人物

米田宰(さい)子役の母や小学校はどこ?wikiプロフィール!

9月5日(土)に放送される99人の壁!に子役で超かわいい小学生の米田宰(よねだ さい)くんが登場します。

米田宰くんは、2月22日の放送にも出演していて今回も鉄道問題に挑戦されます。

米田宰くんは電車マニアの8歳です。今回も米田宰くんの可愛いらしさが人気になるのは間違いありません!

そこで米田宰くん子役の母親について、また宰くんの通っている小学校や基本プロフィールを調べてみました。

米田宰のwiki風プロフィール!

名前:米田宰(よねだ さい)

年齢:8歳

生年月日:2012年7月4日

学年:小学2年生

身長:124㎝以上

靴のサイズ:20㎝くらい

趣味:鉄道の本を読む

特技:新幹線のアナウンス

好きなたべもの:いちご

事務所:キッズモデル事務所CRAYON

こちらが米田宰(さい)くんのプロフィールです。前回の放送の時はまだ小学1年生の宰くんでしたが、現在は2年生になって大きくなっていますね!

プロフィールの身長などは、どんどん変わってくることでしょう。まだまだ可愛い男の子ではありますが、数年後にはカッコよくなってそうですね。

宰くんは、99人の壁に3度目の挑戦となります。頑張ってほしいですね!

米田宰の母親や家族構成は?

米田宰くんの母親や家族構成について調べてみました。

宰くんのお母さんや、お父さんは一般人なので特に情報はありません。

米田宰くんのTwitterはお母さんが管理をしています。

宰くんのTwitterを見ると、電車や新幹線の画像がたくさん出てきました。本当に電車が大好きなんですね。

宰くんの両親も、休みのたびに宰くんと電車でおでかけしている姿が思い浮かびました。

宰くのTwitterを見ても兄弟が出てこなかったので宰くんは一人っ子かもしれません。

こちらは宰くのご自宅でしょうか?プラレール愛もすごそうですね!

米田宰の小学校や出身地はどこ?

米田宰くんの小学校を調べてみましたが、こちらは不明です。

ただ出身地は東京だと思います。

宰のTwitterには都内の電車や都内の駅を巡っている宰くの姿があります。


なのでお住まいは東京23区辺りでしょうか?

また宰くんの所属事務所クレヨンも東京都渋谷区にありますのでやはり都内にお住まいですね。

それにしても電車好きの子供のためにあちこち連れていって親御さんも、スゴイなと思いました。

新幹線だって、子供は半額ですが大人も付き添うとなると普通に1万円以上かかりますからね。