YouTuber

crかわせの年齢や顔がイケメン?身長や出身地プロフィールについて!

今回はYouTubeのゲーム実況者のCRかわせさんについてご紹介します!

CRかわせさんは現在チャンネル登録者数が、23,8万人の人気ゲーム実況YouTuberです。

顔がイケメン!だと人気になっていますが、かわせさんはハーフなんでしょうか。

年齢も若そうですが何歳なんでしょうか。

身長もハーフだったら高そうな雰囲気がありますが実際どうなんでしょうか。

crかわせの年齢や顔がイケメンでハーフなのか身長や出身地プロフィールについてまだよく知らない人は是非チェックしてみてください!

CRかわせとは?

CRかわせさんはプロゲーマーです。

所属は、ProGamingTeam CrazyRaccoon ストリーマー部門所属

プロゲーマとしての実績は

シーズン4(スプリット2) 日本1位、世界5位
シーズン3ランクマッチ RP85000 日本2位、世界24位
20キル4000ダメージバッジ全キャラ所持
個人主催大会2回優勝
ALGS1世界大会日本予選突破

あまりゲームの世界には詳しくない筆者も実績を見れば、CRかわせさんのゲームの実力がいかにすごいのか理解できました。

プロゲーマとして活躍するかわせさんですが何歳なのかとても気になりますよね。

CRかわせの年齢は?

CRかわせさんは現在19歳です!

まだ10代だったとは若いですね。

生年月日はCRかわせさんのTwitterで公開されています。

2001年5月6日生まれなので、もうすぐ誕生日です。

2021年のお誕生日で20歳になります。

プロゲーマーは実力があれば、スカウトとか声をかけられるため年齢は関係ない世界です。

10代でもプロになって世界のゲーマーと勝負されていますよね。

かわせさんの顔や声を聞いても若そうだなと思っていたのですが、19歳は衝撃でしたね。

19歳だったら大学生なんでしょうか?

CRかわせさんが大学に通っているという情報も特に出ていなかったので、YouTubeやら所属チームのお仕事などで生活されているかもしれません。

大学については何か分かり次第追記していきますね。

CRかわせの顔がイケメン!ハーフなの?

ゲーム実況者は顔出ししない人が多いですが、かわせさんは顔出しされています。

ゲーム講師としても登壇されたりと、YouTubeのゲーム実況以外にもゲーム関係の仕事をされているので顔出しされています。

コロナになってからはマスク姿が多くなりましたが、黒マスクもお似合いですね!

マスクなしのかわせさんの顔はこちら!

イケメンで手首が細すぎませんか。

かなり細身で羨ましいくらいです。


19歳と若いので、食べても太らないのでしょう。

またハーフ説もありますが、かわせさんはハーフではありません。

ハーフだとは言っていないのでハーフではないのでしょう。

もしハーフであればTwitterやプロフィールなどにハーフと書いているはずです。

髪の色だったり、顔立ちが確かにハーフっぽいのもわかります。

CRかわせの身長は?

CRかわせさんの身長は、177㎝です。

身長も結構高いことがわかりました。

手越祐也さんとのツーショット画像がありました。

この画像をみれば、身長が高いことがわかります。

手越さんの身長は168㎝ですので、やはりかわせさんの方が大きいですね!

先ほどの画像でも腕がめちゃくちゃ細いと思ったのですが、この画像をみても身体のラインが細めです。

手越祐也さんが筋肉質なので余計にかわせさんが細く見えます。

CRかわせの出身地はどこ?

かわせさんの出身地を調べてみました。

特にかわせさんが公開しているわけではありませんが、仙台が出身地ではないかと思います。

こんなツイートを発見しました。

このツイートに対して、実家に帰りますとも呟いていることから宮城県仙台市が出身地と予想できますね。

現在は実家を出て都内近辺に住んでいるようです、

しかし東京ではありません。

東京に家を借りたいと言っているので、まだ東京には住んでいないというこになりますね。

でもいつかは東京に住みたいと思っていることが読み取れます。

また東京にいることも多いようなので、都内にアクセスが良い埼玉や千葉辺りに家を借りて住んでいるのかなと思いました。

CRかわせのプロフィール

CRかわせさんの本名は非公開です。

CRというのは、所属しているゲームチームCRAZY RACCOONの頭文字をとっています。

年齢は19歳で2021年5月6日生まれなのでもうすぐ誕生日ですね。

身長は177㎝と高めで出身地は恐らく仙台

所属チームはProGamingTeam CrazyRaccoon ストリーマー部門です。

かわせさんが最初に買ったゲームはポケモンのダイヤモンドパールだそうです。

ダイヤモンドパールはニンテンドーDSのソフトでしたよね。

3DSでもなく、DSで発売されたダイヤモンドパール。

その後ゲームはやるけれどそこまでゲームにハマってはいませんでした。

運命的な出会いとなったのが、高校1年生の冬ごろから始めたPCゲームです。

友達から誘われてAPEXを始めると、めちゃくちゃセンスがあり上手かったんです。

そしてAPEXシーズン4で日本1位になりました。

きっとAPEXをかわせさんに勧めた友達もビックリしたでしょうね!

そしてゲームの実力が認められて、プロゲームチームのCRAZY RACCOONのメンバーにもなっています。