アスリート・スポーツ選手

大坂なおみの彼氏の年収や馴れ初めは?身長や緊張姿が話題!

大坂なおみ選手(日清食品ホールディングス)の彼氏について調べてみました。

2019年に、大坂なおみ選手が彼氏のと熱愛が報道されています。

現在では隠すこともなくオープンに交際しています。

そんな大坂なおみ選手と彼氏の、

・彼氏の年収や馴れ初めは?
・身長や緊張感が話題!

など、調べてみました。

相当稼いでいる大坂なおみ選手ですから、彼氏の年収がどのくらいなのか、またどんな馴れ初めなのか、気になりますよね。

ネット上で話題の、身長や緊張感っていったい何なのでしょうか。

大坂なおみの彼氏は誰?

大坂なおみ選手の彼氏は、コーデー・ダンストンで、1998年8月26日生まれのひとつ年下の22歳、メリーランド州出身のラッパーです。

 

2019年4月に、NBAチームのLAクリッパーズ戦で初デートの交際初報道されています。

同年12月にも再び、LAクリッパーズ戦を観戦デートを報道されています。

アメリカでは日本と比較すると、バスケットボールはメジャーなスポーツですし、デートがスポーツ観戦って良いですね。

同じ「LAクリッパーズ」戦の観戦デートということは、おふたりとも「LAクリッパーズ」のファンなのでしょうね。

大坂なおみの彼氏の年収や職業は?

大坂なおみ選手の彼氏、コーデー・ダンストンの年収は、1500万円ほどで、職業は、ラッパー、シンガーソングライターです。

15歳からラップを始め、2014年6月最初のリミックス「Anxiety」芸名Entendreでリリースし、ラッパーデビュー。

タウソン大学に通いながら(後に中退)、「I´m So Anxious」(2016年)、「I´m So Anonymous」(2017年)と、ふたつのリミックスをリリース。

2018年の21歳の時にヒップホップクルー「YBN」に加入し、芸名を“YBNコーデー”に変更(「YBN」は2020年8月に解散)、エミネムのヒット曲「My Name Is」のリミックスで一躍ブレイク。

YouTubeチャンネル「WorldStarHipHop」を通じて瞬く間に広く評価されています。

2019年 新人ラッパーの登竜門と言われるアメリカのヒップホップメディア「XXL」に「注目新人ラッパー」として選出。

2020年 グラミー賞の

・ベスト・ラップ・アルバム部門「The Lost Boy」
・ベスト・ラップ・ソング部門「Bad Idea」

に、それぞれノミネートされています。

大坂選手は、スポンサー広告料などを含め年収最高40億円ほどです。

コーデーの年収1500万円はですから、一見格差があるように感じますが、それなりに稼いでいますよね。

選手を現役で続けるには年齢的にも限りがありますし、ラッパーは選手と比較してももう少し長く続けられるでしょうから、将来的にもお金に困るようなことはなさそうです。

大坂なおみと彼氏の馴れ初めは?


大坂なおみ選手と彼氏の馴れ初めを調べてみました。

大坂選手の父親が現役中はテニスの妨げになるからという理由から、
恋愛禁止の噂もありました。

出逢いは、NBAチーム「LAクリッパーズ」の試合会場で、コーデーは、大坂なおみ選手と知らずに一目惚れでアプローチ、つまりナンパなんです。

コーデーはそれまでテニスにはあまり興味がなかったため、大坂なおみ選手の存在すら知らなかったとか。

ちょっと意外な出逢いですね。

Instagramで公表する前から、彼氏の存在を匂わせる投稿がありました。

2019年4月17日、楽しそうに会話している様子の動画のコメント欄に、大坂選手が英語で「この男、放っておけないわ(笑)」とコメント、コーデーがたくさんのハートマークで返信しています。

どうみてもラブラブなカップルですよね。

2019年8月26日のコーデーの誕生日には仲むつまじい様子を投稿(現在は削除)、大坂選手がコーデーが車から出た際にドアの鍵をかけ、戻って来たコーデーが車に乗れない姿を見て笑い、最後に鍵を開けて車内でふたりで爆笑している動画です。

またコーデーがプリントされたTシャツを着て、「お気に入りのシャツ」と投稿したり、アツアツぶりが感じ取れます。

大坂選手の父親は、娘である大坂選手の熱愛について直撃された際に、「(彼氏ではなく)友達だよ」と答えています。

コーデーを嫌いとか、交際に反対という訳ではなく、テニスに対する影響や妨げになることを懸念しているようですね。

テニス界では女性選手に彼氏が出来るとプレーに影響が出て、成績が落ちる傾向があるそうで、大坂選手のお父さんはそれを気にしているんでしょうね。

やっぱり父親としても娘の彼氏の存在は心配してしまいますよね。

大坂選手は、普段からコーデーのラップを聴きながら練習に励んだり、コーデーも試合の度にに応援にかけつけるほどで、一番のファンと言っていいほど応援してくれています。

交際後の全米オープンも優勝で飾り、テニス界のジンクスを覆す活躍をして欲しいですよね。

2020年全米オープンでは、警察に殺された黒人アメリカ人に敬意を表して、「Defund the police」のTシャツを着て、スタンドから大坂選手に声援を送るコーデーが目撃されています。

ちなみにこの大会は無観客で開催、近しいゲストのみ招待可能だったことから、いかに大坂選手にとってコーデーが大切な存在かがわかりますね。

10月に開催された「2020年 BEST HIP HOP AWARD」では、人種差別と警察の残虐行為について熱烈なメッセージを送るなど、大坂選手同様にBLM(Black Lives Matter)活動に積極的に参加しています。

大坂なおみの彼氏の身長は?どっちが大きい?

大坂なおみ選手の彼氏の身長は、180㎝です。

大坂選手の身長は180㎝と公表されていますから、ちょうど同じ身長です。

しかしコーデーは178㎝説もあり、もしかすると大坂選手が180㎝なので、同じ身長で公表しているのかもしれません。

テレビで観ていた大坂選手が180㎝もあったことも驚きでしたが、父親がアメリカ人なので、顔もどちらかと言えばアメリカ寄りですよね。

スラッとした絵になるカップルですね。

大坂なおみの彼氏の緊張姿がかわいい?

大坂なおみ選手の彼氏の緊張姿がかわいいと、ネット上で話題になっています。

2020年全米オープンの優勝で飾り、表彰式の集合写真撮影にコーデーも参加しています

が、緊張のあまり他の人との距離感が微妙になっていたことが話題になりました。

ネット上で緊張した様子のコーデーが「かわいい」そうです。

周りの面々に配慮したのか、微妙に距離感が出来ていて、隣のフィテッセコーチが何やら声をかけて促し、マスクを取り笑顔で仲良く写真に納まったそうです。

普段の堂々たるラッパー姿からは想像出来ませんが、いきなり違う世界に行けば、緊張もしますよね!

その緊張感も微笑ましいですね。

まとめ

大坂なおみ選手の彼氏、コーデー・ダンストンを紹介しました。

彼氏が一番のファンで、心強いですよね。

テニスにはあまり興味がなかったコーデーが、大坂選手とお付き合いを始めてからかなり勉強したみたいで、それもまた微笑ましいですね。

テニス界では、女性選手に彼氏が出来ると成績が下がる傾向にあるようですが、
大坂選手には是非覆して欲しいですよね。

まだまだ活躍が楽しみな選手ですから、彼氏とのお付き合いを活力にして頑張ってください!