アスリート・スポーツ選手

高梨沙羅の結婚相手や結婚してるの?歴代彼氏や熱愛情報まとめ!

今日はすっかり大人になってキレイ、かわいいと評判のスキージャンプの高梨沙羅選手(クラレ)を紹介します。

可愛かった高梨沙羅選手もすっかり大人になりましたね。とってもキレイになったといえば、気になるのは

・結婚相手や結婚してるの?
・歴代彼氏や熱愛情報まとめ!

ですよね。

詳しく調べてみました。

高梨沙羅は結婚してるの?結婚相手は?


高梨沙羅選手は、独身です。まだ結婚はしていません。

現在24歳の高梨選手ですから、可愛くなった、キレイになったとなれば、キレイになった=彼氏、結婚を想像してしまいますよね。

キレイになった理由は、勿論彼氏の存在もあるかもしれませんが、韓国風オルチャンメイクのメイク術を学んだから、と言われています。

以前に大谷翔平選手との対談で、30歳までに結婚したいか、子供に同じ競技を勧めるか?

の質問には、ともにNGを出していて、その理由に「子供に危険な思いはさせたくない」
と、話しています。

結婚願望がない訳ではなさそうですが、特に年齢は決めていないのかもしれませんよね。

弘前大学大学院医学研究科在学中でもありますし、30歳まで現役、競技を続けたい思いもあるのかもしれません。

今は競技に専念したい思いもあるでしょうし、その時が来るまで、温かく見守りましょう。

高梨沙羅に彼氏はいるの?熱愛情報は?


高梨沙羅選手に彼氏はいるの?熱愛情報を調べてみました。

全くといって彼氏や熱愛の情報が見つからない高梨選手ですが、あの大谷翔平選手と熱愛の噂がありました。

テレビ番組での共演歴があり、この際に意気投合したようですが、熱愛関係には至ってはいないようです。

高梨選手、大谷選手ともにスキャンダルがないことで有名なんですよね。

大谷選手のファンには、ふたりの交際を推してる方も多いようで、「一流選手には、一流の嫁さんじゃないと釣り合わない」という理由からみたいですね。

大谷選手の理想の彼女は、

「女子アナではなくアスリート」

「スポーティーで爽やかな感じの明るい人が良い。チャラチャラした人は苦手」

と、話しています。

この理想に高梨選手がピッタリという理由で、ネットで大袈裟に広まった感じでしょうか。

またYouTuberのヒカキンさんと付き合ってるという噂もありました。

何でも昔ヒカキンさんがスキー合宿で、高梨選手の練習相手を務めたことがあるんだそうです。

高梨選手が小学1年、ヒカキンさんが中学2年の時で、ヒカキンさんは新潟県出身でスキージャンプの経験者ということもありました。

恋愛関係などではなく、スキー関連繋がりだったんですね。

何よりヒカキンさんがスキージャンプの経験者だったことも話題になりました。

理想の男性像を問われた、2018年4月に出演した「おしゃれイズム」では、

・のんびりしている男性
・身長173㎝以上

と答えています。

身長がとても具体的なんですが、もしかして具体的に誰かを指しているという可能性もあるかもしれません。

高梨沙羅の歴代彼氏の噂はある?

高梨沙羅選手の歴代彼氏の噂について、調べてみました。

日本体育大学時代に、彼氏がいた噂がありました。

当時は同棲生活をしていて、学内でトラブルになったこともあるというものです。

トラブルの内容などもわかっていない、あくまでも噂レベルですが、「火のないところに煙は立たない」と言いますから、何かしらの根拠があったかもしれませんね。

これまで交際報道などが一切出ないところをみると、もしかしたら現在もこの彼との交際が続いている可能性があるかもしれません。

日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演した際は

「彼がいるときに競技に影響は出ないの?」の質問には、「で、ない。何でいる前提で話が進むんですか?」

と、焦りながらも話しています。

あれだけキレイになったのですから、彼氏がいても不思議ではないですし、逆にいないのがおかしいくらいですよね。

厳しい競技の生活ですから、オンオフの切り替え、競技にはないのんびりした時間を過ごすことも大切ですよね。

高梨沙羅の鼻整形疑惑は本当?

