YouTuber

高梨優佳の彼氏や身長体重は?年齢や鼻高校プロフィールについても!

今回はYouTubeやtiktokで若い世代から人気を集めている高梨優佳さんについてご紹介します。

高梨優佳さんは、Ms.超十代オーディション2020 モデルプレス賞を受賞されている女性ですね。

この記事では

・高梨優佳さんの彼氏や好きなタイプについて

・身長体重はどれくらいなのか

・年齢や誕生日について

・鼻が検索されている理由について

・出身地や高校プロフィール情報をまとめました。

高梨優佳の彼氏は?

高梨優佳さんの彼氏について調べてみましたが、現在彼氏はいないようです。

その理由は、動画の質問コーナーにて「どうやったら彼氏ができるのか私も知りたい」と言っていたのえ彼氏はいないのでしょう。

好きな男性のタイプは、優しくて、思いやりがあって、礼儀正しい人です。

反対に彼氏にしたくない人は礼儀正しくない人です。

特に礼儀正しくない人は男女問わず苦手で、外食先の定員さんとかに大柄な態度をとる人や敬語を使えない人は絶対嫌ということでした。

ごめんなさいやありがとうなどの感謝の気持ちも言えない大人も嫌だということです。

礼儀はもちろん常識がない人は嫌ですよね。

またこれまで付き合った人数は5人ということですが、交際期間はどれも短く続かないことが多いそうです。

いつも3ヶ月程度で破局してしまうということで、飽き性な所もあるみたいですね。

1回嫌だと思ったら気持ちが離れていまうところがあるそうです。

もちろん告白されたことはたくさんあるでしょうし、作ろうと思えば彼氏はすぐにできるのではないでしょうか。

また初キスは中学3年生の時だったようです。

初々しい思い出ですね!

またファンも恋愛対象になることや、彼氏の年齢は年上でも年下でも気にならないとのこと。

結構サバサバした性格なので、礼儀正しい男性であればチャンスありですね!

高梨優佳の身長体重は?

高梨優佳さんの身長は、156㎝です。

質問コーナーで答えていたので、156㎝で確定ですね!

身長はそこまで高くない感じがありましたので個人的にも予想通りの身長でした。

また高梨優佳さんは4人家族なんですが姉と母も身長が高くありませんでした。

少し前の画像になりますが、家族写真をTwitterにアップしていました。

向かって右からお父さん、お母さん、お姉さん、そして優佳さんですね。

 

この画像を見る限りお母さんは一番身長が低いですね。

そしてお姉ちゃんもそこまで高くないことがわかります。

高梨優佳の年齢は?


高梨優佳さんの生年月日は2001年7月21日です。

現在19歳でした。

高梨さんは童顔に見られるらしく、実年齢よりも若く見られることが多いそうです。

確かにまだまだ17歳の高校生くらい見えてもおかしくないです。

今年20歳の成人を迎えるということで、これから大人の女性らしく変化していくかもしれないので楽しみですね。

高梨優佳の鼻が気になる?

高梨優佳さんについて調べてみると鼻というキーワードがありました。

鼻に何かあるのでしょうか、色々多方面から調べてみましたが特に鼻に関する情報は出ていませんでした。

もしかしたら鼻が大きいなど容姿に関わることかもしれませんが、動画や画像を見ても全然そんな感じはしませんでした!

高梨優佳の出身高校はどこ?

高梨優佳さんは現在上京して1人暮らしをしていますが、2021年3月末に福岡から東京に引っ越してきています。

出身地や実家は福岡です。

イントネーションも独特で福岡弁ってかわいいですよね。

高校は福岡県になりますが、東筑紫学園高校を卒業されています。

東筑紫学園高校は福岡県北九州市にある高校で、私立中高一貫校です。

他の有名人だとアナウンサーの大江麻理子さんも同校の卒業生です。

私立中高一貫校ですので、中学も東筑紫学園に通っていたのかなと思ったんですが、高校からこちらの学校に通っています。

2017年のツイートでは

あしたはいよいよ入試。

絶対東筑紫高校合格します!!!!!!

という投稿がありました。

高校受験されたということですね!

高校の制服姿はこちら


また中学時代は吹奏楽部に所属されていて、中学2年生の時にはマーチングで全国大会金賞受賞されていますよ。

すごい部活に入っていたんですね。

高校生の時は部活には入らなかったそうですが、中学では部活一色だったんでしょうね!

そして現在は大学進学はしないで、芸能のお仕事をしながら美容の専門学校に通っていることがわかりました。

学校生活での1日のルーティンも紹介してくれていますよ!

高梨優佳のプロフィールについて

名前 高梨優佳

生年月日・誕生日 2001年7月21日

年齢 19歳

出身地 北九州市

身長 156㎝

家族構成 4人家族 姉が1人

出身高校 東筑紫学園高校

現在は東京で1人暮らしをしながら美容専門学校に通っていました。

一人暮らしの部屋ではハムスターも飼っています。

完全一人だと寂しいですよね。

小学生の頃は、空手6年間 水泳2年間 ダンス 2年間をやっていました。

こんなTwitterも発見しました。


8歳 ピラメキーノ
9歳 空手
10歳 ダンス
11歳 人前嫌いを克服
12歳 ダンスも空手も辞めた
13歳 吹奏楽部
14歳 マーチング全国大会金賞
15歳 芸能界に興味を持つ
16歳 記憶ない
17歳 関西コレクション出演
18歳 関西コレクション出演
いちごプリンセス準グランプリ

そして19歳で超十代オーディション2020モデルプレス賞を受賞し現在上京。

YouTubeも順調にチャンネル登録者数を伸ばして 8.59万人(2021年4月)まで伸びています。

3月の時はまだ4万人くらいだったので一気にチャンネル登録数増加していますね。

このままの勢いだとすぐに10万人は突破することでしょう!

注目の10代の一人だと思いますので、今後の活躍が楽しみですね!

是非頑張ってほしいと思います。