YouTuber

あごキングの出身大学はどこ?年齢や本名彼女についても!

今人気上昇中のYouTuberにプリっとchannelがいます。

大食いやドッキリ、検証企画などの動画を投稿しています。

その中でもあごキングさんは大食いなどを担当して人気があります。

あごキングさんの出身地や大学、本名や年齢、彼女はいるのでしょうか?

今回はあごキングさんの出身地、大学や本名年齢、彼女について調査しました。

あごキングの出身地や実家はどこ?

あごキングさんの出身地は新潟県長岡市です。

動画の中でも東京駅から実家に帰省するまでの様子がずっと撮影され投稿していました。

その時はお兄さんが車で駅まで迎えにきてくれていたそうでお正月を実家で過ごしたようです。

動画では「お兄さんとお姉さんに会うのが楽しみ」と話しているのでこの時点で家族が両親とお兄さんとお義姉さん、実のお姉さんがいるのがわかりますね。

またあごキングさんの実家はお店をしているようなのですが、何のお店をしているのか、どこにあるのか場所は話していないので不明です。

お店がわかるとファンがきたりして迷惑になるかも知れないので公表していないのかもしれませんね。

どんなお店をしているのでしょうね。

あごキングの大学はどこ?

あごキングさんの出身大学は立正大学です。

立正大学は東京都品川区にある私立大学で偏差値は51~61ぐらいあります。

しかし何学部の何科なのかは公表していません。

あごキングさんは動画の中でセンター試験についても詳しく話しています。

プリっとchannelの動画では出演するだけではなく学力系の動画で問題を出したり、動画の企画、編集を担当しているようなので頭がいいのだろうなと想像しました。

あごキングの高校はどこ?

あごキングさんの出身高校は地元の新潟県立長岡大手高等学校です。

高校時代に部活に入っていたという情報は見つかりませんでした。

もしかすると帰宅部だったのかも知れませんね。

あごキングさんは高校時代から芸人に憧れはあったようなのできっとクラスでも同級生を笑わせていた人気者だったのではないかなと思いました。

クラスにそういう人がいたら毎日学校に行くのが楽しそうですね。

あごキングの年齢や誕生日はいつ?

あごキングさんの生年月日は1986年1月20日です。

年齢は35歳(2021年3月現在)になります。

身長は177㎝、体重は71kgです。

成人男性の平均身長より高いですね。

体重は平均より少し多いようですが、動画を見ても身長があるので丁度いいくらいに見えますね。

あごキングの本名は?

あごキングさんの本名は田村悠太(たむらゆうた)さんと言います。

あごキングさんはプリっとchannelというグループYouTuberに所属しています。

メンバーはあごキングさんとsasukeさんをメインにしょうちゃん、おだんごさん、ポロシャツさん、三戸先生、どんぐりさんの5人の準メンバーが動画に度々出演しています。

動画はコストコの大食い企画や検証企画などです。

あごキングさんはその中でも大食い企画に挑戦しています。

あの細い体で大食いに挑戦しているのは凄いですね。

あごキングさんは過去に芸人をしていたことがありました。

高校時代から芸人に憧れはあったのですが、その時はまだ芸人になることを決めていなかったので上京し大学に進学します。

しかし入学後に学校がつまらないと感じるようになり“このまま卒業して就職するのもなぁ”と考え始め芸人になることを決意、両親にも報告しました。

両親からは「大学を卒業したら好きにしていい」と言われたので大学を卒業後東京NSCに14期生として入学しました。

サスケさんと出会い2009年に“ざしきわらし”というコンビを組み芸名を統一感を出したいと考え「時椿ユウタ」と「時椿サスケ」の芸名で2013年まで吉本興業に所属。

2013年からウッチャンナンチャンやキャイ~ンなどが所属するマセキ芸能事務所に所属しました。

バラエティー番組“アメトーーク”などに出演しています。

もしかすると見た事があるという人もいるのではないでしょうか?

“アメトーク”の“パクリたいグランプリ”に出演した時は注目されていましたがその後結成から8年後の2017年にコンビを解消してしまいます。

その理由はあごキングさんが一般企業に就職したいという理由からでした。

一度就職を考えてコンビを解消しましたがその後あごキングさんはサスケさんを訪ねて行き二人でYouTubeを始めることになりました。

プリっとchannelを始めた当初は“ユウタ”の名前で活動していましたがいつの間にか芸名を“あごキング”に改名されていました。

動画をみるとあごに特徴がありますよね。

またあごキングさんはプロ野球選手で元福岡SoftBankホークス(現在東京ヤクルトスワローズに移籍)の内川聖一選手のものマネーをしている写真があるのですが、本人と並んでいるのを見ても似ているなと思いました。

これは本人公認ということですよね。

あごキングの彼女や結婚はしているの?

今YouTuberは人気がありますし、面白いく人気があるあごキングさんもモテるので結婚や彼女がいてもおかしくありませんよね。

そこで気になったので調べてみました。

年齢的にも結婚していてもおかしくはないと思ったのですが、調べても現在あごキングさんが結婚しているとか彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

グループの中でも出演するだけではなく企画や編集を担当しているので忙しくて恋愛をする時間がないのかもしれませんね。

動画で嬉しい報告があることを待ちたいと思います。

まとめ

あごキングさんの出身地は新潟県長岡市です。

あごキングさんの出身大学は立正大学です。

あごキングさんの本名は田村悠太さんです。

あごキングさんの年齢は35歳(2021年3月現在)

あごキングさんに現在彼女はいないようです。

あごキングさんの内川聖一選手は写真を見ても似ているのでビックリしました。

これからも面白い動画を投稿して楽しませてほしいですね。

また最近はYouTuberさんもテレビ出演が増えているのでプリっとchannelさんのテレビ出演があるといいなと思います。