人物

さなり(ラッパー)高校や出身地は?身長や本名プロフィール!マツコ会議

高校生イケメンラッパーとして話題になっているさなり君17歳について調べてみました。

さなり君の通っている高校は?

さなり君の出身地はどこ?

さなり君の身長や本名プロフィールもまとめました!

さなり(ラッパー)高校・出身地はどこ?

さなり君の通う高校は明らかなっていません。

さなりくんは、都内で1人暮らしをしていることから都内の高校に通っているのは間違いありません。

2018年に放送されたオオカミ君シリーズにも出演していたので、高校1年生からバリバリ芸能活動していますよね。また全国各地でライブもしていることから、結構仕事が忙しそう。

そのことから、さなり君が通っている高校は、目黒日大付属高校ではないでしょうか?旧日出高校ですね。

都立であれば、まだまだ芸能活動を許可していない高校も多いでしょうし、芸能活動していても仕事ができるクラスじゃないと本格的に芸能の仕事をするのは難しいです。

候補となる高校は目黒日大付属高校です。

さなりの出身地はどこ?

さなりくんの出身地ですが生まれは徳島県ですが、現在実家は兵庫県の芦屋市にお引越しをされました。

さなり君の過去のTwitterを見ても地元に帰ってきた~というツイートがあったことから、普段は地元を離れて高校生から芸能活動のために上京して一人暮らしをしているんですね。

さなり(ラッパー)の本名は?

さなり君の本名についても調べてみましたが、本名もまだ明らかになっていません。

さなりという名前の前は、「ちょこ」という名前を使ってYouTubeで動画を投稿っしていました。

なぜ「ちょこ」にしたのかと言うと、チョコレートが大好きだったからです。可愛いネーミングですよね。

しかしデビューする時は「ちょこ」は却下されてしまい「さなり」になりました。

なので「さなり」という名前はもちろん本名ではないです。

2018年のオオカミ君に出演していたときから、現在まで本名は明らかになっていないので、本当にさなり君の本名は公開されていないことがわかります。

その内ぽろっとどこかで話すかもしれないですね。

さなり(ラッパー)の身長は?

さなり君の身長について調べてみました。公式にもさなり君の身長は公開されていませんでしたが、オオカミ君に出演したときのきなり君を見ると、そこまで身長は大きくなかったです。

2018年頃は169㎝くらいと予想されていました。

しかし男の子は高校生時代に身長が急成長することもあるので、現在はもう少し身長が伸びていてもおかしくないはずです。

なので170㎝以上は間違いないでしょう!

さなり(ラッパー)のプロフィール

さなり

生年月日:2002年11月16日

年齢:17歳

学年:高校3年生

出身地:徳島県

所属事務所:A-Sketch

さなりくんは、小学校低学年の時からYouTubeにオリジナル動画を投稿していました。

小学校低学年ということは、1年生か2年生ですよね。そんな時からYouTubeに投稿していたのであれば、さなり君の親がYouTube好きだったとか、何らかの影響は受けてそうですよね。

YouTubeでもちゃんと広告収入を得るようになり自分でパソコンを買って、動画など製作するようになります。

小学6年生のころにラップと出会いラップにハマったさなり君。中学生になるとフリースタイルラップで友達と遊んでいました。

中学2年生になると、またオリジナルのラップ動画をYouTubeに投稿します。

また同時にオリジナル音源を製作したり音楽活動を始めンディーズ音楽配信サイト『eggs』に曲を出していました。

2018年1月18日にさなり君が所属している事務所A-Sketchのプロジェクトに参加し、そこでさなり君はグランプリを受賞したんです。

そして高校1年生の時に、メジャーデビューしました。

現在も音楽活動やYouTubeでゲーム実況など若者中心に人気があります!


ライブも大盛況ですね!こんなに人気がある子だったんですね。さなり君すごい!