有名人

徳島市長内藤佐和子の自宅はどこで旦那は誰?子供や小学校についても!

徳島市長の内藤佐和子さんの自宅の場所はどこなのか、旦那さんや子供についてもまとめました。

内藤佐和子さんは国内最年少女性市長として2020年4月に徳島市長して初当選しましたね。

内藤佐和子さんに期待する若い世代も多いのかなと思います!

そんな内藤佐和子さんの自宅や結婚した旦那さんや子供の小学校について調べました。

内藤佐和子の自宅はどこ?

徳島市長内藤佐和子さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

内藤佐和子さんは徳島市で育ち地元が徳島ですので、現在のお住まいも徳島市と考えられます。

詳しい場所については個人情報となり公開されていませんが、自分の実家の近くに家を建てているかもしれません。

内藤佐和子さんには小学4年生のお子さんがいます。

子供については後程詳しく記述しますが、市長という仕事をされているのであれば当然日々の仕事量も多いはずです。

息子さんのサポートのためにも実家の両親に手伝ってもらっていると考えられそうですよね。

徳島子に自宅を建てている、またはマンションで生活をするにしても親のサポートがしやすい実家の近くかなと思いました。

そこでさらに詳しく調べてみると内藤佐和子さんは、2020年4月までは実家で生活していたことが分かりました。

実家では内藤さんの両親と息子さんの4人で生活を送っていたようです。

旦那さんがいない?

ですよね。

といことは内藤佐和子さん2020年4月頃まではシングルマザーだった可能性があります。

選挙活動はかなり忙しいので実家の両親のサポートは必須でしょう。

しかし市長として任命された会見では左手にの薬指には指輪が光っていましたので現在は旦那さんと息子さんと別邸に住んでいるか、または同居されているかもしれませんね。

実家の場所は、内藤佐和子さんが徳島市立応神小学校出身だったことからこの近辺であると考えられます!

内藤佐和子の旦那は誰?

内藤佐和子さんの旦那さんはIT起業家の男性です。年齢は38歳~39歳なので内藤佐和子さんより2学年上になります。

また内藤佐和子さんは離婚してバツイチという情報もありましたが、実家で両親と生活していたことからシングルマザーだった可能性が高いです。

息子さんの年齢を考えると内藤佐和子さんは一度28歳頃に結婚したことになります。

その後離婚し、実家での生活を送る。

現在のIT起業家の旦那さんと出会ったのかなと思います。

旦那さんは一般人のため詳細は公開されていません。

内藤佐和子の子供や小学校はどこ?

息子さんは小学4年生になっていますので、若くして結婚もされてお子さんも出産されたんですね。

バリバリ市長として働くお母さんは息子さんからみてもカッコイイでしょうし誇りですよね!

1人息子の名前は、内藤大世(ないとう たいせい)くんです。

1人息子の大世くんは、生光学園小学校に通っているという情報がありました。

生光学園小学校は、徳島県徳島市の私立小学校です。

Twitterにも息子さんの姿を載せています。

内藤佐和子さんにとっても大好きな息子さんですよね。

 

こちらの学校は幼稚園から高校まで一貫しています。

また授業内容も外国人講師を交えて、算数・理科なども英語で教えるインターナショナルスクールのような環境の学校です。

算数や理科も英語ってすごいですよね。

このことから一人息子の大世くんの教育にも力を入れていることが分かります。

内藤佐和子さん自信、高学歴の東大卒で学業にも力を入れて育ちましたので自分の息子さんにも同じような環境で育てたいと思ったのかもしれないですね。

また内藤佐和子さん自信も生光学園幼稚園に通っていましたので、実家の近くに生光学園がありそうです。

内藤佐和子さん自信は徳島市立応神小学校出身です。

その後徳島文理中学高等学校を卒業し、東京大学文学部→東京大学法学部政治コースに再入学し卒業しています。

まとめ

今回は内藤佐和子さんについてご紹介しました。

自宅は実家の近くか、または現在も同居していると思われます。

最年少女性市長としてこれからも頑張ってほしいですね!

内藤佐和子さんの評判や経歴についても調べてみました。

徳島市長内藤佐和子の評判は?経歴やプロフィールについて!