YouTuber

コバイチの嫁とは誰で本名や身長は?旦那や結婚などプロフィールについて!

今回は女性YouTuber「コバイチの嫁」について紹介します。

コバイチの嫁は、ストッキングやタイツなど多数のブランドについてレビューをするというちょっと変わった試みをしているYouTubrです。

なぜこんなことをしているの?と思いますよね。

ちょっと変わったことをしているコバイチの嫁ですが、一体何者なんでしょうか?

コバイチの嫁というネーミングにしているので結婚して旦那はいるのかも気になりました。

そこで今回はコバイチの嫁とは誰なのか、本名や身長について、また結婚しているの旦那さんはいるのか調べてみました。

コバイチの嫁とは誰?

コバイチの嫁は2020年1月17日からYouTubeを始めているパンストやタイツストッキングのレビューを投稿されています。

チャンネル登録者数は、13.4万人とYouTubeを始めて1年半くらいでチャンネル登録者数が13万人以上に伸びている人気のチャンネルです。

ストッキングのレビューですが、コバイチの嫁のレビュー動画がセクシー路線ということもあり男性ファンが多い気がします。

YouTubeではパンストフェチさんに向けて濃厚なレビューをしていきますと話しています。

コバイチの嫁の本名は?

YouTuberとしては珍しく本名を公開しているコバイチの嫁。

コバイチの嫁の本名は小林加奈さんといいます。

コバイチの嫁は以前から芸能活動をしていたこともあり、本名は公開されているのだと思います。

実は高校時代からモデルのお仕事もやっていました。

コバイチの嫁の年齢は?

本名は公開していますが年齢については非公開でした。

こちらで予想してみると、コバイチの嫁はマスクをしていますが顔出しをされています。

そのお顔を見ると、20代後半~30代前半くらい見えます。

落ち着いた雰囲気もあるので年齢は30歳くらいかもしれないですね。

コバイチの嫁の身長は?

コバイチの嫁の身長は168㎝です。

動画を見ると美脚で足がスラット長いのがわかります。

やはり身長は高かったんですね!

高校時代にモデルをやっていたというのも身長が高いのであれば納得できます!

コバイチの嫁は結婚しているの?旦那は?

コバイチの嫁は結婚しているのでしょうか?

調べてみましたがコバイチの嫁が結婚しているという情報はなく恐らく独身だと思います。

コバイチの嫁は自宅でよく動画の撮影をされていますが、誰かと一緒に住んでいるような雰囲気ではありません。

完全一人暮らしな感じがしました。

YouTubeではコバイチの嫁としていますが、とくにこの嫁というのは結婚して旦那がいるわけではなさそうです。

旦那さんがいるのであれば、奥さんがパンストのセクシー動画を投稿されているというのは嫌ですよね。

ということでコバイチの嫁は独身だと思います。

コバイチの嫁のプロフィール

チャンネル名 コバイチの嫁

本名 小林加奈

年齢 30歳前後

身長 168㎝

コバイチの嫁はマスク姿で顔出しされていますが、マスクを外しての投稿はまだありあせんでした。

マスク無しの画像も見てみたいですよね。

調べてみるとインスタではマスク無しの画像がありましたが、手で口元を隠していました。

ここまで口元を隠すと余計に気になってしまいます。

またコバイチの嫁のサブチャンネルとして

コバイチの嫁_DIYchannel 

チャンネル登録者数2.8万人

コバイチの嫁_バラエティchannel

チャンネル登録者数3,2万人

と3つのチャンネルを持っています

3つのチャンネル登録者数を合わせると20万人くらいになるので、YouTubeの広告収入もある程度もらってそうですよね!

コバイチの嫁の職業は不明ですが、セクシー路線の動画を配信しているため普通の会社勤務していたら噂も広がってしまいますし、仕事に支障が出そうです。

そのことから考えてもコバイチの嫁はYouTubeやストッキングのPRなどで生活費を稼いでいるのかもしれないですね!

まとめ

ストッキングのレビューをしているコバイチの嫁について調べてみました。

コバイチの嫁の美脚に目を奪われてしまった人も多いのではないでしょうか。

コバイチの嫁のファンはやはり男性が多いですが、パンストレビューも中々面白いですので女性の方も見てみると楽しいかもしれませんよ!