YouTuber

コスメティック田中の会社や大学高校はどこ?年収や学歴についても!

今回は陰キャの社会人コスメティック田中さんについてご紹介します!

田中さんは陰キャでコミュ症ながらもYouTuberとして最近チャンネル登録者も伸ばしているちょっと面白い男性です。

チャンネル登録者は、3万7千人(2021年4月)

皆でワイワイするのが苦手だけどYouTubeをやっている田中さんは全く構って貰えないのも嫌だという正直者です。

田中さんは会社員なのでどこの会社に勤務されているのか、学歴も高いので大学と高校についてもまとめて紹介します!

コスメティック田中の会社はどこ?職業は?

コスメティック田中さんですが会社員であるとYouTubeでも話していますね!

会社員だけどどこの会社勤務なのか気になるところです。

そこでSNSやTwitterなどえ、コスメティック田中さんがどこで勤務されているのか調べてみましたが、特定はできませんでした。

しかしいろいろ会社のヒントやどんな会社なのか話しているので詳細をまとめました。

コスメティック田中の会社の特徴など

現在分かっている情報はこちら

・WEB系の仕事

・企画の仕事をしている

・残業はそこまでないけどある

・ホワイト企業

・ベンチャー企業

・規則などは緩い

・朝食は自分のデスクで食べても問題なし

・会社に寝泊まりもできる

・1年目は東京に配属。2年目はコロナで別の場所に通っている

・会社には部活もあるが田中さんは入っていない

・有給は取れる

・初任給は手取り21万

・ボーナスは5万

以上が田中さんが勤務する会社の詳細です。

田中さんはベンチャー企業だと話しています。

コスメティック田中さんが社名を非公開にしているのは理由があり、やはり会社にYouTubeをやっていることをバレたくないからです。

また田中さんの会社は副業禁止とのこと。

しかし上司には既にYouTubeをやっている田中さんがバレているらしく一度注意を受けているんです。

その際田中さんは上司にYouTubeとFacebookや他のSNSは何が違うのとかと言ったらその後何も言われなくなったそうです。

確かにインスタグラムなどのSNSはOKで、YouTubeだけダメというのもちょっと屁理屈ですよね。

収益化の問題かもしれませんが、また会社が分かってしまうと何らかの迷惑がかかることから非公開にされていますので今後も会社名を話すことはないでしょう。

田中さんはWEB系のお仕事をされていて仕事内容はWEBサイトの企画などをされています。

田中さんの大学については後ほど紹介しますが田中さんはガチの理系学部に入っていましたが就職は理系職ではなくて文系職を選んだとのことです。

田中は勤務されている会社についてめちゃくちゃホワイト企業だとも言っていますので良い会社で働けているんですね。

また会社にも部活があるそうです。

しかし田中さんは入っていません。

会社で一番好きなのは環境だとも話しています。

田中さんがの会社や職場はベンチャー企業で規則もゆるく、結構自由な環境の会社ということがわかりました。

遅刻も責められない、上司もめちゃくちゃ仕事をする。有給もとれる

入社後1年目は東京配属でシェアハウスで生活していました。

田中さんの1年目の給料は25万円で手取り21万円と話しております。

そんな田中さんですが高学歴だったんです。

コスメティック田中の学歴!大学は千葉大学

コスメティック田中さんは千葉大学の工学部電気電子工学科を卒業されています。

千葉大なので国立ですよね。

陰キャのコスメティック田中さんは高学歴なんです。

また工学部電気電子工学科という学部からして超理系の集団が集まってくるような雰囲気ですよね。

文系の筆者からすると名前を聞いただけで難しそうなイメージがあります。

千葉大学工学部の偏差値は60~65なので偏差値も高いです。

このことからもコスメティック田中さんは高校生の頃からお勉強ができちゃうタイプだったのかなと思います。

田中さんが千葉大の工学部に選んだ理由は子供のころからケーブルが好きだったからです。

電気配線ケーブルなどに興味を持っていたんでしょうね。

また千葉大学工学部に行けば、学歴からも100%良い大手企業に就職できるだろうという考えもありました。

就活も視野に入れて選んでいたとは、将来もちゃんと考えていたんですね。

このことからもコスメティック田中さんが現在働いている会社は大手企業なのかなと思いましたが、理系の工学部の多くの人は大学院に進学しさらなる研究をしていく人が多いようです。

しかし田中さんは学部就職・文系就職を選択していますので当初大学に入る前に考えていた大手企業ではないかもしれません。

田中さんは陰キャですが大学生時代はサークル活動もしていました。

田中さんは英会話とロボットサークルを掛け持ちしていましたが、馴染めなかったことから1ヶ月もしないうちに両方退部されました。

コスメティック田中の出身高校はどこ?

コスメティック田中さんの出身高校はどこなんでしょうか?

出身は千葉県なので千葉県の高校に通っていたのは間違いないです。

また小学校から高校まで公立の学校だったと話していますので公立に絞られます。

田中は高校1年生の時に化学部に入部しており、まさに部員は陰キャ集団だったそうです。

田中さんは陰キャ集団の中に入りましたが、馴染めず割とすぐにやめたそうですよ。

高校時代はガチのボッチで3年間ずっと苗字で〇〇君と呼ばれて過ごしていたとのこと。

コスメティック田中の年収はどれくらい?

コスメティック田中さん年収はどれくらいあるのでしょうか?

田中さんは給料動画も取ってくれていますが、それによれば1年目の給料は25万円で手取りは21万円でした。

この金額はYouTubeのコメントを見ると多い方という意見が多かったので、田中さんは大卒1年目にしては良いお給料を貰っていたということです。

年収にすると300万円でボーナスは5万。

手取りにすると1年目の年収は255万円

現在はYouTubeでの収入も増えてきていると思いますので、副収入として5万~10万くらいは入っているかもしれませんね!

まとめ

今回は陰キャ社会人コスメティック田中さんの会社や大学高校についてまとめました!

会社はホワイト企業でベンチャー系です。

田中さんはWEB企画をやっています。

田中さんいわく働いても5年くらいと言っていますので、そのうち転職も考えていそうですね。

そして田中さんはやはり頭いがいい方だなと思いました。

陰キャと言いながらも田中さんはYouTubeをやっているので真の陰キャではない気がしますね!