YouTuber

コムドットゆうたの結婚や彼女好きなタイプは?歴代彼女について

2021年4月現在チャンネル登録者数166万人越えのコムドット、その中でもおしゃれ番長のゆうたさん。

そんなゆうたさんの結婚・彼女・好きな女性のタイプなどを掘り下げていきます。

・結婚はしているの?
・彼女はなえなの?
・好きな女性のタイプは?

コムドットゆうたは結婚しているの?

彼女との親密ぶりや、同棲していると思わせる投稿があったことから、「結婚しているのか?」といった噂が出回っています

この点について本人からの明言は無いのですが、結婚について確証がない事や、まだ22歳(2021年4月時点)であることから、結婚している可能性は低いと考えられます。

コムドットゆうたの彼女はなえなの?

まずコムドットとして、彼女はいない設定としています。これは以前、メンバーの彼女が嫌がらせやストーカー・盗撮などの被害を受けたことがきっかけです。

とはいえ、「ゆうたさんの彼女はなえなのさんなの?」といった噂があるので、そちらを検証してみます

ゆうたのなえなの匂わせ投稿の内容って?

なえなのさんは、若者に大人気のインフルエンサー兼You Tuberの方です。

なえなのさんのプロフィール

・名前:なえなの

・本名:古田 菜衣(ふるた なえ)

・年齢:20歳(2021年4月現在)

・生年月日:2001年1月14日

・出身:静岡県御殿場市

・身長:156cm

・血液型:O型

そんなゆうたさんとなえなのさんのSNSで、お互いに匂わせ投稿があった事から恋人同士なのでは、との噂があります。例えばこんな感じです。

・カビゴンのぬいぐるみ
・音楽の好み
・スピーカー
・オーバーオール
・コンビニで目撃
・ゆうたさんはなえなのさんのファン

お互い公言はしていないですが、お付き合いしている可能性は高そうですね。

お付き合いしているなら、正に美男美女カップルですね!

コムドットゆうたの好きな女性のタイプは?

ゆうたさんの好きな女性のタイプは「一見静かそうに見えて、実は明るい人」で、髪型は肩くらいのセミロングです。

恋愛対象になる年齢は3歳下から5歳上だそうです。ファンの方でも本気の恋愛ならOKとのことですので、我こそはと思う方は是非アタックしてみてください。

コムドットゆうたの身長や年齢などプロフィール情報

ゆうたさんのプロフィールをまとめてみました。

ゆうたさんのプロフィール

・名前:ゆうた

・本名:佐藤 優太(さとう ゆうた)

・年齢:22歳(2021年4月現在)

・生年月日:1999年3月5日

・出身:東京都練馬区

・身長:175cm

・血液型:B型

ゆうたさんのプロフィールについては、こちらの動画でお話されております。

小学校時代

ゆうたさんは小学1年生の時に、練馬区から西東京市へ転校しました。小学生の時はクールな陰キャだったようです。今の状況からは考えられないですね。

少年野球をやりたかったようですが、転校生ということで既に出来上がっている派閥に入れないと思い、一人でスポーツをしていたようです。

ちなみにコムドットメンバーのうち、ひゅうがさん以外の4人は小学校からの仲だそうです。

中学校時代

中学生の時は他のコムドットメンバーと共にバスケ部でした。ここでひゅうがさんとも出会います

バスケ部ではスタメン争いをする中で「努力をすること」を学んだのですが、勉強には活かせなかったようです。

高校時代

バスケ部の強豪校は偏差値が少し高い高校が多いということで、ゆうたさんはエンカレッジスクールへ進学します。高校でもバスケを継続します。

エンカレッジスクールというのは、主に学校に行くのは好きだけど、勉強が苦手なタイプの方が行くのに向いている高校です。

「エンカレッジ」とは「支援する」や「応援する」という意味があり、現在東京都には下記6校があります。

・東京都立足立東高等学校(足立区)
・東京都立蒲田高等学校(大田区)
・東京都立中野工業高等学校(中野区)
・東京都立練馬工業高等学校(練馬区)
・東京都立東村山高等学校(東村山市)
・東京都立秋留台高等学校(あきる野市)

入試は面接と小論文のみで学科試験は無かったのですが、入試の倍率は4.1倍だったようです。

4.1倍って、4人に1人しか合格しないので、相当難関ですね

就職、フリーターからコムドット結成へ

高校卒業後に携帯電話会社へ就職しますが、わずか2ヶ月で退職。自身のスーツ姿を見て、「周りの人はみんな遊んでいるのに、なんで俺は仕事してるんだ?」と感じ、嫌になったそうです。

母親に相談したところ、「そんな気がした」と言ってくれ、話し合いの場を設けてくれました。ゆうたさんに寄り添って考えてくれた母親に感謝ですね。

その後フリーター生活となりましたが、ある日やまとさんから急に「明日動画撮っちゃおうぜ!」と連絡があり、これが現在のコムドット誕生へ繋がります。

母親の後押しとやまとさんからのお誘いが、その後の人生が大きく変わったと言えるのではないでしょうか?

周りの人の力って大きいですね。

まとめ

コムドットのおしゃれ番長のゆうたさんについてまとめると、

・結婚は恐らくしていない
・ゆうたさんとなえなのさんとの匂わせ投稿はあるけど、
コムドットとしては「彼女はいない」という設定
・好きな女性のタイプは「一見静かそうに見えて、実は明るい人」
・フリーター時代やまとさんから声を掛けられた事がコムドットの始まり

という感じです。

今勢いのあるコムドットのメンバーの一人として、目が離せないですね。