。

今回調べてみたのは、ぼっち女campというバイクでソロキャンプを楽しむ女性ユーチューバーです。

ぼっち女のソロキャンプは誰で何者?顔や年齢職業などプロフィールについて調べてみました。

ぼっち女のソロキャンプは誰で何者?

ぼっち女のソロキャンプは野営キャンプなどアウトドアキャンプ女子を中心に投稿しているYouTuberです。

キャンプやアウトドアを配信しているYouTuberは増えていますよね。

そして女性のソロキャンプも今かなり伸びているジャンルでもあります。

女子ソロキャンプ動画をメインに投稿されているのでこれからソロキャンプだったり、女子キャンプに興味がある人は是非チェックしてみてくださいね。

もちろん男性でもキャンプやアウトドア初心者さんにはためになる動画が満載です

ぼっち女のソロキャンプの顔や素顔は?

ぼっち女campは正面からの顔出しはされておりません。

動画のサムネでは横顔などは出しているのですが、ちょっと遠くから撮影されている動画のためあまりよく分からないようになっています。

顔が見やすいサムネはこちら


髪型はショートボブで、茶色感じですね。

服装は基本的にジーパンにシャツにスニーカーで動きやすい服装をされています。

チャンネル登録者数は5,7万人と順調に増えているのでもう少しファンが増えてたら自己紹介などしてくれるかもしれませんね。

ぼっち女のソロキャンプの年齢は?

気になる年齢ですが、こちらも非公開ですので予想してみました。

ぼっち女さんは、ソロキャンプだけでなく自宅でのぼっち女のおうち酒場動画も人気です。

ぼっち女さんは料理やお酒のおつまみを作るのもとてもお上手です。

また自宅ではネコちゃんと2人暮らしをされています。

雰囲気からしてもアラサー世代以上で30代な感じがします。

予想年齢は30歳~35歳くらいかなと勝手に予想しています。

根拠という根拠はありませんが、落ち着いた雰囲気が決めてです。

ボッチソロ女子となっていますが独身の時間を楽しんでいるようにも見えます。

ぼっち女の身長はどれくらい?

ぼっち女さんの身長は160㎝くらいです。

ぼっち女さんはバイクでよくソロキャンプに行かれています。

ぼっち女さんの愛車は、ヤマハのYZF-R3でした。

調べてみるとヤマハのYZF-R3は女性でも乗りやすいバイクです。

スペックはこんな感じです。

全長×全幅×全高:2,090×720×1,135(㎜)
排気量:320cc
シート高:780㎜
車両重量:169kg

身長160㎝の女性であれば両足もほぼ地面に着くくらいでヒジやヒザの曲がりにも余裕があり、ラクな乗車姿勢になるとのこと。

キャンプ道具を積んでバイクを運転するのであれば、やはり安全面を考えても両足がしっかり着くくらいが理想ではないでしょうか。

このことからもぼっち女さんの身長は160㎝はあると予想します!

ぼっち女のソロキャンプの職業は?

ぼっち女さんは仕事をされています。

Twitterでもつ仕事が終わった帰宅など呟いていることからYouTubeとは別に本業をされているのは間違いないでしょう。

しかし職業に関しては調べても情報は得られませんでした。

またチャンネル登録者数は増えていますが、まだYouTubeだけで生活できるだけの収入は得られていません。

つまり週末や休みの日に撮影をしに行って編集してアップという感じなんでしょうね。

中々忙しいと思いますが、ソロキャンプが趣味なので問題ないのでしょうね!

好きなことをしている時間がリフレッシュされますよね。

ぼっち女のソロキャンプのプロフィール

ぼっち女さんについてのプロフィールをまとめます。

本名 不明

年齢 アラサーか30代

身長 160㎝くらい

出身地 関西

ぼっち女さんは関西人であるとコメントしていますのでソロキャンプエリアも関西方面が多いのかなと思います。