YouTuber

ゆのんちゃんの年齢は?本名や身長出身地などプロフィールについて!

TikTokでフォロワー数を集めている眼帯姿のゆのんちゃんが人気です。

TikTok以外にもゆのんちゃんはニコ生や、YouTubeもやっています。

しかしまだまだ謎が多いゆのんちゃん。

果たして年齢は何歳なんでしょうか?

本名や身長体重出身地など、ゆのんちゃんの情報を集めました。

ゆのんちゃんの年齢は?

設定では中二病の14歳の女性となっていますが、以前飲酒している動画が配信されていたこともありますので20歳は超えているのは間違いないです。

見た目で判断すると、20代前半に見えました。

またゆのんちゃんは誕生日配信もしていて、8月24日が誕生日ということです。

ゆのんちゃんのファンからは年齢は22歳くらいだと言われていますが、それくらいだと私も思いました。

ゆのんちゃんの本名は?

ゆのんちゃんの本名は非公開です。

ゆのんちゃんというのも設定上の名前だと思いますので本名とは全く関係がなさそうですね。

ゆのんちゃんの出身地はどこ?

ゆのんちゃんの出身地はなんと「魔界」という設定になっています。

ここは徹底しないといけないですよね。

もしかしたらこんなツイッターがあったので東京都民かもしれません。

都民かと思ったのですが、ゆのんちゃんは大阪のメイドカフェで勤務していることがわかりましたので大阪出身ではないでしょうか。

ゆのんちゃんの勤務しているメイドカフェは、「MAGIC APPLE」です。

こちらのメイドカフェで仕事をしているそうです。

メイドカフェは、大阪市浪速区にあります。

ゆのんちゃんとは?

ゆのんちゃんは、右目に眼帯をしている中二病の設定の女性です。

ゆのんちゃんの特徴としては、舌ピアスが3つ空いているのと両腕に包帯が巻かれていることです。

また一人称は「我」。

文章や話しの語尾には「魔界」をつけるな独特な雰囲気を醸し出している女性です。

YouTubeの活動名は「バニみみバニー」で、チャンネル登録者数は1.7万人となっています。(2021年4月)

ゆのんちゃんのチャンネル概要を見ると以下のように書いてありました。

YouTube バニみみバニ
生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように
生きとし生けるものに悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように

 

そして「あなたの人生を変えます。日々に笑顔と幸せを」がコンセプトです。

バニみみバニーでは新女性メンバーも募集中です。

メンバー募集概要をみると

年齢不問・将来YouTuberを目指している特技がある方となっていますので、特技がありYouTuberに興味がある女性は是非応募してみてください。

現時点ではメンバーは少ないですが、将来的には30名ほどの人数を集めたいとのことですので、YouTubeのグループとしてはかなり大人数のチームになりそうですね!

気になる方、応募してみたい方はゆのんちゃんのTwitterにDMを送りましょう!

ゆのんちゃんが眼帯をしている理由

ゆのんちゃんがなぜ眼帯をしているのか気になりますよね。

キャラでやっているのかなと思ったんですが、実は理由がありました。

ゆのんちゃんが学生だったころ、右目が左目より小さいと感じていたようで、右目を大きくしたいと思い指で瞼を引っ張ったりしてしまったところ瞼がたるんでしまったそうです。

そんなことってあるんでしょうか。

事実なら相当強く引っ張たりしたのかもしれないですね。

そのことからコンプレックスとなり右目を隠しています。

しかし2020年の誕生日配信限定で右目の眼帯を外してくれました。

その際見たファンによれば、右目と左目の大きさは特に違いはなかったようで、ゆのんちゃんだけが気になっているのではないかということでした。

周囲が見たら気にならなくても本人が気にしてしまうことってありますよね。

しかしゆのんちゃんは相当右目がコンプレックスということで、いつか整形手術をするためにコツコツ貯金をしているとのことです。

ゆのんちゃんのプロフィールや身長について

ゆのん

誕生日 8月24日

血液型 B型

出身地 魔界

年齢 永遠の中二病(飲酒できる年齢ではある)

身長 153㎝

特技 大食い

好物 アイス

家族構成 両親と姉・妹の5人家族

細身のゆのんちゃんですが、実はかなりの大食いで4人前程度食べてしまうそうです。

身長は153㎝でした。

まとめ

今回はYouTuberのゆのんちゃんについてご紹介しました。

魔界在住のゆのんちゃんですが、大阪のメイドカフェで働いているということです。