YouTuber

ネコとウサギ(韓国カップル)みゆの年齢は?身長や本名プロフィールについても!

韓流ドラマが今人気になっていてドラマのカップルに憧れている人が増えているようです。

最近YouTubeでも日韓のカップルYouTuberがたくさんいます。

その中で人気上昇中のネコとウサギというYouTuberを知っていますか?

そのネコとウサギみゆさんの年齢や身長、本名やプロフィールが気になりました。

今回はネコとウサギのみゆさんの本名や年齢、身長プロフィールを調査しました。

ネコとウサギ韓国カップルとは?

ネコとウサギは日本人の彼女みゆさんと韓国人の彼氏ドンヒョンさんの日韓カップルYouTuberです。

動画の内容は2人の日常やイチャイチャしている動画、ファッション、ドッキリ系の動画を投稿しています。

その中のドッキリ動画は浮気をしたとしてドッキリをお互いにしかけ反応をみるというものですが、結局最後にはイチャイチャしてしまうというものです。

動画の中のコミュニケーションは主に韓国語が使われています。

それはドンヒョンさんがあまり日本語を話せない為のようです。

動画の中のみゆさんが韓国語が上手いので「どっちが日本人?」というコメントがされるそうです。

しかし動画を見ると最後にはこっちもなんかホッコリとしてしまうのですよね。

ネコとウサギみゆの年齢は?

ネコとウサギみゆさんは質問コーナーの中で年齢を答えています。

それによると生年月日は1997年11月29日と話していました。

そこから考えると年齢は23歳(2021年3月現在)

となります。

誕生日にはドンヒョンさんがサプライズでお祝いしてくれたそうです。

前の年はドンヒョンさんがみゆさんのために内緒で友達の家にみゆさんを呼んでお祝いをしてくれたようです。

みゆさんはサプライズの誕生日のお祝いに「凄く感動した」とコメントしています。

羨ましいぐらいラブラブですね。

血液型はO型と答えていました。

本名については答えていませんでしたが、みゆというのは本名か本名に近いのではないかなと思います。

みゆさんの出身地は明らかにしていませんが動画の中で関西弁を話していたので多分関西方面なのではないかなと感じました。

質問コーナーでは長所と短所にも答えていて、長所は明るくてはっきりしていること、大ざっぱなところだそうです。

逆に短所ははっきりしていることが悪い方に出ることだと答えています。

はっきりしているのはいいことだなと思います。

ネコとウサギみゆの身長はどれくらい?

ネコとウサギみゆさんの身長は162.1㎝と質問コーナーで答えています。

成人女性の平均よりすこし高いですね。

体重は45kgになったそうです。

細いですよね。

しかし実は以前は52kgあったようです。

身長から考えると52kgでも全然太くないと思うのですが、オシャレに気を使いたいのでダイエットを始めて45kgまで痩せたのだそうです。

凄くスタイルが良くてモデル体型ですね。

ネコとウサギみゆの大学生はどこ?

ねことウサギみゆさんは高校2年の時に初めて韓国に行ったときツアーガイドさんが韓国語と日本国で通訳しているのを見て将来は韓国語を話せるようになりたいと思ったそうです!

そしてその目標のためにも韓国に語学留学したいと決意!

高校卒業後は夢の韓国語を勉強するために日本の大学には進学しないで韓国に行きました。

そして韓国の延世大学の語学堂に進学します。

延世大学はソウル市内にある韓国の私立大学で韓国語収得の正規過程と短期過程があります。

みゆさんは大好きな韓国に行く為に高校時代からクレープ屋やピザ屋でバイトをして資金を貯めました。

卒業後はワーキングホリデーで1年間アルバイトをしてメディア系の日本企業に就職しています。

好きな国に行く為に自分で貯金して行くなんて行動力がありますよね。

ネコとウサギの馴れ初めについて

ネコとウサギみゆさんとドンヒョンさんはどうやって知り合ったのでしょう?

2人が知り合ったのはみゆさんが大学を卒業後メディア系の日本企業に就職してからです。

みゆさんは友達と2人でクラブに遊びに行きました。

その時にドンヒョンさんがみゆさんにトッポギを食べに行かない?と声をかけたようです。

ドンヒョンさんはみゆさんをキレイな人だなと思ったそうです。

みゆさんは逆に少し怪しいなと思いましたが見た目がタイプだったので一緒に行きました。

その後何回か遊びに行くようになったり食事に行くようになり付き合い始めました。

みゆさんはキレイですしドンヒョンさんもカッコいいので最初からお互いにタイプだったのですね。

まとめ

ネコとウサギみゆさんは本名を公表していません。

みゆさんの年齢は23歳です。

みゆさんの身長は162.1㎝、体重は42kgです

ネコとウサギは今若い人を中心に人気上昇中のカップルYouTuberです。

ネコとウサギは美男美女のカップルで動画を見ていて思わずホッコリとしてしまいます。

これからも若い人を中心に伸びるのではないかなと思います。