YouTuber

シモカワチャンネルは夫婦?年齢や2人の関係などプロフィールについて!

シモカワチャンネルの2人はカードゲーム大好きYouTuberです。

特にデュエルマスターズが大好きで得意なお二人ですが、シモカワチャンネルの2人は夫婦なんでしょうか?

傍から見れば確かに仲良しなカードゲーム大好きな夫婦のように見えなくもないですよね。

そんなシモカワチャンネルの2人の関係性や年齢、本名プロフィールについて調査しました!

シモカワチャンネルとは?

シモカワチャンネルはシモさんとカワさんの2人でYouTubeをやっています。

シモカワという一人の人物かと思ったら違うんです。

シモさんとカワさんの2人でシモカワチャンネルになります。

また2人はYouTuberが多く所属している大手事務所UUUMに所属していて、2021年4月現在チャンネル登録者数は26万3千人です。

1年前の2020年3月頃はまだチャンネル登録者数が15万人だったので1年間で10万人以上の登録者数が増えている人気の2人です。

これまで投稿された動画は1000本以上で、2億回以上再生されています!

今後もますます伸びていきそうなシモさんとカワさんのシモカワチャンネル。

そんな2人の関係性とは一体何か気になりますね!

シモカワチャンネルは夫婦?2人の関係は?

シモカワチャンネルの2人は夫婦?という声があります。

確かに男女2人のコンビなので夫婦のように見えなくもないですよね。

しかし2人は夫婦でもカップルでなく、シモさんとカワさんのコンビと言った方がいいでしょう。

知らない人が聞くと、シモカワチャンネルだと一人の名前のように聞こえて夫婦チャンネルと勘違いしてしまうのかもしれませんね。

また動画を見ていても意気投合している男女なのでカップルに間違えられてしまうのもわかります。

シモカワチャンネルの年齢は?


シモカワチャンネルのシモさんの年齢は28歳です。

生年月日は1992年5月1日生まれのためもうすぐ29歳になります。

そしてカワさんはの年齢は29歳です。

生年月日は1992年1月21日となっています。

早生まれのため、シモさんが誕生にを迎えたら同じ29歳になりますが、学年だとカワさんの方が1歳上になりますね。

1歳差であれば年の差も殆ど感じないコンビと言えますね。

シモカワチャンネルの本名は?

シモカワチャンネルシモさんの本名は竹下絵里(たけした えり)さんです。

カワさんの方は本名は非公開でした。

シモさんは以前アイドル活動をしていたことがあり、その時の名前は竹下絵里さんでした。

まさか本名ではないよね?と思ったんですがどうやら本名で活動をされていたようです。

シモカワチャンネルシモのプロフィール

本名 竹下絵里

誕生日 5月1日

生年月日 1992年

血液型 A

身長 160㎝

趣味 変わった形のバックを集める ポケモンバトル

ニックネーム えいりん

好きな食べ物 チョコミントアイス グミ マカロン わらびもち


シモさんこと竹下絵里さんは以前「天空音パレード」のメンバーとしてアイドル活動をしていました。

天空音パレードは女性6人組のグループで、2016年すきドルプロジェクト3にて全国グランプリを受賞されています。

竹下絵里さんは初代天空音パレードのリーダーもされていました。

竹下絵里さんは天空音パレードの前のグループに当たる、JSO時代からのオリジナルメンバーの一人です。

大学に通いながらアイドル活動をされていて、天空音パレードは2012年~2018年まで活動していました。

脱退したのは、2018年9月24日です。

6年間も同グループに在籍していましたが、2018年9月24日に卒業されました。

自分の年齢だったり、新しく入ってくる後輩のことを考えての脱退だったのかもしれないですね。

シモカワチャンネルカワさんのプロフィール

シモカワチャンネルのカワさんはシモさんと比べると情報が全然出ておりません。

しかしカワさんは小学生時代からデュエルマスターズにハマっていてカードゲームが大好きだったそうです。

年齢は29歳でシモさんより1学年上ですが、同世代のため同じようなカードゲームにハマった過去が2人にあったんですね。


シモさんとカワさんですがどのように出会い結成されたのでしょうか。

シモさんは元アイドルということもあり、接点が出てこないですよね。

しかし2人には共通の趣味がありました。

それがカードゲームです。

2017年頃2人は共通の友達も通じで出会いました。

2017年だったらシモさんはまだアイドル活動を続けている時ですね。

その後2人はカードゲームのYouTubeチャンネルを開設します。

まとめ

今回はシモカワチャンネルのシモさんとカワさんについてご紹介しました。

2人は夫婦でもカップルでもなく、カードゲームが好きなコンビとして活動しています。

動画を見て分かる通り2人はとても仲良しのため、カップルに見えてしまってもおかしくないですよね。

年齢も近いこともあり、共通の話題も多そうです。

またシモさんは元天空音パレードの初代リーダーもしていて、アイドルとして6年間も活動していた経歴があります。