YouTuber

そるちゃんねるの顔出しや誰がやっているの?年収も調査!

今回はキッズ向けにおもちゃやトミカやアンパンマンなど子供が大好きなおもちゃやキャラクター商品を紹介している人気のおもちゃ紹介チャンネルです。

しかし顔出しはしていませんし、一体誰がやっているのかとても気になりますよね。

そこで今回はsolchannel(そるちゃんねる)は何者なのか、顔出しは一切していないのか、子供向けのおもちゃ動画でどれくらい収入があるのか調査しました。

そるちゃんねるとは誰?顔出しはしているの?

そるちゃんねるさんは、2016年から子供向けのおもちゃの動画を投稿し始めました。

これまでの動画本数は1900本を超えており、動画再生回数も5億回以上です。

動画の内容は、子供がすきなトミカやミニカー、はたらく車などトミカ系やアンパンマンなどの誰もが知っているキャラクターのおもちゃ動画が殆どですね。

幼児が好きなおもちゃをメインに紹介しているので、幼児のお子さんがいるお母さんはちょっと子供に動画を見て待たせたりと重宝されています。

動画は子供が分かるように丁寧でかつ、安心安全を心がけて作成してくれているので、見せる親としても助かりますね。

そんなそるちゃんねるさんの動画を徹底的に見てみましたが、顔出し動画はこれまで一切出していません。

声は出ていますので、男性というこだけが分かっていますね。

そるちゃんねる年齢についても非公開でして、予想される年齢は30代です。

そるちゃんねるは結婚して子供がいる

顔出しはしないそるちゃんねるですが、子供がいることが分かりました。

どうやら息子さんがいるとのこと。

そるちゃんねるの動画では働く車やトミカ系など男の子のおもちゃの紹介が多いですよね。

やっぱり子供がいるのかなと思ったら、そるちゃんねるには息子さんがいますした。

YouTubeの撮影のためかもしれませんが、これだけのおもちゃが自宅にあるのってすごいですよね!

 

息子さんもYouTubeをよく見ているようですが、そるちゃんねるさんの動画は見ないようです笑

ということは息子さんはもうトミカとかには興味がない年齢なのかもしれませんね。

幼児だったらパパの作る動画に大喜びだと思いますので。

そるちゃんねるの年収は?

そるちゃんねるさんのYouTubeでの収入を調べてみました。

するとすごい額になっていました!!

ユーチューバーの収益を予想しているサイトによれば

これまでの推定収入は、6152万越えです。

これはすごいですね。

推定年収は、3453万円以上で、1日の収入は10万円以上ということで桁が違います。

推定時給は約4800円。

バイト1日分の給料を1時間で稼いでしまうレベルです。

1日10万以上稼いでいるのであれば、月給300万以上ということになります。

低年収サラリーマンの年収を月収で抜いてしまう勢いです。

これだけ稼いでいるのであれば、本業がYouTuberで間違いないでしょう

これだけ稼げてしまうとYouTubeってうまくいけば稼げてしまうビジネスですよね。

そるちゃんねるさんは、ほぼ毎日動画をアップされているので、間違いなく本業で行っているはずです。

またこれだけの収入があるのであれば、動画の編集やアップはプロにお任せもできちゃいます。

子供のおもちゃ紹介動画でこれだけ稼げるなんて、すごい世界ですよね。

また人気ユーチューバーなので企業からのPR企画もあるはずです。

広告料も結構高そうですね。

そるちゃんねるさんがここまで稼いでいるなんて、すごすぎました。

しかも親御さんから感謝されて子供からも支持されていますし最高ですよね!

今回はキッズ向け動画を毎日配信している「そるちゃんねる」さんについて調べてみました。

ここまでおもちゃの動画を楽しく作るのも大変そうです。

そるちゃんねるさん自信が息子さんと遊んだり子供のおもちゃが好きじゃないと動画を作るのも難しいと思います。

息子さんと遊んでいるうちに、目覚めたのかもしれないですね!