YouTuber

himawariちゃんねるねぇね顔出しや学校はどこ?年齢や本名などプロフィールも!

子供のYouTuberとして圧倒的な人気でチャンネル登録者数も200万人を超えているおーちゃんとまーちゃん。

おーちゃんとまーちゃんには兄弟がいてお兄ちゃんとお姉ちゃんがいますよね。

お兄ちゃんのぴろぴは顔出しでよく動画にも出演するようになりましたが、お姉ちゃんの「ねぇね」は顔出しは控えています。

そこでhimawariちゃんねるねぇね顔出しは1回もないのか?ねぇねの年齢や本名などプロフィールについて調べてみました。

himawariちゃんねるねぇね顔出しは1回もないの?

まーちゃんとおーちゃんのお姉ちゃんである「ねぇね」ですが顔を出さないでたまに動画に登場しますよね。

ねぇねのファンも多く顔が見たい!という人が多いです。

そこでねぇねの顔出し動画はないのか徹底的に調べてみると・・・

過去の動画で顔出しされている動画を発見しました。

しかし兄ぴろぴみたいに完全に顔出しはしていなくて、マスクをしての顔出し動画となります。

また動画のメインはまーちゃんとおーちゃんなのでチラ見という感じになりますがコチラの動画でねぇねの顔を見ることができます。

2018年4月の動画なので3年前のディズニー動画となります。

三姉妹のディズニーという動画ですが、普段顔出しNGのねぇねの顔が見れる貴重な動画だと思います( *´艸`)

これも見るとねぇねはメガネをかけていますが、変装でしょうか。

かわいい感じはしますよね!

ますます素顔は見たくなってしまいました。

ねぇねも動画に出演していますが、顔出しは全然してくれません。

himawariちゃんねるねぇねの年齢は?

お姉ちゃんの「ねぇね」の年齢も非公開となっていますが、兄「ぴろぴ」が現在20歳なので、2歳か3歳下と考えられます。

そのことからねぇねの年齢は18歳前後だと思います。

また最近の動画だとおーちゃんとまーちゃんが「ねぇね」からメイクをしてもらった動画をアップしています。

ねぇねはメイクもお上手でメイク道具もガッツリ持っていたので、もしかしたら既に高校は卒業されているかもしれません。

服装も大人っぽくなっているので、高校卒業した18歳が予想年齢です。

ねぇねは顔出ししないの?

お兄ちゃんの「ぴろぴ」は高校卒業後に顔出し出演するようになりましたが、ねぇねは今後顔出しの予定はあるのでしょうか?

予想するとねぇねは今後も顔出しはしないのかなと思っています。

まーちゃんとおーちゃんは人気チャンネルなので一度でも顔出しをしてしまうとあっという間に世間に自分の顔が広がってしまいますよね。

メインでYouTubeの活動をしているのであれば顔出しは必要ですが、お姉ちゃんはサブな立場でたまに登場するくらいであれば現状通りのスタイルでYouTubeに登場すると思います。

高校卒業して大学生の可能性もありますし、顔出しのリスクを考えると顔出しはしばらくないと予想しています。

himawariちゃんねるねぇねの本名?

himawariちゃんねるねぇねの本名について調べてみましたが、残念ながら名前は非公開です。

himawariちゃんねるのおーちゃんとまーちゃん、パパやママも名前は非公開となっていますし、人気ユーチューバーですが個人情報は全て非公開です。

himawariちゃんねるの学校はどこ?

himawariちゃんねるの、おーちゃんとまーちゃんがどこの学校に通っているのか調べてみました。

しかしまだ小学生ということもあり学校名は明らかになっていません。

しかし地元ではかなり有名人だと思うので、〇〇小学校におーちゃんとまーちゃんが通っているらしいよ・・・

という話は地元では出ていることでしょう。

一応分かっているのは福島県福島市出身ということだけですね。

出身地はパパのTwitterに福島県福島市と書かれていました。

入学式の画像もTwitterにアップされていますが私立などではなくて公立の小学校と思われます。

 

ということで今回は、himawariちゃんねるのおーちゃんとまーちゃんの「ねぇね」について学校はどこなのか調べてみました。

謎が多いねぇねですが一応2年前のディズニー動画ではマスクとメガネ姿で登場していましたね。

しかしそれ以降は殆ど顔をまともに出していませんでした。

今後はねぇねも積極的にYouTubeに参戦するのか乞うご期待。

まーちゃんおーちゃんの兄弟やパパやママ年収については以下の記事に詳しくまとめています↓

まーちゃんおーちゃんの兄弟や親はどんな人?年収や年齢本名についても!