YouTuber

みるめんちゃんねるの身長は?年齢や出身地プロフィール情報まとめ!

カップルユーチューバーが増加中ですが、今回は「みるめんちゃんねる」の2人の情報をかき集めてみました。

みるめんちゃんねるはTikTokで人気のカップルユーチューバーです。

TikTokのフォロワーは3月で15万人突破するなど若者中心に支持されていますね!

みるめんちゃんねるの2人のことを詳しく知ればもっと動画も楽しくなるのは間違いないなし^^

今回は、2人の身長・年齢・出身地・など基本プロフィールについてまとめました。

みるめんちゃんねるの身長は?


みるめんカップルは身長差があまりないカップルです。

みるくんの身長は168㎝ですので男性の平均身長よりやや低めです。

みるくん自信はもう少し身長が伸びてほしかったそうです。

お金があっても実現できない事として、身長を伸ばす事をあげているので身長が低いことがコンプレックスだったのかもしれません。

身長168㎝より低い男性も世の中にはたくさんいますので、あまり気にしなくてもいいですけどね。

そして彼女めんちゃんの身長は公開されていませんが、彼氏と殆ど同じと表現しているので、みるくんより1㎝くらい低い167㎝くらいなんだと思います。

身長差がないカップルだからこその良い所という動画も出していますので、殆ど身長は変わらないんでしょうね。

みるくん身長168㎝

めんちゃん身長167~168㎝

みるめんちゃんねるの年齢は?

みるくん1993年7月1日生まれ27歳

めんちゃん1996年1月1日生まれ25歳

2歳差のカップルですね。

2人の記念日は12月1日です。

YouTubeでは年齢は非公開でしたがSNSを調べてみると年齢に関する情報を発見しました。

年齢に関してはこちらのTwitterを参考にしています。

みるめんちゃんねるの出身地は?

みるくんは恐らく埼玉県と愛知県かなと思っています。

第二の地元愛知の東邦高校が~と呟いていますよね。

もしかしたら東邦高校出身かなと思ったんですが、おそらく彼氏みる君が野球大好きなので応援していたんでしょうね。

みるくんは小学生の頃から野球をやっていて野球好きとのこと。

そして彼女めんちゃんは岐阜県出身です。

めんちゃんは、ハッキリと岐阜県と言っていたので間違いないです。

みるめんカップルの2人は現在は愛知県在住です。

みるめんちゃんねるの仕事は何?

みるめんカップルは2人とも仕事をしていますが、何の職業かは不明です。

事務所には所属していますが、YouTubeの広告収入だけではまだ生活は厳しいと思います。

みるくんも、めんちゃんもお仕事をしながらYouTubeもやっているようです。

みるめんちゃんねるの事務所はどこ?

みるめんちゃんねるの2人はBitStarアカデミーに所属しています。

BitStarはインフルエンサーマーケティングをしている事務所でインスタグラマーやTikTokerが多く所属している事務所です。

ゲーム実況で有名な「からつけあっきぃ」や「腹ペコツインズ」も同じBitStarに所属しています。

みるめんちゃんねるの本名やプロフィールまとめ

みるめんちゃんねるの本名は非公開でした。

本名や名前の情報を多方面から探してみましたが、有力な状況は見つかっていません。

2人とも社会人で大学生ではありません。

年齢は彼氏みる君が27歳、彼女めんちゃんが25歳です。(2021年4月)

身長はみる君が168㎝、めんちゃんも同じ167~168㎝でしょう!

YouTubeを始めたきっかけは、みる君が誘ったからだそうです。

理由はめんちゃんが面白い性格なので、YouTubeをやったら楽しそうと思ったそうですよ。

確かにめんちゃんは面白キャラですよね。

マッチングアプリで出会った2人ですが、運命の相手とマッチングされたようで本当に仲良しです。

今後の活躍も期待されますね!