YouTuber

華原朋美の体重2021!現在は何キロ?太りすぎでファンも心配!

歌手の朋ちゃんこと華原朋美さんの現在の体重がヤバイと話題になっています。

華原朋美さんと言えば90年代に大ヒット曲を連発した平成の歌姫ですよね。

しかし最近はその姿から想像できないようなおばさんスタイルになっています。

華原朋美さんも年を重ねているので当然と言えば当然ですがあまりにも体重が増えているので現在は何キロあるのでしょうか?

今回は華原朋美さんの体重2021は?現在は何キロ?がとても気になります。

ファンも太りすぎの朋ちゃんを心配する声が多数あがっています。

華原朋美さんの現在2021の体重は果たして何キロ??

華原朋美の現在の体型がヤバイ?

最初に現在の華原朋美さんの姿から確認していきます!

最近の朋ちゃんの様子がコチラ。

メイクをしっかりしていると体型はやはり太っていますが昔の朋ちゃんの顔のままですね。

こちらの朋ちゃんは普段の姿です。

メイクをガッツリしていないとだいぶ印象が違ってきます。

華原朋美さんと言えばYouTubeを昨年始めましたよね。

そこで華原朋美さんの姿を見てファンは驚きを隠せませんでした。

人生はジェットコースターという動画の朋ちゃんです。

YouTubeということでメイクも殆どしない状態で登場している華原朋美さん。

華原朋美さんと言えば、どうしても90年代の歌姫朋ちゃんの姿が出てきてしまうのでこの時の姿にはびっくりしました。

二の腕もいい感じにお肉が付いていますよね。

やっぱり気になるのが現在の体重です、華原朋美さんは何キロになっているのでしょうか?

華原朋美の体重2021!現在の体重は何キロ?

華原朋美さんは現在の体重については明確にしていませんが、ニュースサイトなどによれば妊娠中に24キロ太ったことが分かっています。

華原朋美さんは、2019年8月に第一子となる男の子を出産されています。

妊娠中はつわりも酷かったと話していますが、出産直前には体重が79キロまで増加してしまいました。

産後は多少体重が落ちたようですが、完全に元の体重には戻っておらず現在も70キロ前後はありそうですよね。

妊娠中に太ってしまうと、産後体型を戻そうのは中々大変です。

華原朋美さんは45歳での高齢出産だったこともあり、産後もゆっくり回復されたのかもしれないですよね。

またシングルマザーとして子育てをしているため、いろいろ大変なのは間違いありません。

自分のケアより子供第一に考えていると自分の体型などは後回しになってしまいがちです。

現在も体重は完全に落ちていませんが、YouTubeを始めたりテレビ出演もしたりと仕事を増やしていくのであれば本格的にダイエットをスタートさせるかもしれませんね!

華原朋美さんこと朋ちゃんの現在の体重は70キロ近くあると思います!

華原朋美が太った原因は?

華原朋美さんがここまで太ってしまった原因はやはり出産ですね。

出産時に体重が20キロ近く増加してしまう女性はたくさんいますよ。

私の知り合いも20キロ近く太ってその後はややぽっちゃり体型のままです。

一度体重が一気に増加してしまうと落とすのはかなり難しいというか努力が必要です。

妊娠する前の華原朋美さんの姿はこちら。

2015年の華原朋美さんです。

40歳でこの美しさとスタイルです。

かなり美容にも気を使っていることがわかりますよね。

この頃はまだまだ、若い頃の朋ちゃんとあまり変わらない感じで美しさもキープされていました。

そして2017年のボクらの時代に出演した華原朋美さんがコチラ

43歳の華原朋美さんです。

43歳とは思えないほどのスタイルです。

ここから2年後の2019年に出産することになりますが、やはり妊娠したことにより体の変化もあり体重増加してしまいました。

体重増加は仕方ないことなので、今後徐々にダイエットできればいいですよね。

昔の朋ちゃんは可愛い感じでしたが、45歳の朋ちゃんは素の姿をさらけ出しているのでそれはそれで面白いと思います!

またもう一つの原因は体質やストレスなどが影響していると思われます。

華原朋美は太りやすい体質?

華原朋美さんは太ったり痩せたりと実は繰り返しているのです。

2019年の8月に出産して、2019年12月にディナーショーで復帰されています。

ディナーショーに登場した華原朋美さんはかなりスリムな体型に戻りいつもの朋ちゃんで美しさ全開になっていました。

産後の復帰となるライブだったためかなり頑張ってダイエットして体重を絞ったそうです。

やはり太った姿だとファンもガッカリしてしまうかもしれないですよね。

2019年12月のディナーショーに向けてストイックにダイエットを続けて1ヶ月で9キロのダイエットに成功したそうです!

痩せたことで歌唱力もだいぶ戻りましたよねきっと。

しかしそれから数ヶ月後の華原朋美さんは残念ながらリバウンドしてしまっていました。

この時は東京ガールズコレクションにゲスト出演したのですが、華原朋美さんが太ったということでニュースサイトにも取り上げられていましたよね。

その朋ちゃんがこちら


また朋ちゃんはYouTubeでもよく食べている動画を投稿されています。

 

甘い物やスイーツなど、パクパクと食べています。

ここまで太っているので体重も気にならなくなっているのかもしれないですよね。

一度ガッツリ太ってしまうと痩せるのもかなり大変です。

華原朋美さんも46歳なので、新陳代謝が落ちています。

痩せたくても思うように瘦せられないのが現状ではないでしょうか。

シングルマザーであり、また90年代一世風靡した華原朋美さんなのでマスコミにも未だにあれこれ書かれてストレスも溜まりますよね。

まとめ

華原朋美の体重2021!現在は何キロ?という話題について調べてみました。

体重MAXは79キロですが出産直前の体重です。

産後はディナーショーに向けてダイエットを頑張りましたが、少しずつリバウンドしてまた70キロ前後に戻ってしまったようですね。

YouTubeでも暴食している姿が見られるため、太っている原因は食事量も関係してそうですね。

個人的には昔から朋ちゃんのファンだったので、太っていても朋ちゃんを応援していきたいと思っています。

朋ちゃんが、突然ですが占ってもいいですか?に出演しました!

その際に、恨んでいる女性について話していましたよね!

その女性についてもまとめました↓

朋ちゃんが恨んでいる女性とはあのヒト??