YouTuber

じゅなちゃん(egg)の親や兄弟はいる?身長や出身小学校も調査!

JSギャルのじゅなちゃんをご存知でしょうか?

eggモデルを目指している小学生ギャルなんですよね!

JSでもギャルを目指す子は増えてきていますが、そのトップレベルにいるのがじゅなちゃんです。

女子小学生でギャルをやっているじゅなちゃんの親はどんな人なのか興味がありますよね。

じゅなちゃんのママお母さんは「あいり」さんという名前のようですが、ママもギャルなんでしょうか?

その辺のことも含めて今回は、JSギャルの「じゅなちゃん」について、親はどんな人なのか、じゅなちゃんの身長や年齢出身地などプロフィールもまとめました。

じゅなちゃん(egg)とは?プロフィール

じゅなちゃんはeggモデルやギャルを目指している小学生です。

じゅなちゃんは2020年頃からeggちゃんねるに登場していました。

最近ではeggのYouTubeチャンネルにも出演していて、小学生のモーニングルーティン動画もあげています。

見た目はギャルメイクをしてるので小学生には見えませんが、ランドセルを背負っている姿を見るとまだ小学生なんだということがわかります。

じゅなちゃんの年齢

じゅなちゃんの年齢は現在11歳です。

小学6年生になりました。

普段は普通に小学校にランドセルをしょって学校に通っていますが、ギャルメイクをして学校に行っているのでしょうか。

いろいろ気になってしまいますね。

じゅなちゃんの誕生日は6月14日生まれです。

生年月日は、2009年6月14日生まれとなります。

じゅなちゃんの身長は?

じゅなちゃんの身長はまだ情報がなかったのですが、じゅなちゃんの洋服のサイズが130㎝~140㎝を普段着用されているとのことでした。

そこから考えるとじゅなちゃんの身長は140㎝くらいかなと思います!

小学6年生で140㎝くらいの身長だとじゅなちゃんの身長は平均よりやや小さめですね。

じゅなちゃんは小学6年生になったばかりなのでこの1年間で身長はもっと伸びますのでどんどん大きくなりそうです!

じゅなちゃんの親はどんな人?

JSギャルで、eggモデルを目指しているじゅなちゃんの親はどんな人なんでしょうか。

じゅなちゃんがなぜギャルになりたいと思ったのかというのも気になりますが、もしかしたらお母さんの影響かもしれないですよね。

お母さんの情報は少ないのですが、名前は「あいり」さんといいます。

じゅなちゃんはお母さんのことを名前で呼んでいて動画でも「あいり」と呼んでいました。

ママのことを名前で呼ぶということは、友達親子みたいな関係なんでしょうか。

普段の洋服も母あいりさんが選んでいるそうです。

きっとギャルメイクや髪型や髪色も母あいりさんがやっていると思うので、じゅなちゃんの母親あいりさんも元ギャルだった可能性が高そうですね。

じゅなちゃんの兄弟は?

じゅなちゃんは3人兄弟の長女です。

じゅなちゃんの下には弟と妹さんがいます、

じゅなちゃんの弟は小学2年生なので、一緒に学校に行っているのでしょうね!

妹さんは、じゅなちゃんより8歳年下です。

8歳も下だと可愛くて仕方ないでしょうね。

じゅなちゃんは長女なので、普段は弟や妹の面倒を見ているお姉ちゃんなんでしょうね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNA♡(@junachan_17)がシェアした投稿

じゅなちゃんの出身地はどこ

最後にじゅなちゃんの出身地について調べてみました。

じゅなちゃんの出身地は茨城県です。

茨城県のどこなのか小学校はどこなのか詳しい情報は個人情報もありますので明らかになっていません。

小学校では体育が好きな授業でその理由は、運動しているからダイエットにもなるという理由です。

じゅなちゃんは美意識が高すぎます。

ダイエットできるからという理由で体育を頑張る小学生はじゅなちゃん以外はいないと思いますよ。

まとめ

今回は茨城県在住の小学6年生ギャルじゅなちゃんについてご紹介しました。

夢はeggモデルですが、すでにeggチャンネルにも出演されているのでeggモデルの道が開けているのではないでしょうか。

じゅなちゃんが今後どんなギャルになっていくのか楽しみですね!