YouTuber

まい丼は帝京大学?高校や薬学部はどこ?身長や本名もプロフィールについて!

まい丼は薬学部に通っている女子大学生です。

薬学部に通う大学生の日常をYouTubeで配信しています。

2021年4月のチャンネル登録者数は9.5万人ともうすぐ10万人に到達です!

そんなまい丼が通っている薬学部ですがどこの大学なんでしょうか?

噂によれば帝京大学との情報も出ていますね。

今回はまい丼の大学は帝京大学なのか、高校や薬学部はどこなのか、身長や本名もプロフィールについて徹底調査しました。

まい丼の薬学部は帝京大学?

一番気になる薬学部についてから調べてみました。

まい丼は薬学部に通っていますね。

薬学部は6年制のためまい丼は現在大学6年制になっています。

2022年3月に卒業となります。

6年間となれば大学生生活はやはりちょっと長そうです。

まい丼の通っている大学ですが調べると帝京大学ではないかという情報がありましたが、まい丼が帝京大学の薬学部という根拠はまだありません。

噂で帝京大学が上がっているだけですが、目撃情報などあったのでしょうか。

まい丼は通っている大学については特に何も話しておりませんが、帝京大学も薬学部はありますので可能性は0ではないですね。

まい丼は最近引っ越しをして一人暮らしを始めたようですが、これまでは実家から大学に通っていました。

一人暮らしをするということは大学にもアクセスがいい場所に引っ越したのかもしれません。

となる東京の薬学部がある大学に通っているのかなと思いました。

東京で薬学部がある大学はこちら

東京薬科大学

昭和薬科大学

明治薬科大学

城西大学

日本薬科大学

東邦大学

帝京大学

武蔵野大学

帝京平成大学

などが候補に挙げられます。

また大学では軽音楽部に所属されていて、バンド活動をされていますよ!

まい丼はギターボーカルです。

ここからまい丼の大学受験に関する話をしていきます。

まい丼は大学受験の時に全然ヤル気がなくて勉強にも身が入らなくなってしまったそうです。

またまい丼は勉強がそこまで得意ではなく周囲の友達がめちゃくちゃ真剣に勉強に取り組んでいるのに対してまい丼はガツガツ勉強はしなかったそうです。

そのため、薬学部の大学をいくつか受けましたが今通っている大学以外は全て落ちてしまったと話しています。

今通っている大学も奇跡的に合格できたとのこと。

もしかしたらこの発言が帝京大学薬学部と関係しているかもしれないです。

そこで帝京大学薬学部の偏差値を調べてみると、42,5前後ということが分かりました。

帝京大学の偏差値は35.0~65.0で学部によって結構偏差値の差が出ていました。

ちなみに医学部は偏差値65.0とやはり高いのですが、薬学部は42,5とそこまで高くありません。

まい丼は幸い今の大学に受かったと言うようニュアンスで受験について話していますので、偏差値が高い薬学部は落ちてしまったんだと思います。

帝京大学薬学部はそこまで偏差値が高くないため、まい丼は帝京大学薬学部に合格したのではないかと他の視聴者も予想しているのかなと思いました。

しかし薬学部は大学に入ってからが本当の勝負だとまい丼も話していますので、どこの大学に入ってもそこで真面目に勉強しないと意味ないですよね。

まい丼も国家資格のために勉強を頑張っています。

まい丼の高校はどこ?

まい丼の出身高校について調べてみましたが高校も非公開でした。

高校生の時も軽音楽部に入って部活の部長もされていたようです。

きっとみんなをまとめる力やリーダーシップが取れる人だったんですね。

まい丼の自宅は東京にあるため都内の高校に通っていたことでしょう。

しかしまい丼は普段関西弁で話していますよね。

関西出身じゃないの?と思った方もいることでしょう。

まい丼が生まれたのは大阪府で確かに大阪で育ちました。

しかし10年くらい大阪で過ごした後東京に引っ越してきたそうです。

きっとお父さんの転勤かなと思いますが、小学生くらいまでは大阪にいたので今でも関西弁が自然と出てしまうようですね。

まい丼の身長はどれくらい?


まい丼の身長は154㎝です。

身長はそこまで高くないようですね!

まい丼の本名は?

まい丼の本名を調べてみましたが、本名に関する情報も特に出ておりません。

まい丼というネーミングからすると「まい」という名前が本名なのかなと思ったり。

ちなみにファンの名前は「どんちゃんズ」です。

まとめ

今回は現役薬学部大学生のまい丼について調べてみました。

大学については非公開ですが、まい丼が受験をあまりしてなくても大学に受かったことから偏差値がそこまで高くない帝京大学薬学部ではないかと予想されています。

あくまでも予想の段階です。