YouTuber

おさきちゃん(日記)の本名や年齢は?身長体重や中学についても

今回紹介するのは、子役で中学生でYouTubeもやっているおさき日記の「おさきちゃん」です。

ドラマやCMなど多方面で活躍するおさきちゃんですが、かわいいと人気ですよね!

今回はおさき日記のおさきちゃんについての情報はたっぷりお届けします。

この記事では以下の内容を紹介しています。

おさきちゃんの年齢や本名について

おさきちゃんの身長体重について

おさきちゃんの出身地や通っている中学はどこかについて

最後にプロフィールをまとめました。

おさきちゃん(日記)の本名や年齢は?

おさきちゃんの本名は今井紗来ちゃんです。

おさきちゃんの「さき」は本名から付けていたんですね!

おさきというネーミングもかわいいよね

おさきちゃんはTikTokでも人気を集めていて「おさき」で活動していますが、現在は本名は非公開となっています。

しかし本名は子役をやっていたから知っている人が多いみたいです。

こんなに人気だと学校でも有名人なのは間違いないですね!

おさきちゃん(日記)の身長体重は?

おさきちゃんの身長はどれくらいあるのでしょうか?

おさきちゃんはYouTubeにて身長が155,3㎝であると言っていました。

おさきちゃんの目標身長は165㎝なので、あと10㎝は伸びてほしいところです。

この動画は13歳の頃の動画なので中学3年生になった今もう少し伸びて身長は158㎝くらいなっているかもしれませんね。

というのも中学3年生の女子だとそこで身長が止まってしまう子が多いからです。

中学生になると女子の身長の伸びは急激に落ちますよね。

伸びるこはどんどん伸びますが。

おさきちゃんももしかしたら目標の165㎝までは伸びないかもしれませんが、高校生でも身長は伸びる子は伸びるのでこの先も伸びるといいですよね。

そして体重ですが、体重はさすがに年頃の女子なので非公開となっています。

しかしインフルエンサーとして活動していることや、世間から見られているという意識もありますし体重計には毎日乗ってそうですね。

予想される体重は42キロくらいでしょうか。

あまり無理なダイエットはしないで、成長期の今は栄養たっぷりとって身長も伸ばしてほしいですね!

おさきちゃん(日記)の出身地はどこ?

おさきちゃんの出身地は東京都です。

出身地に関してはTwitterで呟いていましたので間違いないです。

おさきちゃん(日記)の中学はどこ?

おさきちゃんはまだ中学生です。

どこの中学に通っているのかしら~

SNSやネットで情報収集しましたが通っている中学の情報は見つけれませんでした。

おさきちゃんは都内在住ですが、最近よくお出かけする場所は渋谷だそうです。

原宿より渋谷に行っているみたいですね。

もしかしたら自宅のからも渋谷が割と近いのかもしれません。

おさきちゃんは23区に在住ではないでしょうか。

またおさきちゃんは帰宅部で部活には入っていません。

学校の後に仕事に行くこともあり忙しいのだと思います。

また苦手な教科は数学です。

数学は難しいですよね。

Twitterでは学校のことやテストのことなとも呟いているので気になる方はTwitterもチェックしてみてください!

おさきちゃん(おさき日記)に彼氏はいるの?

おさきちゃんの彼氏がいるのか調べてみました。

YouTubeやTikTokでもフォロワーが多いおさきちゃんですから彼氏がいるのかも気になりますね。

中学では絶対人気だと思うんだけど、どうなのかな?

学校の男子から人気ありそうですよね。

でももしかしたら、事務所にも所属しているため気軽に交際はできないのかもしれません。

おさきちゃんレベルまでいくと、気軽に交際ができるような感じではないのかもしれません。

告白されても「事務所から禁止されているんで」みたいな感じで断っているのかもしれませんよね。

でも現在は彼氏はいないようです。

彼氏を作る宣言もしています^^

中学生だったら彼氏と一緒に下校するだけでもかなり楽しいですよね。

彼氏ができるといいですね!

また現在中学3年生になりましたが、YouTubeのチャンネル登録者数は35万人越えの人気ユーチューバーなんです。

収入も結構もらってそうですね。

高校生になってもYouTubeを続けたいので、高校はYouTubeや芸能活動が許可されている学校を選ぶとも話しています。

今後の進路もどうなるのか楽しみですね。

おさきちゃんのプロフィール

本名:今井 紗来
生年月日:2006年10月30日
年齢:15歳(2021年4月現在)
出身地:東京都
身長:158cmくらい
体重:42キロくらい
血液型:非公開
兄弟:3人兄弟長女(弟、妹)
趣味:赤ちゃんのお世話・お絵描き・肉屋めぐり・計算・暗記・サッカー

おさきちゃんは小学6年生の時からYouTubeを始めました当時はまだ小学生らしさがありましたが、今ではすっかりお姉さんになっていますね。

3年間でYouTubeも35万人に増えるなど学生人気ユーチューバーになっています。

またおさきちゃんには弟と妹さんがいて2人ともおさきちゃんの動画に出ていますよ。

弟ははるとくん、妹はうーちゃんです。

 

うーちゃんは「ゆう」という名前ですが、自分の名前もゆうちゃんと言えなくて「うーちゃん」になってしまうそうです。

そこから、おさきちゃんも「うーちゃん」と呼んでいます。

かわいいですよね。

おさきちゃんの趣味の一つで赤ちゃんのお世話と書いてありますが、きっと妹や弟のお世話や面倒が好きなんでしょうね!

優しいお姉ちゃんなんだと思います。

まとめ

今回はおさき日記のおさきちゃんについて調べてみました。

中学生でここまでチャンネルと増やしているおさきちゃんすごいですよね!

まだ15歳なので、今後あれこれ挑戦できますし将来が楽しみな女の子だと思います。