高梨沙羅選手の鼻整形疑惑の真相を調べてみました。

高梨選手が17歳の頃と比較すると、鼻が変化しているように見えますよね。

鼻の下部分が細くなったり、鼻の穴も少し下を向いているように見えます。

これが「鼻整形しているのでは?」と、話題になっています。

高梨選手は、整形疑惑をハッキリと否定しています。

高須クリニックの高須克弥院長は、

「アイプチとメイクで行けますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの?人気が出ると腕の良いカメラマンに写真を撮って貰えるようになるし。これぐらいで整形疑惑と騒がれるのはかわいそう。売れて来ると、みんな可愛くなるんです!」

と、否定しています。

日本医科大の百束比古名誉教授(美容外科・形成外科)も否定しています。

「いくつか高梨さんの写真を見ましたが、整形手術はしていないと思います」

確かに鼻は変化していますが、鼻筋にシャドウを入れていると思われ、鼻筋にシャドウを入れることで、かなり鼻の形が変化していると感じてしまい、鼻が高く見えるんです。

プロテーゼを入れてる説もありますが、スキージャンプのような身体を地面に打ち付ける危険がある競技で、鼻に異物を入れるようなことをするのは考えにくいです。

鼻の他にも目、あごなども整形の噂があるようですが、年頃の女性ですし、プロのお医者さんも否定していますし、何より高梨選手本人が否定しています。

お化粧が上手になっただけでしょう。

高梨沙羅のメイクが濃すぎる?

高梨沙羅選手のメイクが濃すぎると話題です。

幼い頃から活躍して来た高梨選手、成長し大人になるにつれ変化します。

メイクもそのひとつではないでしょうか。

大学生(日本体育大学)となった19歳の頃からメイクをするようになり、マスコミのインタビューでも取り上げられるほど、注目を集めます。

先輩に教わるなどして見よう見まねで始めたことを報告し、「すっぴんはもう絶対出来ない!」と宣言しています。

「キレイにしていることで自信になるというか、化粧をすることでスイッチが入る」と話している通り、オンオフの切り替えにもなっているのかもしれませんね。

モノマネメイクのざわちんさんのメイクも参考にしたり、韓国で大人気のオルチャンメイクに似ていると言われています。

太い平行眉や濃いアイライン、プクッとした涙袋などが特徴で、高梨選手がこのメイクが理想とする顔立ちになって来たことから、韓国メディアでも注目されるようになりました。

また目にアイテープを使い二重まぶたを作り、鼻にハイライトを当てるという感じのメイク方法だそうですよ。

祖父・島津新平さんは、

「普段は化粧をしていないが、テレビで見ると大人っぽくなった」

と感じているそうです。

2016年8月からは、資生堂の日焼け止め美容コスメ「アネッサ」がスポンサーに付いています。

「アネッサ」のコンセプトのひとつに、「汗・水に勝つ!スポーツメイク」があり、過酷な状況でも崩れにくく美しさをキープするがウリでもあります。

このことがきっかけで新しいコスメや、いろいろな情報やアドバイスなどもあるでしょう。

いろいろと試行錯誤を繰り返しながらの過程が、「メイクが濃すぎる」と言われる理由かもしれません。

子供の頃から注目されていて、すっぴんの素朴な印象が強く、濃いめのメイクをした顔立ちとのギャップがあるから、余計にインパクトが強いかもしれません。

また子供の頃から見てきて、大人になった高梨選手に「親心」のような寂しい気持ちもあるからかもしれませんね。

高梨沙羅は引退はまだ先?

高梨沙羅選手の引退はまだ先でしょう。

先月、ライバルであるサラ・ヘンドリクソンが引退を表明したことで、高梨選手の引退はまだ?との憶測を呼んだのでしょうね。

当の高梨選手は同じく先月、ヤンネ・アネホンに並ぶ、キャリア通算108度目の表彰台の偉業を達成しています。

何歳くらいまで競技を続けたいなどの具体的発言はされていませんが、30歳くらいまでは現役でいて欲しい、もう少しまだまだ高梨選手を見たい!

と思うファンの方も多いのではないでしょうか。

まとめ

高梨沙羅選手を紹介しました。

・現在独身で、まだ結婚はしていません。「30歳までには結婚したいか」「子供に同じ競技を勧めるか」の質問にはともにNGを出しています。

・理想の男性像は、のんびりしている男性、身長173㎝以上だそうです。
・大学時代に交際、同棲していた彼氏がいて、交際が原因で学内になったことがあるとの噂があります。

・鼻整形はしていません。高梨沙羅選手本人、高須克弥院長なども否定しています。

・ライバルであるサラ・ヘンドリクソンの引退表明で、高梨沙羅選手の引退は?と話題になりましたが、ヤンネ・アネホンに並ぶ108度目の表彰台の偉業を達成し、まだまだ引退は先だと思われます。

キレイになったことで整形疑惑になってしまう、有名人ってかわいそうですね。

メイクでキレイになりたいと日々努力を重ねた結果なんですけどね。

まだまだ高梨選手の活躍する姿も見たいですし、ケガなどには気を付けて、キレイにメイクして大きく羽ばたく姿が見たいですよね!