YouTuber

ななとゲームズの顔や年齢は?年収や職業プロフィールについて!

ゲーム実況者のななとGamesは2021年4月現在チャンネル登録者数23万5千人の人気ゲーム実況YouTuberです。

ななとGamesさんはは主にスプラトゥーン2の実況を配信しています!

今回は、ななとゲームズさんの顔出しについて、年齢や年収プロフィールについて調べています!

ななとゲームズの顔出しは?素顔がみたい!

ななとゲームズさんは、2018年8月10日の動画で初めて首から上の動画を投稿されています。


しかしマスクとサングラスをしているので、本当の素顔を見ることはできませんでした。

それでも普段声だけで実況していたななとさんにとっても、マスクとサングラスの顔出しは大きな決断だったそうです。

チャンネル登録者数20万人を突破したこともあり、ファンに感謝ということで3年前にはこのうようマスクとサングラスという形でしたが一応顔出ししてくれていますね。

またななとさんのサングラスが透ける部分があり、若干目が見えている部分もありました。

ななとさんは実はイケメンなのかもしれないですね!

しかしななとさんは自分自身についてイケメンじゃないと否定しています。

「コメント欄でイケメンって言われてとても複雑。全くイケメンじゃないし、仮にイケメンだったら大学の頃にゲーム実況なんかやっていない・・」

ななとさんのサブチャンネル「不審者ななと」ではマスクとサングラス姿ではありますがよりリアルな「ななと」さんを見る事ができますよ。

この動画からも分かるようにななとさんの年齢は若そうですよね!

ななとさんの素顔について少しでも近づきたい人は、ななとさんのサブチャンネル「不審者ななと」を見るのがおすすめです。

続いてななとさんの年齢について調査しました。

ななとゲームズの年齢は?

ななとゲームズさんの年齢は25歳です。

生年月日は1995年7月10日となっています。

ななとさんはTwitterでも

「7月10日」はななとの誕生日と発言されています。

ファンからお祝いのツイートをたくさんもらっていました。

ななとゲームズの身長は?

不審者ななとの方では全身の姿を見えてくれている「ななと」さん。

身長は見た感じですとそこまで高くないような気がしました。

ネットではななとさんの身長が173㎝と言われていますが、確かな情報ではありません。

見た目で173㎝くらいということでしょう。

確かにそれくらいかなと筆者を思いました。

また体重は2019年の情報になりますが59キロと呟いていました。

今年はでぶ活するって言ったのに全然してないということでしたので、太りにくい体質なんでしょうね。

でぶ活したいなんて食べても食べても太れないのかもしれません。

ななとは大学生だった?出身大学はどこ?

ななとさんがゲーム実況を始めたのは大学在学中からです。

大学生になると時間的にも余裕ができることからゲーム実況を始めたようです。

ななとさんがゲーム実況していることは大学の友達にはバレていたみたいです。

大学は2018年3月に卒業されています。

出身大学について調べてみましたが、ななとゲームズさんは顔出しも慎重な性格のため個人情報をさらけ出すことはしていませんでした。

YouTubeでの動画も殆どがゲーム実況の動画で私生活やプライベートの動画は殆どありません。

ななとゲームズの職業や仕事は何?

大学在学中からゲーム実況を始めた「ななとゲームズ」さん。

ななとさんは、2016年1月3日からゲーム実況を始めています。

大学卒業後はどこかの企業に就職されたのでしょうか?

ななとさんは仕事をしながら副業という形でゲーム実況を続けています。

普段は普通の会社員のため顔出しにもやはり抵抗があるのだと思います。

副業はOKな会社も増えていますが、副業禁止の会社であればYouTubeも禁止ということになってしまいますよね。

また顔出しすることで身バレに大きな影響を与えてしまうのでやはりプライバシー保護のために今後も顔出しはしないと思います。

ななとさんの職業についても一切公開されていませんが、YouTubeでの広告収入だけでは不安定なのかもしれません。

そんなななとゲームズさんのYouTubeの年収について調べてみました。

ななとゲームズの年収はどれくらい?

YouTubeの年収を発表しているサイト「チューバ―タウン」によれば

ななとゲームズさんの累計収入は1980万2085円

推定年収は174万4859円でした。

推定年収から月収にすると、平均14万円になります。

月収14万前後ですとやはり生活をYouTubeだけに頼るのは厳しいですよね。

またYouTubeの広告収入は再生回数によって収入のブレ幅も大きくなるので安定した収入を得るのは中々大変です。

本業をしながら、YouTubeのゲーム実況は趣味でやっているのかなと思いました。

しかし趣味のゲーム実況で毎月14万前後の収入があるのはかなりありがたい話ですよね。

羨ましいです。

まとめ

スプラトゥーン2のゲーム実況をしている「ななとGames」さんについて調べてみました。

本名 不明

年齢 25歳

職業 会社員? YouTubeは副業でやっている

身長 173㎝くらい

体重 59キロ前後