YouTuber

himawariちゃんねるのパパママの職業は?何人家族で馴れ初めも調査!

himawariちゃんねるのおーちゃんとまーちゃんのパパとママについて調べてみました。

おーちゃんとまーちゃんはいつもYouTubeに出演していますが、動画の編集はパパとママがやっていますよね。

またおーちゃんとまーちゃんのYouTubeの広告収入は億を超えていますしパパとママは仕事はしているのか、職業は何なのかと気になる所です。

今回はhimawariちゃんねるのパパとママに注目してパパママの職業や何人家族でパパとママの結婚馴れ初めについて調べてみました。

himawariちゃんねるのパパママの職業は?仕事はしているの?

おーちゃんとまーちゃんのパパとママは仕事はしているのでしょうか?

調べてみるとパパとママも仕事はしていることがわかりました。

しかし職業までは分かっていません。

YouTuberとして子供が成功されていますが、ちゃんとパパは仕事をされているようですね。

ちなみにママも昼間は仕事をしているとの情報がありましたが恐らくパートではないでしょうか。

おーちゃんとまーちゃんはまだ小学生なので、正社員で働きながらYouTubeの撮影や動画編集は中々大変ですよね。

もしかしたらママは既に仕事は辞めているかもしれません。

仕事をやめてもおーちゃんとまーちゃんの広告収入が少なく見積もっても年収1億円を超えています。

またYouTube以外に商品PRだったり、企業のキャンペーンに登場したり最近ではバラエティーに出演もされています。

今の所おーちゃんとまーちゃんも事務所などには所属されていませんが、もっと大きくなったら事務所に所属しタレント活動も始めるかもしれません。

そうなると全ての収入が家庭に入るわけでもなく、また子供の稼ぎだからと言って親がお金の管理をしているとはいえ中々難しい問題ですよね。

子供が人気のYouTuberは世間から見ても親がビジネスでやらせていると思われていることもあります。

パパさんは仕事はしているけど何の仕事なのかは不明でした。

編集は主にパパとママがやっていますが、もしかしたらお兄ちゃんのぴろぴも手伝っているのなと思ったり。

ぴろぴは現在20歳なので、パパやママよりYouTubeや編集には詳しそうですよね!

パパも仕事をされていますが広告収入がガッツリあるので、本業をやっていたとしても緩く働くことができそうですよね。

毎日残業があるような仕事であれば帰宅後に動画をアップする作業も正直辛いと思います。

そこから考えてもパパの職業は好きなことかもしれません。

himawariちゃんねるは何人家族?

himawariちゃんねるは6人家族です。

パパ・ママ・ぴろぴ・ねぇね・まーちゃん・おーちゃんです。

ぴろぴとおーちゃんは12歳差で一回り違います。

himawariちゃんねるパパとママの馴れ初めは?

himawariちゃんねるのパパとママとっても仲良し夫婦ですよね。

2人の馴れ初めについて調べてみましたが詳しい情報は出ていませんでした。

しかし2人は2020年で結婚20周年を迎えたそうです。

兄ぴろぴが20歳なので、交際中にぴろぴを妊娠して授かり婚した可能性もありそうです。

また若い頃のパパはイケメンだったらしく、ママもパパもまだまだ若そうですよね。

年齢は非公開ですが恐らく40代前半~半ばくらい。

パパとママは20代前半で結婚されたのかなと思います。

まとめ

今回はhimawariちゃんねるのパパママの職業について、馴れ初めについて調べてみました。

パパの職業は明らかなっていませんが仕事はされています。

昼間にママがYouTubeの撮影をして夜パパやママが交代で編集などしているのかもしれません。