YouTuber

ネコノメカフェの顔や方言出身地はどこ?結婚や指輪についても調査!

今回はNekonoME Cafeのネコノメさんについて徹底調査しました。

ネコノメカフェは、主にスイーツをテーマに動画を配信しているYouTuberですね!

チャンネル登録者数は15万3千人と順調にファンが増えているイケボのネコノメさんです。

一体どんな人が動画を撮影しているのかとても気になりますよね!

今回は、ネコノメカフェの顔や方言出身地はどこなのか、結婚や指輪についても調査してまとめました。

ネコノメカフェの顔出し画像は?


ネコノメカフェさんの顔出し画像があるのか調査しました。

ネコノメカフェさんの動画をこれまで見てきましたが、残念ながら顔出ししている姿は一切ありませんでした。

また顔出しは今後もする予定はないとのことです。

というのもネコノメカフェさんもお菓子を作る動画をメインにしているため自分の顔を出すよりやはり手元を撮影して見て欲しいとのことでした。

自分の顔よりということはやっぱりイケメン!?なんでしょうか。

イケボなだけに顔が気になってしまいますが、今後も顔出しはないと思った方がいいですね。

そんなネコノメカフェさんですが、以前の動画では声も出していませんでした。

声出ししてくれているだけで、動画を見ている方も見やすいですし素敵な低音ボイスでファンが増えたのも間違いないです。

またYouTubeの撮影場所はご自宅です。

ご自宅もセンスがありそうな雰囲気ですね。

そんなネコノメカフェさんですが、質問動画を出してくれていますので、顔は見れないけれどもっと知りたい人は質問動画をチェックしましょう!

ネコノメカフェの方言はどこ?出身地についても

ネコノメカフェさんはイケボじゃないですか?

低音でカッコイイ声だなと思いながら聞いているのですが、独特な方言を喋っていますよね。

ネコノメカフェさんの出身は九州です。

九州在住の方は結構独特な方言やイントネーションだったりしますよね。

標準語の私からすると羨ましいのですが。

ネコノメカフェさんは宮崎と福岡に住んでいたとのこと。

福岡は福岡と言えば「博多弁」でしょうか。

なんかいいですよね!

そして今は関東在住です。関東と言っていますが東京以外だと思います。

その理由として、ネコノメカフェさんが一番好きなケーキ屋さんが自由が丘にあるパリセヴェイユというケーキ屋さんがあります。

ネコノメカフェさんはそこのケーキ屋さんのムッシュアルノーというケーキがめちゃくちゃ好きなんだそうです。

自由が丘は、東京都目黒区になりますがネコノメカフェさんは自由が丘にあるパリセヴェイユを食べに東京に行ったことがあったと言っています。

つまり都内ではなくて離れている場所から向かったという表現でしたので、関東でも東京や神奈川ではないと思います!

目黒にはオシャレなカフェやケーキ屋さんがたくさんありますからね。

ネコノメカフェさんもお菓子作りの参考にいろんなケーキ屋巡りをされているのかもしれないですよね。

ネコノメカフェは結婚してる?彼女や指輪が気になる

ネコノメカフェさんは独身で彼女もいないとのこと。

彼女の作り方もでてこないと話していることからしばらく独り身なのかもしれません。

ちなみに今はメレンゲが彼女と答えているのでかわいいですよね!

そして気になるのが右手の薬指の指輪です。

ネコノメカフェさんはシルバーの指輪を右手の薬指にしていますよね。

この指輪を見て視聴者からよく結婚や彼女について聞かれるとのこと。

しかしこの指輪の意味は特にないようで、彼女や結婚とは関係なしです。

指輪を付けている理由は、「なんとなく」だそうです!

本当に意味はなく、キャラで付けているとか。

どんなキャラなんでしょうか気になりますね。

ネコノメカフェの職業は何?

お菓子作りがとても上手なネコノメカフェさん。

パティシエをやっているのかと思ったんですが今はやっていなくて別のお仕事をされています。

パティシエのお菓子作りは完全に趣味で普段は違う仕事をされているようです。

でも専門学校にも通っていましたしパティシエではないけれどお菓子作りに関連する仕事かもしれないですね。

ネコノメカフェのプロフィール

本名 不明

年齢 24歳

彼女 いない

結婚 独身

出身地 宮崎や福岡

ネコノメカフェの由来は、猫が好きだからです。

あとはなんとなくということですが響きもいいですよね。

またYouTubeを始めたきっかけは、家で1人でお菓子作りをしていましたがそれだけだと物足りなかったんでしょうね。

お菓子を作る口実がほしかったそうで、YouTubeにアップするためなら材料費や道具も買ってこようという気持ちになり、またお菓子作りの励みになるので始めたそうですよ。

誰かに見てもらうとヤル気もアップしますよね。

そんなネコノメカフェさんはチャンネル登録者数が15.3万人と順調に伸びています。

15万人もいるのであれば、副収入にもなっているはずです。

ネコノメカフェは可愛い猫ちゃん2匹と一緒に生活をされていて、ネコちゃんの姿にも癒されますね!