YouTuber

ふたりclipしおちゃんの大学はどこ?年齢や身長出身地などプロフィールについて!

ふたりクリップは、彼氏かつをくんことかぁくんと、笑顔がとってもキュートなしおちゃんのカップルチャンネルです。

チャンネル登録者数は14.6万人で癒されカップルとして人気があります。

今回はふたりclipのしおちゃんの大学はどこなのか、年齢や身長出身地などプロフィールについて徹底調査しました。

ふたりclipしおちゃんの大学はどこ?


ふたりclipしおちゃんは大学生であり被写体モデルをやっています。

学年は現在大学4年生です。

通っている大学は公表されていません。

彼氏のかぁくんとは違う大学です。

しかしネットではかわいいしおちゃんの通っている大学は西南学院大学ではないかと言われています。

西南学院大学は福岡市にある大学です。

しおちゃんは福岡県在住ですので可能性としてはありそうですよね。

またしおちゃんの本名である「藤原汐音」で大学を検索すると「西南学院大学」がヒットしました。

そのことからしおちゃんは、西南学院大学に通っていると言われています。

福岡出身で、西南学院大学も福岡市にあって、本名で大学を検索すると西南学院大学が出てくるので可能性として考えてもいいですね。

西南学院大学の偏差値は50.0 – 57.5なので、平均よりやや上の偏差値になりますね。

また西南学院大学を卒業した有名人を調べてみるとアナウンサーの方が結構いらっしゃいました。

芸能リポーターでお馴染みに井上公造さんも西南学院大学商学部出身ですよ。

しおちゃんは大学で英語の勉強に力を入れていとのこと。

ということが英語に強い学部に入っている可能性が高そうです。

調べてみると、西南学院大学には文学部外国語学科英語専攻学科がありましたので、この学部に通っているのかもしれませんね。

彼氏かぁくんとは別の大学に通っていますがどこで出会ったのでしょうか。

ふたりクリップの馴れ初めと出会いについて

2人が出会ったのは福岡で開催された大学生や大学生起業家などが集まるイベントですした。

しおちゃんがかぁくんと出会ったのは大学2年生の頃です。

その頃しおちゃんはインターンを経験したり、バイトしたり、地域活性サークルに入ったりと大学生活をエンジョイしていました。

そんなお二人ですが、異業種交流会と呼ばれているイベントにたまたま参加していました。

かぁくんは主催者側でイベントで自分のことを話していたりゲストとして登壇されていたそうです。

その後かぁくんの周りにはもっと話を聞きたい学生が集まってきて、友達と一緒に参加していたしおちゃんもその輪の中にヒョイと入ったそうです。

そこで2人は初めて会話をして、Facebookを交換します。

Facebookのアイコンには被写体をやっているしおちゃんの写真がありました。

それを見てかぁくんは美人な人だなと思ったそうですよ。

美人でかわいいしおちゃんを見て気になってしまったんですね。

しかし最初はお互い恋愛感情はなく、意見交換や友達としてご飯に行ったり連絡を取っていたそうです。

2回目のご飯では、かぁくんはちょっとオシャレなお店をチョイス。

そのことにもしおちゃんは気が付いていて「カッコつけている」と思ったとか。

面白い女性ですよね。

しおちゃんもお洒落なお店に連れていってもらい、もしかしたら自分に興味を持っているのかもしれないと感じていたそうですよ。

その数日後かぁくんから駅にきてほしいと呼び出されて、告白されたしおちゃん。

しかしすぐには返事をしなくて、迷ったそうですが優しいかわいいかぁくんに惹かれて交際がスタートしました。

かぁくんを見ているとしおちゃんのことが大好きって感じが伝わってきますよね。

ふたりclipしおちゃんの高校はどこ?

しおちゃんの出身高校について調べてみましたが、こちらは非公開となっています。

しおちゃんは福岡県出身なので高校も福岡の高校に通っていたはずです。

少ない高校の情報をまとめるとしおちゃんは高校受験の15歳の時に死ぬほど勉強を頑張ったそうです。

そのおかげで目標にしていた高校に受かったとのこと。

高校の偏差値は60くらいと話しています。

また高校生の時はテニス部に入って部活を頑張っていて得意科目は英語でした。

高校2年生の17歳の時には勉強が大好きになり1日10時間以上勉強していたというのですごいですよね。

勉強が大好きでがりガリガリ勉強している時間が楽しかったそうです。

勉強大好きになると勉強ではなくて新し知識は面白いという感覚になっていつまでも勉強してしまうのかなと思います。

英語も得意だったこともあり高校時代の将来の夢はCAキャビンアテンダントでした。

CAになりたいという夢があり、大学も外国語を勉強できる学科を選んだのですね。

ふたりclipの年齢は?

ふたりクリップしおちゃんの年齢は21歳です。

生年月日は1999年12月12日。

彼氏のかぁくんの生年月日は不明ですが、大学を留年されているようです。

年齢はしおちゃんより2歳上の23歳くらいではないでしょうか。

現在大学4年生ですが、大学在籍期間は今年で6年目だと思われます。

ふたりclipの身長は?

ふたりクリップしおさんの身長は158㎝です。

お顔が小さいので身長はもっと高く見えました。

モデルをすることもあり、細身でスラットしている印象です。

彼氏かつをさんの身長は171㎝なので、2人の身長差は13㎝です。

ふたりclipの出身地は?

しおちゃんの出身地 福岡県

かぁくんの出身地 熊本県

2人とも九州出身で現在は福岡県の北九州市に住んでいます。

ふたりclipしおちゃんのプロフィールまとめ

本名 藤原汐音(ふじわら しお)

出身地 福岡県

生年月日 1999年12月12日

年齢 21歳

学年 大学4年生

身長 158㎝

しおちゃんとかぁくんは本当にお似合いのカップルですよね。

まさに理想の2人が出会ったという感じです。