皇室

眞子さま小室圭と体の関係はある?妊娠説や馴れ初めデート画像も!

眞子さまと小室圭さんの結婚問題が前進しないまま何年経過したことでしょうか。

解決策が見つからないまま時間がどんどん過ぎてしまっていますね。

眞子さまと小室圭さんとの馴れ初めや体の関係がお持ちなのかなど調べてみました。

眞子さま小室圭と体の関係や、眞子さまの妊娠説・馴れ初めデート画像についてご紹介します。

眞子さまと小室圭の体の関係はあるの?

眞子さまと小室圭さんの体の関係ですが、もちろんあると思いますよ!

眞子さまの年齢は29歳です。

しばらく小室圭さんに会っていませんが、交際中は秋四宮家にも小室圭さんは来ています。

週刊誌などの情報によれば小室さんが来ると、眞子さまは小室さんと自室に行ってしまうことが多かったそうです。

親がいる自宅でそんなことするの?

って思いますが、眞子さまは普段SPの方が付いていますので開放的になれるのは自宅の自分の部屋くらいではないでしょうか。

年頃の男女であれば部屋でイチャイチャくらいするでしょう。

眞子様だって普通に恋愛くらいしたいですよね。

皇族だからイメージで清楚と思われがちですが、そんなことはないと思いますよ。

母の紀子さまは学生結婚されているくらいなので、娘の彼氏や恋愛についても当初は理解していたはずですよ。

ご自身も若くしてご結婚されていますし。

眞子様が小室圭さんとの結婚を意識したのもきっと男女の関係になったからだと思います。

一歩踏み込んだ関係になれば、お互いの距離は縮まりますし、結婚を前提に交際してい2人ですから。

また眞子さまは、2014年9月から1年間イギリスのレスター大学に留学されていました。

実は留学中はSPも最初だけ付き添いますが後は基本的に自由なんだそうです。

これは最高ですよね。

口うるさい親もいなければSPもいないとなれば遊んだり、これまでできなかったことをするのは当然です。

留学中も小室圭さんと交際していましたので、もちろん小室圭さんも眞子さまに会いに行ったのは間違いないでしょう。

SPもいないのであれば自由に会ったりデートが可能です。

眞子様だけでなく、留学中に羽を伸ばしてエンジョイされていた皇族の女性は他にもいますよ。

有名なのが、高円宮承子(たかまどのみや つぐこ)様です。

高円宮承子は留学中に爆弾発言?

今となっては恥ずかしい黒歴史になっていますが、承子様の留学中の破天荒な生活には本当に皇族なの??

と疑いたくなるような感じでしたよね。

忘れている方もいると思うので、少し振り返ってみます。

承子様と言えば、mixi事件です。

mixiという言葉も懐かしい響きですが、承子様は留学中にこのmixiに本音・本心とも言える発言をつらつらと書いていたのです。

内容が爆弾発言とも捉えられ内容でして

「好きな人がゲイ…。終わってる」

「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」

彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ波乱万丈(嘘)」

「男の人2人にナンパされた」

「ここだけの話 年下(男ね。)に飽きてきました・・・」

「彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで☆

「国籍によってキスや〇の仕方が違うのかどうか・・・検証中です(笑)
いや、ってかマジで違うから。」

これらは、承子様のmixiに書かれていた日記の内容なのです。

このような自由奔放な振る舞いから“奔放プリンセス”とマスコミからも呼ばれていました。

承子様クラスほどの自由奔放なプリンセスであれば、ある意味本性丸出しで面白いくらいですよね。

奔放プリンセスだった承子様も今は落ち着いて、自分の使命を再認識されているはずです。

まさに黒歴史となっていますが、承子様の自由奔放に比べたら眞子さまと小室圭さんはまだまだ純愛だと思います。

小室圭さんのお母さんやお金の問題は別として、承子様の当時の男女関係と比べたら眞子さまと小室圭さんは品があるお付き合いをされていますよね。

留学中に眞子さまも羽を伸ばしてエンジョイされていたのは間違いないでしょう。

眞子さまの妊娠や懐妊説について

体の関係があれば妊娠やご懐妊という言葉も出てきたり、噂になってしまうこともありますよね。

ネットでは、眞子さまご懐妊しているのでは?なんて噂も出てしまっています。

しかしこれはただの噂でしかありません。

眞子様が妊娠していたという事実はありませんし、こちらはだたの噂でしかありません。

現代であれば、どんなに隠しても情報というのは流出してしまう可能性が非常に高いです。

皇室関係であればマスコミも常に目を光らせています。

しかし眞子さまが妊娠した、産婦人科に通っていた、病院に行っているという話も全くありませんので妊娠説はデマですね。

しばらく小室圭さんとも逢瀬していませんので、妊娠もできないのではないでしょうか。

このような状況で、もし眞子さまと小室圭さんができちゃった婚になってしまったら、それこそ国民の反発は避けられません。

しかし反対にご懐妊してしまえば、ご結婚を認めるしかないという判断にもなります。

さすがにそれは、あり得ないことだと思いますが。

眞子さまと小室圭の出会いや馴れ初めは?

