YouTuber

だーしのchの年齢や身長カップ数は?出身地や彼氏好きなタイプについても!

だーしのchは、2020年2月からYouTubeを始めている女性ユーチューバーです。

だーしのさんはYouTube以外にもセクシー女優さんとしても活動している方ですね。

今回はだーしのchさんについて調査してみました。

だーしのchの年齢について、身長について、カップについて、結婚や彼氏について

まとめています。

だーしのchとは?本名や年齢について

だーしのチャンネルはチャンネル登録者数 22.9万人でだーしのさんがいろんなことに挑戦した動画を配信しています。

チャンネル登録は2020年2月9日で、動画本数は70本と少ないながらもチャンネル登録者数は20万人を突破するなど人気です。

だーしのさんはYouTube以外にもセクシー女優さんのお仕事もされているためファンも多いことでしょう。

YouTubeでは、筋トレやダイエット、エクササイズの動画を中心にアップされてます。

だーしのさんは篠田ゆうという名前でセクシー女優さんをしていますが本名は篠田ゆうではありません。

職業柄本名は非公開ですよね。

だーしのchの年齢は?

だーしのさんこと篠田ゆうさんの年齢は29歳です。

生年月日は1991年7月21日生まれです。

29歳ともなれば大人の色気もありますます人気になっています。

篠田ゆうとして活動して10周年記念も過ぎました。

長いこと女優としても仕事をされていますが、だーしのさんの成長を応援されている方も多いことでしょう。

だーしのchの身長やカップ数は?

だーしのchの身長は155㎝です。

YouTubeでみるとスタイルも良くてもっと身長が高そうに見えたのですが、だーしのさんは160㎝もなかったんですね。

身長は155㎝で、スリーサイズはB88/W60/H88という素晴らしいスタイルです。

カップ数はFということでだーしのさんの所属事務所のプロフィールにも記載されています。

体重は非公開ですが、45キロくらいだと思います。

女優さんとしても体重管理はしっかりしていることでしょう。

セクシー女優さんなだけあってボディラインはキレイで美意識も高いのがわかりますね。

だーしのchの出身地はどこ?

だーしのさんの出身地は東京都でした。

だーしのさんの公式サイトにも記載されているので東京都で間違いないでしょう。

まただーしのさんは短大に通っていたことが分かっています。

短大名は伏せられていますが、都内の短大で間違いないと思います。

だーしのの彼氏や好きなタイプの男性は?

だーしのchさんに彼氏はいるのでしょうか?

職業柄彼氏がいても彼氏さんが嫉妬してしまいそうで中々彼氏はできないのかもしれません。

そんなことからだーしのさんには今彼氏はいないと思います。

彼女が〇〇女優というのはやはり嫌ですよね。

好きなタイプや異性に求めるこについても話しています。

男友達に求めることは、色濃いは絶対なし酔っぱらっても何をしても一緒に楽しくいられる関係が良いとのこと。

彼氏に求めることは、ほどより距離感でいられる人だそうです。

寂しがり屋なので連絡はマメにしてほしいそうですが、自分の時間や一人の時間も大事にしたいと話しています。

お互いのほどよい距離感は大事ですよね。

思いやりがあったり大事にしてくれる人がタイプとのこと。

結婚に対しては、まだまだ結婚願望はないようで結婚はできるのかなぁ・・・と話していました。

自分の仕事のこともありますしね。

中々今すぐに結婚とかは難しそうですよね。

彼氏に関しては2021年1月に投稿されたTwitterにて「彼氏募集中」と発言しています。

ということはやはり彼氏さんはいないようです!

だーしのchのプロフィールまとめ

だーしのch

本名 不明

出身地 東京都

年齢 29歳

生年月日 1991年7月21日生まれ

身長 155㎝

カップ数 F

血液型 O

だーしのさんがセクシー女優になった理由は、学生時代付き合っていた彼氏と喧嘩したことがきっかけになりました。

なぜ彼氏と喧嘩して女優の道に?

と疑問が残るのですが、だーしのさんは高校生だった17歳の時にネットで知り合った年上の男34歳と付き合っていました。

17歳と34歳では結構年の差がありますよね。

10年前ということはマッチングアプリではなくて出会い系かもしれません。

その後交際は続き短大生になっても34歳の彼氏と付き合っていましたが、ある時大喧嘩をして別れてしまいます。

彼氏と破局してしまっただーしのさんは気持ちがむしゃくしゃしていたこともあり男遊びをしてしまったのです。

そんな時に〇V女優の事務所からスカウトを受けて女優になることを決意。

その後10年間以上〇V女優としてずっと活動されています。

そして2020年2月からYouTubeチャンネルも開設しファンもより身近にだーしのさんの姿や素顔を見る事ができ人気になっています。