YouTuber

みこいちチャンネルの年齢や本名は?身長やプロフィールについて!

今回はカップルユーチューバーの「みこいちチャンネル」の2人についてご紹介します。

みこいちチャンネルの年齢や本名は?身長や出身地プロフィールについてまとめました。

みこいちチャンネルは、TikTokeであざみ夫婦として活動してますがYouTubeでは「みこいち」という名前でやっています!

みこいちチャンネルのあざみさんとしょうえいさんについてさっそくご紹介していきますね!

みこいちチャンネルの年齢は?

みこいちチャンネルは、あざみ夫婦としても活動していますね。

夫SHOEIさん

妻あざみさん

の2人で活動をしていますが、年齢はいくつなんでしょうか。

あざみさんは2021年4月現在27歳。

SHOEIさん2021年4月現在36歳。

ということです。

今年の誕生日でお二人とも年齢が一つ上がりますね。

そして2人の年の差は9歳です。

しかし夫SHOEIさんは36歳には見えないし若々しい雰囲気があります!

年の差9歳もある夫婦には見えませんしイケメンな旦那さんです。

みこいちチャンネルの本名は?

みこいちチャンネルの2人の名前は「あざみ」さんと「SHOEI」さんです。

本名は明らかにしていませんが、夫SHOEIさんしょうえいという名前が本名かなと思います。

名前をそのまま使っている感じですよね。

しかし妻あざみさんは、違うと思います。

あざみさんは、天性のあざとさを持つ都内OLアラサー女子であり
あざとさに関しては右に出る者はいないとYouTubeの概要にも書いてありました。

あざみさんの「あざ」はあざといから取ったものと思われます!

あざみ夫婦というのも、あざといから取っているのかなと思ったり。

あざみさんは、天性のあざとさを持つというくらいですので相当あざといのでしょうか。気になりますね!

本名は非公開で、しょうえいさんは本名、あざみさんは「あざとい」からあざみになったと考えられそうです!

みこいちチャンネルの身長は?

夫婦やカップルだと2人の身長差や身長はどれくらいあるのかも気になる人が多いですよね。

調べてみましたが、2人の身長は公表されていませんが身長差は13㎝だそうです!

 

そこで勝手に身長を予想すると

あざみさんが160㎝前後くらいで、SHOEIさんは173㎝前後ではないでしょうか。

みこいちチャンネルの仕事は何?

みこいちチャンネルのあざみ夫婦のSHOEIさんはコロナの影響もあり2021年1月に仕事を退職したそうです。

動画には失業となっていますが自主退職という形で辞めています。

SHOEIさんはの年収は800万円と年収は一般サラリーマンの平均額より上です結構稼いでいました。

SHOEIさんの給料も良かったので、2人は家賃17万円のタワマンに住んでいましたが現在は無職で収入が減っているためお引越しされています。

家賃17万円を払っていくのは生活水準が高くないと中々難しいでしょう。

SHOEIさんの前職が気になったのですが、退職を選んだ理由はコロナになり仕事がめちゃくちゃ忙しくなったからでした。

コロナで仕事が激減したわけではなくて反対に忙しくなってしまったんです。

SHOEIさんは世の中がコロナで流行してから、自分の仕事がめちゃくちゃ忙しくなり体調も崩すようになってしまったそうです。

そこから予想するとSHOEIさんの仕事は医療関係のお仕事かもしれません。

医療と言っても職種は幅広いですが病院勤務ではないと思います。

例えばですが、MRと呼ばれる医薬品のスペシャリストとかありそうですよね。

コロナで医療系の仕事の人は大忙しでしょうし、負担も大きくなっているはずです。

予想される仕事はMRや医療系のお仕事!

現在は家賃17万円のタワマンから家賃7万円のアパートに引っ越しをしています。

家賃だけでも10万円下がるのってすごいですよね。

みこいちチャンネルあざみ夫婦のプロフィール

夫SHOEI

年齢 36歳

身長 175㎝くらい

元年収800万円の仕事をしていたが、コロナで忙しくなり退職

妻あざみ

年齢 27歳

身長 155㎝くらい

みこいちチャンネルのあざみさんは、2021年3月27日に無事に第一子を出産されました。

まだ産後1ヶ月も立っていない時期なので、初めての子育てにてんやわんやしている頃かもしれませんね。