眞子さまと小室圭さんの出会いは大学です。

2人が通っていたのは国際基督教大学ICUです。

眞子様は2010年にICU教養学部アーツサイエンス学部に入学しました。

そして20歳の成人皇族になられたさいに結婚について聞かれると以下のように答えています。

「父は私の年の頃には結婚を考えていたようですけれども、私はまだ結婚については考えたことはありません理想の男性像に関しましても確たるものはございません」

と結婚についてはまだ何も意識されていないことが分かります。

また理想の男性についてもよくわかっていない状況でしたので彼氏もいないし、恋愛もまだしていなかったと考えられますね。

20歳の頃の眞子さまはとても純粋で清楚な感じでかわいいイメージがありました。

しかしこの翌年運命となる小室圭さんと出会います。

眞子様と小室圭さんは2012年の6月に大学で行われた交換留学生のための説明会で出会いました。

眞子様は小室圭さんの後ろの席にたまたま座りそこから話すようになったそうです。

2人は初対面ではなくてお互い顔は知っていたとのこと。

眞子さまは有名人ですから、大学内の全ての人が知っていたのではないでしょうか。

そこで連絡先の交換をしたのかなと思いますが、交換留学前には交際がスタートしています。

眞子様は恐らく初彼氏だったことでしょう。

眞子さまはお付き合いするのであれば、結婚を考えられる人でありたいと考えていました。

小室圭さんも同様に眞子さまと交際するなら結婚も意識したと言います。

普通の大学生であれば、結婚前提での交際は中々しないと思いますので、眞子さまやはり交際にも真面目だったことが分かります。

自分の父親も学生結婚していたので、意識したっぽいですよね。

2012年から交際していて、婚約会見をしたのが2017年9月3日です。

かれこれ4年の月日が流れているんですね。

小室圭さんと眞子さまは9年間交際していることになりますね。

結婚を発表した時は交際5年目です。

一緒にいる時間が長い2人なので、絶対結婚したいという強い意志が感じられます。

また眞子さまにとっても初めての彼氏であり、長年交際している男性が小室圭さんです。

ここまでくると2人の絆は相当太く強いと考えられますね。

プロポーズについて

プロポーズは2013年の12月です。

婚約内定の随分前にプロポーズされていたんですね。

プロポーズしたのは大学3年生の時です。

プロポーズの言葉は「将来結婚しましょう。」

プロポーズしたのは都内で食事をした後2人で歩いていた時にお話されたそうです。

2人でとなっていますがきっと近くにSPはいるのでしょうね。

眞子様は交際当時から結婚前提に交際していたので、もちろん返事するまでもなくOKです。

眞子さまと小室圭のデート目撃情報

眞子さまと小室圭さんは2012年から交際をしていたのですから、当然デートはされています。

学校が同じなので校内で会っている時間が多かったと思いますが、外で2人が歩く姿も目撃されているんです。

当時は交際しているなんて誰も知りませんし、眞子さまが普通に道を歩いているだけでも本物なのかと疑いますよね。

デート写真で有名なのが横浜デート帰りに東横線に2人で親しく乗っている姿です。

 

電車内で眞子さまと小室圭さんラブラブで会話しながら楽しいひと時を過ごしていたという画像です。

眞子さまは当時「まーちゃん」と呼ばれていたそうですよ。

眞子さまと小室圭さんはお揃いのペアリングとペアブレスレットもしていたのでどうみてもカップルでした。

この電車には護衛の方も乗車しています。

眞子様に何かあったときにすぐ対応できるようにやはり同じ車両の割と近い場所に立っていたと思われます。

今となっては眞子様がもし近くにいたら気が付くかもしれませんが、当時同じ電車に乗っていても眞子さまと気が付いた人はどれくらいいたのでしょうか。

おそらく世間の感覚だとまさか皇室のお嬢様が普通に電車なんか乗らないでしょうと考えているので眞子さまに似た人がいるくらいにしか思わないですよね。

眞子さまは他にも鎌倉に行ったりと、普通の男女と同じくデートを楽しんで過ごしていました。

まさか婚約会見後にこんなことになってしまうなんて知る由もなく。

まとめ

眞子様は今年で30歳になります。

30歳の節目に大きな動きがありそうですね。

秋四宮様も紀子さまも娘の意思を尊重するような発言もされています。

30歳というのは眞子さまにとっても大きな節目であるのは間違いないでしょう。

眞子さま人気記事はこちら

秋篠宮眞子様はわがままな性格?睨む/トイレで/飛び蹴り事件の真相!