有名人

福原愛ちゃん日本都内の自宅の場所はどこ?現在の家や実家についても!

卓球の愛ちゃんこと福原愛さんの日本の自宅の場所はどこなのか調べてみました。

福原愛さんと言えば、不倫騒動後イメージダウンとなっていますが現在どこに雲隠れをしているのでしょうか?

週刊誌によれば福原愛さんは自宅に男性を呼んで1泊したことも話題になりました。

しかしその自宅からは既に引っ越してしまったと報道されていますね。

愛ちゃんの自宅は豪邸だったようですが、都内のどこに住んでいたのでしょうか?

福原愛(愛ちゃん)の日本都内の自宅とは?

愛ちゃんの日本の自宅は都内にある一軒家です。

マンションではなくて一軒家を選んでいたんですね。

自宅情報について

都内の一軒家

2階建てで延床面積は100平米

交通の便も悪くない

1億円ほどの物件

ローンは7400万円

自宅には部屋がいくつもある

日本の自宅として購入した一軒家は、愛ちゃんが結婚してから購入した物件になります。

しかも離婚協議中と言われている夫 江宏傑氏と一緒に選んだ自宅だそうです。

愛ちゃんが物件を手放したのも離婚予定の夫と思い出がある場所や物は全て手放したいという気持ちがあったのかもしれません。

愛ちゃんが購入した一軒家は、日本で活動する際に利用していた家となります。

愛ちゃんがマンションではなくて一軒家を選んだ理由あ足が不自由で車椅子で生活をしているお母さんのためかもしれないですね。

福原愛(愛ちゃん)の日本都内の場所はどこ?

福原愛さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

愛ちゃんは週刊誌の質問に対しても自宅は一戸建てで部屋がいくつもあると言っていましたよね。

愛ちゃんの自宅の場所を予想してみました。

現在分かっている情報は

都内のアクセスが良い物件

一戸建ては1億円の物件

都内の有名な幼稚園の近く

愛ちゃんは日本に戻ってきた理由の一つが、子供の幼稚園問題と言っていました。

愛ちゃんの子供が幼稚園に入る年齢のため、日本の教育を受けさせたいということなんでしょうね。

またいい幼稚園を探しているということはお受験を視野に考えていたと思います。

都内には名門幼稚園がいくつかありますよね。

また愛ちゃんの仕事上、東京と台湾を往復する日々です。

となれば羽田空港に近い物件ではないでしょうか?

仕事で何度も行き来するのであれば羽田空港に近い場所が一番便利と言えます。

羽田空港があるのは大田区ですが、空港の近くに住むと騒音問題が出てきます。

飛行場の近くは結構うるさいです。

いくら便利な場所と言っても、騒音問題から解消される場所を選んでいると思います。

詳しい場所についてはまだ特定できていませんが、既に引っ越しをされているということで今後も週刊誌が追っていくと思われます。

詳細が出てくるまで待ちましょう。

福原愛の実家の場所はどこ?

福原愛さんの出身地は宮城県仙台市ですので愛ちゃんの実家は仙台市にありました。

現在は仙台市には住んでいません。

というのも、愛ちゃんのご両親は離婚していて父親は2013年に他界されているからです。

愛ちゃんのご両親は愛ちゃんに卓球の英才教育をしてきましたが、父親が事業に失敗し多額の借金を背負うようになり愛ちゃんの稼いだお金を費やしていたという噂もあります。

そのようなことがあり愛ちゃんは父親とは絶縁状態だったとか、母千代さんは娘の愛ちゃんにこれ以上お金やマネジメントのことで不憫な思いをさせたくないと思い2008年頃両親は離婚しています。

離婚後は地元仙台も離れて生活を送っていたかもしれませんね。

福原愛の現在の住まいはどこ?

都内の一軒家も売却し、そして自分が生まれ育った仙台市にも家がないとなれば福原愛さんは現在どこに住んでいるのでしょうか。

福原愛さんはこれまでの活躍から貯金もあるでしょうから、このような状態でもいい物件を探すことができるはずです。

都内のマンションかなと思ったのですが、愛ちゃんのお母さんは車椅子生活で介護も必要な状態なんだそうです。

そう考えると都内の高級タワーマンションでは車椅子のお母さんが生活するには不便ですよね。

エレベーターがあるとしてもやはり一戸建ての方が愛ちゃんやお母さん的には住みやすいはずです。

また愛ちゃんには兄がいて、お兄さんが母千代さんと愛ちゃんを支えていると思われます。

福原愛さんのお兄さんが母千代さんを引き取り面倒を見ている間、愛ちゃんはマンションを借りて一人で住んでいるかもしれません。

愛ちゃんのお兄さんは愛ちゃんより10歳年上です。

2008年から千秀企画という愛ちゃんのマネジメント会社を設立しましたが、2016年には福原愛さんは千秀企画を離れてしまいます。

ちょうど愛ちゃんが結婚したころですね。

ずっと家族にマネジメントされていて愛ちゃんも窮屈だったのではないでしょうか。

まとめ

福原愛さんの都内の一軒家の場所について調べてみましたが現状詳しい場所については不明です。

実家は宮城県仙台市でしたが、現在は両親も離婚し父親は他界されているため家族も都内で生活をしているようです。