YouTuber

かあいいちゃんの素顔や実写は?年齢や本名などプロフィールについて!

フォートナイトのゲーム実況をしているかあいいちゃんについて素顔や実写画像はないのか調べてみました。

また年齢や本名などについてもいくつか情報が出ていますのでそこから予想しています!

かあいいちゃんの素顔もかわいいのか、結構若そうだけど何歳なのか、本名はなっちゃんと関係があるのかまとめています。

かあいいちゃんの素顔や実写画像は?

かあいいちゃんはTwitterのサブ垢の方で素顔を出していますよ。

YouTubeでも顔出しギリギリの質問コーナーという動画を出しています。

完全に顔全体を出したことはありませんがTwitterでもほぼ顔出しされているので、今年はもっと顔出しされそうですよね。

こちらがサブ垢で顔出ししているかあいいちゃんです。


本垢やYouTubeではマスクやサングラスをしていますが、これだけさらけ出しているのであれば、全部出してもいいのではと思いますが!

かあいいちゃんの素顔も可愛ですよね。

また子供の頃のかあいいちゃんの顔はこちら。


一緒にいるのはかあいいちゃんのお姉ちゃんです。

お姉ちゃんは小学生くらい見えるので、お姉ちゃんとは5歳くらい離れているのかなと思います。

かあいいちゃんの年齢は?

かあいいちゃんの年齢について予想してみました。

かあいいちゃんはまだ大学生っぽいです。

サブ垢では大学休む発言もありました。

このことからかあいいちゃんはまだ大学生っぽいですよね。

特に大学を卒業したなどのツイートは見つかっていませんので2021年もまだ大学生の可能性が高いです。

かあいいちゃんは大学3か4年生だと思いますので、年齢は21歳ではないかと思います。

かあいいちゃんの素顔の画像を見てもまだまだ若そうな雰囲気があります。

また姉の上司とフォートナイトしたことある!?!?!という動画にてお姉ちゃんの上司とフォートナイトしている動画もアップしています。

この事からもお姉ちゃんは社会人でかあいいちゃんはまだ学生っぽいですよね。

しかしお姉ちゃんの会社の上司と一緒にゲーム実況はすごい関係ですよね。

かあいいちゃんの本名は?

かあいいちゃんの本名は非公開ですが「なっちゃん」という風に姉から呼ばれていました。

かあいいちゃんは本名拡散されたかと思ったけどあだ名だと言っていますね。

このことから本名は「なっちゃん」に近い名前だということが分かります。

なっちゃんというあだ名ということは・・・

なつみ・なつ・なつこ・なな・とかでしょうか。

お姉ちゃんも思わずいつものあだ名で呼んでしまったんですね。

かあいいちゃんの身長は?

かあいいちゃんの身長は160㎝です。

最初の質問コーナーにて160㎝だと言っています。

かあいいちゃんとはプロフィールなど

名前 かあいいちゃん

本名 頭に「な」がつく名前

年齢 21歳くらい

誕生日 7月18日生まれ

出身地 広島県

身長 160㎝

趣味 ダンス

かあいいちゃんは2021年3月にチャンネル登録者数20万人を突破しました。

YouTubeでは主にゲーム実況をされていますね。

かあいいちゃんが人気になったのは師匠のぷりっつの動画に出演したことです。

最初はピカチュウの声真似で出演したのですが、これが人気になりました。

ピカチュウの声真似は学生の頃からやっていてクラスの友達にも聞いてもらっていたそうです。

しかし友達からは似ていないと言われたとか。

その後師匠ぷりっつと弟子かあいいちゃんの企画も増えていき、師匠ぷりっつからソロでYouTubeを始めたらどう?

と言われてかあいいちゃんのYouTubeがスタート。

チャンネル開設は2018年3月11日で、これまでの動画投稿数は65本です。

かあいいちゃんのプロフィールについても触れていきます。

かあいいちゃんは広島県が出身地です。

中学生の時は卓球部で高校生では吹奏楽部に入るなど部活を頑張っていました。

本名は不明ですが姉からなっちゃんと呼ばれているため

なつみ・なつこ・なななどの「な」がつく名前ではないかと予想しています。

かあいいちゃんという名前にしたのはインパクトがある名前にしたかったからです。

また小学生や中学生の頃まではダンスも習っていたそうで、久しぶりに踊りたくなってきとか。

なので今後はかあいいちゃんの踊ってみた動画も配信されるかもしれないですね。

踊ってみた動画は是非お願いしたいですね!